フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« テニスブロガーの集い | トップページ | 雨だ!重りだ!クールビズだ!? »

2006.07.16

埼玉県東部郡市シングルス大会

埼玉県東部郡市シングルス大会

三郷のマテフレで戦っています。ただいま雨で二度目の中断(>_<)
QFで草加代表メガロスのコーチ(平成元年生まれ^^;)に撃ち殺され、5~8位決めトーナメントで一つ勝ち(ベスト8で負けても酷暑の中で更に2試合させられるという恐ろしい大会ですw)最終戦に入るところで雨…
おっ!始まります

【追伸】
結局5位決めを6-0で勝ちましたが、県大会資格(4位まで)には一歩及ばすでありました(i△i) 優勝は16歳の爽やかな彼でした(^^;

まあ負け越しは免れたので(4勝1敗)良しとしましょう♪
記録上はマテフレックスでの勝率8割ということで…(笑)

20060716beer

お中元のお返しで(!?)いただいた豊潤をいただきながら更新であります。濃厚な味なりぃ~♪(ごちそうさまでした)

« テニスブロガーの集い | トップページ | 雨だ!重りだ!クールビズだ!? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

★あられさんへ

準優勝おめでとうございます。
土曜日の練習でも頭脳的なテニスが冴えていましたから当然の結果ではないでしょうか。ほんと、毎回組み立てやプレースメントを勉強させてもらっています。

私もどちらかというと女性にぶつけられないタイプなので(球威がないので撃ち殺せないのも理由ですが…)ぶつけて決めるというよりは、いちど触らせて陣形を崩して勝負という感じが多いかな? ミックスの戦い方も奥が深いですね。日々勉強させてもらってます。

マテフレックスは、ボールの弾み方が特殊でやりにくいのもありますが、足腰のダメージが残るという点も怖いですよね。数年ぶりに試合して、異次元空間にいるようでした(^^;

私の地元コートがマテフレから待望のオムニに変わって一年余・・かつてマイペアはそのコートにやられて靭帯損傷、引退を余儀なくされました。そんなコートで勝ち越しお見事!であります。
本日試合でありましたが、昨夜の豪華ナイター練習が功を奏し、望外の準優勝でした。準決の相手男性はむちゃくちゃ強いのですが女性には決して打ち込まないという美学を貫き、結果的に勝たせていただきました。ミックスの考え方てのはいろいろあって面白いですねえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/10965611

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県東部郡市シングルス大会:

« テニスブロガーの集い | トップページ | 雨だ!重りだ!クールビズだ!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ