フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Ripre

FB

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の49件の記事

2006.08.31

さわら

さわら

遅めのランチです。錦の日替わり焼き魚膳700円。ちょっと弱気に?ごはん普通盛で足りてしまいました。この店は相変わらず米が美味い。魚はランチタイム終盤のためか干からび気味で(;_;)本日の採点は星2つ!☆☆

2006.08.30

危うく…

危うく…

挫折して電車に乗りそうでしたが、川越市行きだったので見送って残りも歩きました。
東池袋まで歩いて、ちょいとトイレを借りたくなって駅構内へ…
小手指行きが来たら乗ってしまうところでしたね(笑)
今宵はオモリ付

有言実行(自分にプレッシャーをかける?)

有言実行(プレッシャーをかける?)

昨夜、某ブログに『起きれたら走ります!』なんて書いたもんで、引っ込みがつかなくなってびくに公園まで走りました。自分を追い込まないと行動できないようです。半年ぶりにメルマガも書きます!と宣言しておこう(笑)

2006.08.29

ふぐとたこのパンが焼けたのだぁ

埼玉県某所のパン教室にて

『ふぐパン』『たこパン』が試作された模様です♪

某年末調整ミックスの相方よりタレ込みがありました(^m^)

竹早コートで行商したら、大学堂より売れるかも?(笑)

たまごのおやつ:動物パン

買った人よりも…

買った人よりも…

私の方が毎週工事の進捗を見ているような気がします@東池袋

今宵も、ちんたら歩いていたら池袋まで来てしまいました。気まぐれに歩いてて、護国寺正門を越えると最後の一線?も越えちゃう傾向があるようです。挫折する時は講談社前で疲れて電車に乗ってしまいます(笑)

意外に仕事中は朝練のダメージがありませんでした。でも、夕飯で一杯だけ呑んだら一気に回り、酔い覚ましと食後の運動を兼ねて軽く歩きはじめ…
『今日もデスクワークばかりで運動不足だなぁ』
なんて思って、どんどん進んでしまいました。

あれれぇ 6時からテニスをした事は忘却の彼方…
脳にダメージがきてしまったようです(^~^;

文京ドロー

こんどは文京のドローを入手!

教祖様より送っていただきました(PDFにしてUpしました)

http://ihara.cocolog-nifty.com/tennis/200609bunkyo2.pdf

凶器?グラファイト

凶器?グラファイト

朝練は8名参加。皆さん出勤前にお疲れさまです。
本日もグラファイトOSをテスト。厚く当てると重いボールが打てている気がします。
勢い余ってグリップエンドで膝を痛打!そして流血(>_<)
更に撮影中に蚊に襲われました(^^;)

鳩ミックス

寝ぼけ眼で、恐る恐るドローを拝見!

しばらく出ていないから、シードのポケットあたりかなぁ?

スクロールしても名前が出てこない・・・

まさか申し込み忘れ???(^△^;

あっ! ありましたぁ いちばん下に。 え”っ!?

ヤバイ 光栄です♪(^^ゞ

でも、いいのかなぁ シングルスのポイントなのかな?

としあえず『目指せ一勝』で、楽しんできまーす!

さてさて、朝練で鍛えてまいります!p(^-^)q

2006.08.28

ちゃんぽんを食べた夜

久々に新雅のメニュー紹介♪ ちゃんぽん650円

先日、隣で食べてるのが美味そうだったので食べたくなりました!

20060828chanpon

で、感想は・・・

タンメン(600円)にとろみをつけだけでは??? でも美味い♪

50円の差は、片栗粉と、ハムと、ナルトみたいです(@_@)

半ライスと一緒に食すなら、タンメンよりお勧めです!

20060828cat120060828cat2

新雅の近くの駐車場を根城にしているネコです。

いつも、ぐた~っとしています。

その後、考え事をしながらダラダラ歩いていたら、池袋東口に到達してしまいました。

本日は重りをつけていないので散歩程度な労力です(笑)


2006.08.27

ただ今より

ただ今より

一人サーブ練1時間半開始!(笑)

ナイフジャック

切り裂きジャック
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

切り裂きジャック(きりさきジャック/ジャック・ザ・リッパー、Jack the Ripper)は、1888年8月31日~11月9日の2ヶ月間にロンドンのイースト・エンド、ホワイトホール地区で少なくとも売春婦5人をバラバラ殺人した連続猟奇殺人犯。

ナイフジャック
出典: テニス百科事典『矢切の私マチコ』

両手打ちバックハンドで高い打点から打ち込む時に、前足でジャンプして後ろ足を跳ね上げながら打ちます。振り抜く時にラケットと反対方向に足を蹴る事でスウィングスピードが上がります。「ナイフが地面に刺さったような形」ということから「ナイフジャック」と呼ばれます。

「ん?マチコさん! 正しくはジャックナイフでは?」

『え~っ! ナイフジャックが正しいんですよねぇぇ???』

恐るべし!(笑)

ケロロ軍曹の撮影は楽しかったですか?(^-^)ノ

20060826machiko

参考資料:スピンサーブも撃沈!一撃必殺「ジャックナイフ」

おまけ(笑):ダブルス爆笑編(下僕的思索録)

2006.08.26

4連走

4連走

今朝もびくに公園まで走って、写真を撮って一息入れています(笑)

この後は4時間テニスの練習!

明日はテニスがダブルヘッダーになってしまったので(義理堅さが災い?^^;)ジョギングはお休みの予定です(^_-)-☆

2006.08.25

オモリ倶楽部

ついに会長が現場復帰したようです(笑)

それにしても、すごい身体をしていますねぇ

私は体脂肪をどれだけ削れば追いつけるのであろうか?

味気ない通勤時間を夢の筋トレパラダイスへ☆

※しばらくblogのチェックを怠っておりました(^^ゞ

ポーチ!

ほんと、ポーチに出るタイミングが下手というか…

そういう話ではなかった(^^ゞ

20060825poach


東急ハンズのバーゲンで購入

680円

今までは小さなリュックを背負って走っていたのです。
取材に?携帯(カメラ)を持ってゆく必要があって…
夏場は背中が汗でベトつくんですね。

でもって、ウエストポーチを考えていたのですが、
小物だけ入ってあまり大きくないのが見つからない。
体型が太く短いから、膨らむとバランスが悪い(i□i)

ポーチは、太く短い人も似合わないような気がするけど
ひょろ長い人も貧弱なイメージな気がして
骨太で背が高い人が似合うような気がします。

あっ!脱線しました(^^ゞ

そんな訳で、小雨交じりの朝でありましたが、
ネタの写真を撮るために、3日連続で走りました!
えらいですねぇー(笑)

2006.08.24

親子そぼろちらし@ファミマ

20060824lunch

どうやら、冷やしたままで良かったらしいのですが(ちらし…だもんね)、そぼろ御飯の感覚でレンジでチンしてしまいましたら、バターが効いててコッテリでありました。年寄りには辛い弁当ですな(-_-;)

「キム兄のごはん」企画第1弾開催!

やっぱりセブンイレブンがいちばん美味しいんだけど、連日寄っていると弁当売り場の棚にも飽きて、時々ファミマで物色して、『コッテリしすぎるぅ』って感じで、セブンに戻ってしまうのでありました。。。

今朝も走りました ニャー

20060824cat

びくに公園までジョギングしてきました

ゆっくり走って、時々猫の撮影で歩いて…(笑)

40分くらいかけて、足腰の鍛錬と有酸素運動です

体重は、ちょっとだけ減っていました

体脂肪率も20%を切って一安心(^。^ゞ

2006.08.23

一人ビデオ鑑賞会♪

いわゆる、反省会なのですが…(^^ゞ

『マニアにはたまらん♪』な、 (C)コートピアS田先輩(笑)

QF 伊原@秋山軍団T3 vs 河内コーチ@Topインドア

ビデオを入手しまして、試合を振り返ると共に反省…

20060823video

出球、ネットプレー、このあたりの精度を上げれば

勝機があるような気がしました。頑張っちゃおう!

ショットの威力の差は歴然としていますが(^^;

ラリーが長くなればなるほどポイント奪取率は高い!?(笑)

細かく足が動いてるのは我ながら凄いですねぇ♪

コートチェンジのときに、のしのし歩いてて偉そうですねぇ

ハッタリですよ(笑) 打ち抜かれても凹んだ顔は見せない!

ビデオを送っていただいた河内コーチのお弟子さん

ありがとうございました(^-^)ノ

海の幸のスパゲティ@セブン

今朝の計量でトレーニング再開を決意し(^^;)、走って、腕立てと腹筋もして、通勤は重りをつけて、一駅手前の護国寺で降りて更に歩く…その前にセブンで昼食を仕入れましたぁ

20060823lunch

海の幸のスパゲティ 390円 413キロカロリー

公式サイトの紹介文は…

人気のシーフードが主役のスパゲティです。味の決め手は、食欲をそそるガーリックをガツンと効かせること。さらに魚介の煮汁を加え、塩で旨みを際立たせました。アサリ・イカ・海老・帆立がしっかり入って食べ応えもバッチリ!

確かに、にんにくバリバリで食欲をそそります。なかなか美味い♪

食後はブレスケアを舐めておくことにしました(^^ゞ

びくにネコ通信

久しぶりに朝のジョギングに出かけました。
サボっている間に体重と体脂肪率がUpしていました(^^;

20060823cat120060823cat2

管理事務所の前でストレッチ(毛づくろい?)していました。

カメラ目線をありがとうございます(笑)

20060823cat320060823cat420060823cat5

あとの皆さんは、暑くてでろ~ん!みたいな感じでした。

2006.08.22

早実優勝記念セール

早実優勝記念セール

という名目で、新宿西口の靴屋で『本日限り夏物半額!』をやっていまして、会社で履くサンダルをアディダスにしました。1285円なり〜

初めて重りを付けて外回りをしています。けっこう効きますね(^。^;)

脱皮(今年何度目だろう?)

脱皮(今年何度目だろう?)

鼻の頭はつるりと向けて見事な光沢が(笑)、おでこはボロボロて客先に出向くのが恥ずかしい状態、背中は痒いです…

久々に重りを付けて通勤!

2006.08.21

TJ警報発令!(失礼しましたぁ^^;)

今宵のゲストは、雨女様@葛飾ミックスランク1位の熱烈なリクエストにお応えして再びケロロ軍曹と(今週末接見にお連れいたしますw)、フラットがあたれば凄い(あとはつなぎの向上が課題…)Nさんのお土産にいただいたパイの実であります。

20060821keroro

会社メンバーに稽古をつけるべく竹早コートに…しかし仕事で遅れ、その間は恐れ多くもフグ教祖様に師範役をお願いいたしました(^^ゞ

ちょっと腹ごしらえしてオリジンおにぎりを頬張りながら春日通を歩いていたら、春のミックスちゃんぴょんM利様に遭遇してしまいまして、なんか恥ずかしかったのですが(^^;)、今さらおにぎりを引っ込めるわけにもいかないので、モグモグ食いながら世間話をして、たいへん失礼をいたしました(笑)

でもって、コートに着くと、なにやら上手い集団が3・4コートで練習しています。よーく見たら翔がいたので、アイスクリームでお馴染みのチームTJと判明。おおよそ20人くらい居ます。これはヤバイ!

いやっ!テニスの話ではなくて着替えの話であります。9時に更衣室に行ったらさぁ大変!芋を洗うような状況が目に見えたので早めの撤収を仲間に告げようと思ったところ、仲間のほうから『混みそうですから早めに上がりますか?』とのコメントが…だいぶ竹早の更衣室事情をわかってきたようです(^_-)-☆

でもって、8:50には更衣室に入って、余裕でシャワーを浴びて、翔の親父さんや、ぐりぐりおじさんに爽やかに挨拶をして更衣室を出たのでありました。

おまけで、外に出たらインスピ社長にばったり会ってしまってビックリ(@o@;) TJに営業遊びに来ていたようです。こんどはタムタムにも来て下さい。文京区在学の相方も一緒に!(笑)

たくさん書いちゃったなぁぁ 
テニス日記はリンクするだけで済ませちゃおう!(^◇^;

帆立御飯弁当@セブン

久々にコンビに弁当ネタです。

昨日の朝見つけて食べたかったんですが、試合の間食としては重たいので断念しました。
試合のときはおにぎりですね。あとは流動食系やバナナ♪

帆立御飯弁当 495円 435キロカロリー なかなな美味
けっこうお腹いっぱいになりました。小食になったのか?(@_@)

20060821hotate

そういえば、安岡力也ホタテマンが好きでした…(笑)

2006.08.20

黄昏の土支田コート

黄昏の土支田コート

スポ連は単複ともQFで敗れてしまいました。サーブレシーブの弱さを克服しないといけますんね。
ダブルスは4-3から私が簡単にブレークされて逆転負け、シングルスは3-5から長いデュースを取り切れずに負けました。
鍛え直しまーす!

2006.08.18

夏休み

夏休み

本日のトレーニングはスイミングでした。泳ぎ方を忘れていなくて良かったです。

仕事を溜めつつ休んでしまったので、明日は出社になってしまうかも?(´□`)

その前に軽くテニスしますけどね…(笑)

2006.08.17

目眩が…(@o@;)

目眩が…(@o@;)

昨夜は秋山軍団の皆さんと呑んで、最後はつぶれて寝ていました。酒の席ではシコラーになれない私です(^^;)
今朝は目が回るし、喉が渇いて、完全に二日酔いであります。

ナイター練習に備えて道具は持って行きますが、コインロッカーの肥やしになりそうな予感がします。
ラケットは一本だけ、重馬場用の腰抜け・ガット切ってもかまわないやつにしました。
華麗な?ネットプレーのキレが悪くなるかもしれませんが許してください(笑)

2006.08.16

ランニングとケロロ

最近猫ブログと化した(笑)石田洋平コーチのBLOGにランニングについての記事がありました。とても良いことが書いてあるので紹介させていただきます。

ランニングは安定した足腰を築き上げてくれます。

振られて踏ん張って足をキメたりするには、

ランニングは必要不可欠。

どんなにいいスイングをする素質を持っていても、

土台が無くてはいいショットは生まれません。

そして、

スタミナ切れで試合に負けてしまうと言うことほど

もったいない事もないでしょう!

そんな訳で、見習って走ろうと思って早起きしたものの…雨(ToT)
走って、猫の写真を撮れば、パクリは完璧だったのに残念!?

20060816kero




 ケロロ地球人スーツ


代わりに、昨夜届いたケロロ軍曹の写真を載せておきます(笑)

先日、いはらのページのキリ番(28万)プレゼントを差し上げた方から、ご丁寧にお返しをいただきました。ありがとうございました(^o^)ノ お尻で携帯の画面を拭くことができる優れモノです♪

2006.08.15

焼き魚かれい

昼食は基本的にコンビに弁当などで済ますのですが(待ち時間とかもったいなくてね…)、お盆休みで店も空いているだろうと思って錦へ行きました。ガラガラでした(^-^)v

このお店は時々利用しますが、いい仕事してます。おかずも美味いけど、ごはんと味噌汁が美味しいのもポイントが高いですね。そのうち夜の部も利用してみたいと思います。

20060815lunch

日替わりの焼き魚膳(700円)にしました。かれいです。焼いたのを食べるのは初めてかもしれません。煮つけとか、から揚げなら年に何度か食べますが…

若い頃は焼き魚など好んで注文することは無かったんですが、やはり加齢とともに食の好みも変わってくるんでしょうかねぇ?(相変わらずギトギト中華も好きですけどw)

2006.08.14

合宿を終えて・・・

渋滞を乗り越え、無事に帰還いたしました(^o^)ノ

20060814kagimoto

夕飯は久しぶりにかぎもとやでした。

普段は蕎麦を食べるのですが、冷房が効きすぎて寒かったので天ぷらうどんにしました。天ぷらを揚げるのに時間がかかったらしく、最初にうどんしか出てこなくて『おい、かけうどんなのかよ?』と突っ込みそうになりました。

20060814fukai20060814enyan

(右)のーまあく会長様より1位の表彰でございます(^^)v

(左)珍しく私より先にダウンの某氏。目線入れときます(笑)


のーまあく軽井沢合宿

のーまあく軽井沢合宿

部内戦全勝で賞状と時計と商品券をいただきましたぁ♪
体力を使い果たして、明日の朝練はお休みしま〜す(^^;)

2006.08.13

土支田コート

灼熱の土支田コートでスポ連シングルスを戦いました。
めちゃめちゃ調子悪かったですが、ベスト8に残りました。

来週の相手は、たぶん河内コーチ(区民大会優勝)でしょう!
ショットが抜けてますね。シコリ切れるかなぁぁ(@o@;)

20060813tennis

これから軽井沢テニス合宿に行ってきます。
一泊してテニスして、明日の晩には戻ってきます(^^;

緊急連絡は携帯のアドレスにお願いします。

2006.08.12

鶏ポロシャツ追加!

まだ半額で売っていたので、2着(6千円弱)買ってしまいました。

人気が無いのでしょうか?(Mサイズは最後でしたが…)

明日の試合で3色着てみます(笑) 最大2試合だけど(^^ゞ

20060812lecoq

いはらblog:赤が好き

2006.08.11

ゴールはタカセビル6階

ゴールはタカセビル6階

久々の重りウォーキングは、江戸川橋〜池袋ウィンザーまで!いい汗かきましたぁ!誰かに会うかな?なんて思っていたら、レジで天米クラブのT君に遭遇(^^)

そういえば、米米クラブが再結成したんでしょうか?20年ぶりくらいに(^^;)ライウ゛観にいきたいなぁ♪あれは楽しいですよね☆自分的にはAC/DCと双璧です!(笑)

クラムチャウダーとナポリタン

ついに念願の(!?)クノールクラムチャウダーをゲットしました(^^)v

一駅前の護国寺で降りて、重りウォークしながら立ち寄ったセブンイレブンに置いてありました。
江戸川橋店にも置いてもらいたいものです(-_-)

20060811a

テンションが上がったので(安上がりな男だ…)パスタを大盛りにしてしまいました。ちょっと食いすぎだったかも?ゲップーッ!

ナポリタンはソースが飛ぶのが難点です。私の食い方が上品でないのが原因かもしれませんが…(^^;)
今日もYシャツに飛んで慌てて染み抜きしました。奥に見えるノートPCのキーボードは紙を乗せて完全防御でございます。

重りウォーク復活!

重りウォーク復活!

マジックテープを後ろで(アキレス腱側)留めてみました。前で留めるのに比べ革靴が痛むことはなさそうです。負荷も前に来るのでスネの筋肉が鍛えられている感じがします。家から駅まで15分くらい歩いただけで大粒の汗が…(・_・、

2006.08.10

好物♪

好物♪

関口フランスパンのチーズフランスは好物で♪週に一度はランチで食べてます( ̄〜 ̄)
これとクノールクラムチャウダーの組み合わせが最強なのですが(乳製品摂り過ぎ?^^;)セブンに続いてファミマでも売らなくなった模様(>_<)
明日はローソン視察?(笑)

出動!

出動!

家を出て駅に向かいます。『今夜はテニスだ!』と思うと仕事も頑張れそうな気が?!

なんか身軽で颯爽と歩きます♪

身軽すぎて何かが足りないような気が?(@_@)

ラケットを忘れて引き返しました。アホだぁ…(;-_-)

2006.08.09

ナポリタン&ハンバーグ@セブン

今朝はセブンイレブンでランチの食材を買い込みました。

ごはん系を物色したのですが、韓国焼肉とか(@o@;)ちょっとコッテリ系が多かったので、軽めの食事を求めてパスタのコーナーへ…なんか昔ながらの素朴なナポリタン味で良かったです。495円

20060809lunch

バランスを考えて野菜ジュースと、衝動買いのぼたもち、あとはクラムチャウダーが飲みたかったのですが売っていなくて(-_-#)仕方なくコーンスープにしたらスプーンを付け忘れたらしく、フォークでかき混ぜてすすって…踏んだり蹴ったりでした。。。

2006.08.08

革靴が受難(重り通信その6?)

革靴が受難(重り通信その6?)

無人のオフィスで靴の写真を撮ってみました。アホデスネ…
重りの付け方を誤ったようで革が擦り切れておりました(ToT)

マジックテープは後ろで留めたほうが良いみたいです。トホホ…
またひとつ、正しい重りライフを学んだ気がします(^_^ゞ

テニス10分、会社14時間。テニスの王道を邁進する漢(オトコ)から、会社の犬に成り下がってしまったような敗北感が…!?(笑)

ランチタイム

今朝はファミマの前(会社の近所)でおろしてもらったので(ありがとうございました)、昼食もファミマで買いこんできました。

納豆巻きと赤飯と豚汁です。納豆の細巻きはセブンにはありません(ローソンにはあったかも?)。醤油のほかにタレとカラシが入っていました(納豆だからなの?)

そんな訳で、タレにカラシを混ぜて納豆巻きをつけてみたら、けっこう美味しいじゃありませんか!ファミマにしては上出来です(笑)

20060808lunch

さてさて、昨日から尻に火がついてテニス以上の集中力でPCに向かっているので眠くありませんが、昼食後の会議が最大の鬼門であります。寝るな!がんばれタコ君!みなさんも応援宜しく(笑)

P.S.最近(預言者?)TAKUの日記が盛り上がってますなぁ

撤収6時15分(ToT)

ショートラリーとボレーボレーを10分くらいやったら大粒の雨。あえなく撤収でございます。K島さんは無念さを下ネタに例えておられましたが、ここでは書けないので詳細は本人に聞いてください(笑)

短い時間でしたが、ボールを最後まで見る意識の練習と、両手打ちバックボレーのテストを少しできたので良かったです。

20060808tennis

6時51分出勤! ビジネスマンの鏡だ!?

江戸川橋は雨が上がっていて無念なり。。。

2006.08.07

重りクールビズ通信!?

木曜に大酒呑んでから、体調不良により筋トレをサボっておりました。今日からトレーニングを再開しようと思います。

まずは、重り付きウォーキング出勤でありますが、さすがに盛夏であります。大汗対策を何とかしないと会社に着いた頃にはドロドロで汗臭くて皆さんにご迷惑が…

そんな訳で、先月よりインナーやワイシャツなど冷感・速乾素材のものを試しております。

20060807mizuno

最初はミズノアイスタッチのインナーを試しました。これ、けっこう冷えます。一汗かいてクーラーに当たると少し寒いくらいな…

ただし、値段が高い!インナー1枚3000円は痛いです。

20060807uniqlo

続いてユニクロ! 
インナー800円弱、Yシャツ2000円弱(2着で3000円弱)

冷感ではミズノですが、速乾と消臭効果はユニクロのほうが勝っている気がします。コストパフォーマンスで考えるとユニクロの圧勝かな?!

さて、足首に重りを巻いて出動!!!(^0^)

2006.08.05

タコおやじシウマイ

たこやきシリーズ第二弾!(笑)

20060805tako

12個入りで158円@近所のマルエツ

たこやき味の不思議なシウマイです。。。

2006.08.04

タム呑み

タム呑み

共食いです?!(笑)
体調不良につき午前中は会社を休みました(^_^;)

写真はこちらに載せておきました!

2006.08.03

残業&重りウォーク

残業&重りウォーク

出張の合間にホームページ作成を(仕事のサイトです)やろうと思ったのに、新幹線では爆睡、ホテルで無線LANが繋がったら飲みながらブログの更新やネットサーフィンしちまって、結局は社に戻ってから残業&持ち帰りとなりました(^^;)

昔から勉強も仕事もギリギリになって追い込まれないと取り掛からないという悪い癖が直らず、キリギリスのような生き様であります。

帰りは重り付きで東池袋までウォーキングしました!さすがに出張には持参せず、出かける日の朝に着けてきて会社に置いておいたのを持ち帰り(履き帰り?^_^;)でありす。

2006.08.02

とりめしぼん@有楽町

結局、うなぎを食べる時間も、お腹の余裕も無く(懇親会で満腹になってしまった…^^;)東京に戻ってまいりました。ランチは前から一度は食べてみたいと思っていた『とりめし』(上)であります。税込み千円なり~

20060802torimeshibon

香ばしく焼かれた鶏肉とそぼろが良い感じにご飯と馴染んで美味しくいただきました。場所は交通会館の地下です。

だんだんテニスネタが減ってきましたね(^^ゞ 本来の姿?

20060802torimeshibon2

参考記事

とりめしぼん:kimcafeのB級グルメ旅

http://net-runner.hp.infoseek.co.jp/torimeshibon.htm

アオヤマスポーツ@浜松

ちょっと飲み足りなくて食後の運動に浜松の繁華街を徘徊しておりましたらテニスショップにぶち当たりました!…が、営業時間外ですし、明日も開店時間には新幹線の車中という事で、写真だけ残しておきます。

公式サイト http://www.aoyamasp.co.jp/

20060801aoyama

その後、徘徊ウォーキングを終えてから、腹筋・背筋・フロッグスクワットをやって寝まーすZzz

フロッグスクワットは初めてやりましたが、けっこうハードでしたぁ

2006.08.01

マイン・シュロス@浜松

マイン・シュロス@浜松

地ビール工房で懇親会です。名刺を50枚くらい撒いたところでバンド演奏が入って水入り。黒ビールを飲みながらも酔えずに待機中。今夜は寝ない自信あり(笑)

20060801a

黒ビールが左右どちらで造られているのかは謎です(^^;

20060801b20060801c

品川名物『貝づくし』

品川名物『貝づくし』

初めて品川から新幹線に乗りました。これから浜松に出張でーす!
ランチは駅弁です。ビールが付けば最高ですが、勤務中につき控えておきます(たぶん…^^;)
夜はウナギ食べる時間あるかなぁ?(@_@)

200608yamaha1200608yamaha2

浜松駅の構内にはヤマハの展示スペースがありました。

そういえば、昔はヤマハのラケット使っていました。
けっこう使いやすかったんですが… 撤退しちゃいましたね。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ