フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ラケットバッグの選定 | トップページ | 埼玉県東部郡市シングルス大会 »

2006.07.15

テニスブロガーの集い

テニスブロガーの集い

ド○ド○様の見事なシャッターさばきで適度にボカシが入りましたので(笑)掲載しておきます。
皆さま本日は楽しいひとときをありがとうございました(^-^)ノ
後ろ髪(無いけど^^;)引かれる思いで早退…次回は飲みましょう!

« ラケットバッグの選定 | トップページ | 埼玉県東部郡市シングルス大会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

★あにさんへ

ほんとビール美味かったですねー♪
他の方も書かれていましたが
あにさんはblogの似顔絵とそっくりで
ご本人登場のときは密かに感動でした(笑)
また熱いテニスと、テニストークしましょう!

★バッハさんへ

こちらこそ、話しかけていただきありがとうございました。
皆さんテニスに熱く、そして楽しんでいらっしゃるので
私も良い刺激をいただきました。
次回は飲み会でもゆっくり話したいですね。

★YOKOさんへ

有明からの移動お疲れ様でした。
次回はダブルスのお手合わせもお願いします。
そして、飲み会で草トーの話などしましょう(^-^)

コロコロ君は当日良い働きをしてくれました。
汗で濡れたウェアを満載となってしまったので
背負っていたら背中が攣ったことでしょう(^^ゞ

いやぁあのテニスのあと
ラウンジで飲んだビール最高にうまかったっすよねー。
僕とタコ君さんの2人だけ赤い顔してました。
今度は是非飲みも参加してください。
テニス論熱く語りあいましょう!

コートの中では、ビビッてお近くに行くこともできませんでした。
勇気を奮って、地下鉄の中でお話を伺えてホントにうれしかったです。

タコ君さんのフォアのスピンのフォームと弾道が目に焼きついてます。
いつかああなりたい・・・、そしてシングルスで挑戦できるくらいになりたいです。

ありがとうございました、そして次回はもっとお話を聞かせていただきたいですm(__)m。

オフ会でタコ君さんを見れて嬉しかったです。
オフ会後もテニス、ご苦労様です。
今回は残念ながら2次会不参加ということでお話出来ませんでしたが、草トーの話など聞けたらなと思います。

他の方も書かれているコロコロ君、後ろから見ていて便利そうだなって思いました。
あとドナドナさんと仲良く駅に向かっている姿もお似合いって話しておりました。

★あめだま様

土曜日はありがとうございました。
手堅いテニス見させていただきましたよー
練習のとき、足元に沈む球とか受けまして
『やるなぁ』なんて思ったりしてました(^^)
次回はダブルスもご一緒できるといいですね。

おはようございます。

オフ会お疲れさま。
テニスはご一緒できませんでしたが、素晴らしいプレーの数々は拝見させていただきました。
相手に打たれた深いロブを反対側に走っていって処理、の素晴らしさに感嘆いたしました。試合慣れした強者は必ずこうする、というお手本のようなボールで、さすが、と思いました。わたしも、試合には出るのですが、「もう一つ勝ち進む」がいつも目標です。
この次は是非ご一緒させていただきたいし、いろいろお話もうかがいたいです。
そして、飲みも。

ぜひぜひよろしくお願いします。

★みり様

おはようございます。土曜日はお疲れ様でした。
コロコロ君は機能満載で重宝しております。
自動改札をすり抜けるのがたいへんな以外は
満足しております。あはは
次回はゲームもご一緒できるといいですね。

★ドナドナ様

私も『生ドナドナ』にお会いできて感激でした。
あとはダブルスで言葉責めされたかったのですが(笑)
それは次の機会のお楽しみということで(^^)ノ

オフ会、お疲れさまでした。
生タコ君さんのテニスが(少しだけだったけど)観られて感激でした。

縫ちゃんと同じく、コロコロ君を引くタコ君さんの後ろ姿にオーラを感じました。
それにしてもあのコロコロ君いい仕事するんですね(あのポケット^^v)

次回もヨロシクお願いします。

↑どっちに書こうか迷ったのですが・・・いえいえ、良かったです(意味不明!?)。

オフ会おつかr・・・  あううぅぅ~~(; ;)
写メのボケっぷり、ずびばぜんでじだ~(T○T)
ドナドナの写メなんぞもっと心霊写真状態でしたので、許してくださいませ~m(--)m

オフ会で最も楽しみにしていたのが、タコ君さんのプレーを見せていただくコトでした。
素晴らしかったとしかいいようがありませんでした☆
今度は 飲み会でのシコラーぶりを見せてくださいね(^^)

★あたし@幹事さんへ

このたびは段取りをありがとうございました。

テニスブログを書いている人たちが20人近く集まっての楽しいイベント。『そんなのあったらいいな♪』なんて思いつつも、実行して人を集めてコートや宴会の準備をして…なかなか行動に移せるものではありません。感謝しています。

次回はゆっくり飲みましょう!

★MAHさんへ

土曜日はありがとうございました。
名刺代わりのアングルを喜んでいただき何よりです(^_-)
次回はトップスピンロブをお見せできるように練習に励んでおきます。
またお手合わせお願いします。

★Nekoさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
写真もありがとうございました(^o^)

シングルスは楽しいですよー
ぜひぜひ草トーにチャレンジしてみてください。

次回は飲みも行きたいですねぇ
飲み会ではシコれずに眠くなってしまうという
弱点を見せないように頑張りたいと思います(笑)

★縫さんへ

土曜日はお疲れ様でした!

私も初対面の方ばかりなので緊張しましたよー
けっこう人見知りなので、美女の皆さんに声を
かけるのも遠慮がちだったりしていました(^^ゞ

そういえばミックスダブルスをしていなかった。
不覚であります(^^ゞ
次回はミックスとテニストーク宜しくお願いします。

★丁稚さんへ

五反田で地下鉄に乗り換えるときに
ラケットバックが転がっているのが目に入り
『もしや、この辺に参加者が集まってるのかな?』
なんて思っていたら遠くから寄ってくる人影が…
意外なところでお会いできて面白かったですねぇ

楽しいイベントの企画・運営をありがとうございました。
テニスで対戦できなかったのが心残りですが、
これは次回のお楽しみということで(^-^)ノ
また、お酒もご一緒したいですね。

またやりましょう!

★QPさんへ

土曜日はありがとうございました。
軽井沢は爽やかな気候でしょうか?

それにしても、電車の旅お疲れ様でした(笑)
私も時々やるんですが・・・
目覚めて『ここはどこ?』状態は焦りますね(^。^;

こんばんはー

落ち着いたプレー、多彩な展開沢山拝見させていただき、有り難うございました。

私ももっともっとフィジカルを鍛えて、いつの日か試合に出たいと思います。
#その前に嫁さんを説得しなければ・・・

今度は是非夜の部もご参加ください。よろしくです。

昨日はありがとうございました。

ダブルスを組んで頂いたり、対戦までさせて頂いてほんと良い思い出(?)になりました。対戦した時はアングルで抜いて頂き感無量です。

少しでもタコ君さんに近づけるよう頑張ります!また今度お願いしますね!

タコ君さん、昨日はいいもの見せていただきました。やはり試合やっている方は動きやコントロールが違う・・・。

ヘボヘボプレーのオイラですが、今度は初心者シングルス草トーでもチャレンジしてみようと思います。

第二回は半年以内に開催される公算が高くなりました。今度は飲みもご一緒できることを期待しております~(^-^)/

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
コートの中では緊張しすぎて、雲の上の存在のようなたこ君さんにはとてもお話できる状態ではありませんでした。

テニスが終わって駅に向かう途中、コロコロ君をお供させながらドナドナさんと肩を並べて歩く後ろ姿に見入っておりました。

次回は是非テニスのお話聞かせていただきたいと思います。

タコ君さん、昨日はご参加頂きありがとうございました。目の覚めるような鮮烈なプレーぶり、手を合わせながら拝見させて頂きました。

某駅でお会いした時、50m先から即座に視認出来るほど、よそ様とは違う肌の色に先ずビビりました。体育の先生のようですな(^^)アスリートのオーラを感じました。

次回もご参加頂けるのでしたら、今度こそは手ほどきを賜り、ロックな会話もさせて頂ければと思いますです。

お疲れ様でした と言った方が良いのでしょうか?
パワフルタコさんのpower見届けました。
さっ、これからテニスの聖地軽井沢まで酔払い運転で出動?です。
次回も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/10951908

この記事へのトラックバック一覧です: テニスブロガーの集い:

« ラケットバッグの選定 | トップページ | 埼玉県東部郡市シングルス大会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ