フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 朝練に行ってきまーす | トップページ | 居酒屋YL千葉に出動! »

2006.07.29

シューズを仕入れました

試合帰りに朝霞のフタバスポーツでシューズを物色

20060729shoes1

まずは、こないだ穴が開いてしまったオムニ用の在庫です。もちろん、特売品コーナーしか行きませんw。値札より更に1000円引きで3999円でした♪

アシックスを履くのは中学生以来かもしれません。あの頃オニツカタイガーは憧れのブランドでありました(^_-)

20060729shoes2

ついでに、ハードコート用も特売していたので衝動買いしてしまいました。どちらも、半年後くらいに履くことになりそうですが…(^^ゞ

試合の結果は内緒だけど全敗(^_^;)でしたが、エントリーしていたペアの故障により急遽代役を引き受けていただき、ドタキャンの危機を脱して出場できて、楽しく戦えたことに感謝な一日でありました♪

« 朝練に行ってきまーす | トップページ | 居酒屋YL千葉に出動! »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

★あらい君へ

こんばんは~

みんなで高田スポーツにジャージを買いに行ったのが
懐かしいですねぇ まだお店ありますよ(^-^)

先日、豊多摩OBページのリンクをたどって
テニス部先輩(後藤さんの1コ上)カズヨシさんが
メールくれましたよ。塩山夏合宿でご一緒してました。
君のことも覚えていらっしゃいましたよ~♪

豊多摩リンクス
http://www.toyotama.org/index.html

確かにあの頃はアシックスは憧れでした。
高田スポーツが懐かしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11142900

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを仕入れました :

« 朝練に行ってきまーす | トップページ | 居酒屋YL千葉に出動! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ