フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ただ今より | トップページ | 鳩ミックス »

2006.08.28

ちゃんぽんを食べた夜

久々に新雅のメニュー紹介♪ ちゃんぽん650円

先日、隣で食べてるのが美味そうだったので食べたくなりました!

20060828chanpon

で、感想は・・・

タンメン(600円)にとろみをつけだけでは??? でも美味い♪

50円の差は、片栗粉と、ハムと、ナルトみたいです(@_@)

半ライスと一緒に食すなら、タンメンよりお勧めです!

20060828cat120060828cat2

新雅の近くの駐車場を根城にしているネコです。

いつも、ぐた~っとしています。

その後、考え事をしながらダラダラ歩いていたら、池袋東口に到達してしまいました。

本日は重りをつけていないので散歩程度な労力です(笑)


« ただ今より | トップページ | 鳩ミックス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

みりさん おはようございます

夜食のラーメンは美味しいですよねぇぇ
しかし、カロリー、塩分・・・
いろいろ考えると、なかなか食べられず(^^ゞ
今日は思う存分食べてくださいw

わぁッ美味しそうなチャンポン♪
今日は変則で夕飯を16時に食べたっきりなの。
お腹空いてきたけど、さすがに今食べるのはマズイから
このまま寝ようと思っていたのに。。。
うぅ、辛い辛過ぎる(;_;)
この分だと明日絶対チャンポン(ラーメン可)食べるだろうな、私^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11652087

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんを食べた夜:

« ただ今より | トップページ | 鳩ミックス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ