フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 焼き魚かれい | トップページ | 目眩が…(@o@;) »

2006.08.16

ランニングとケロロ

最近猫ブログと化した(笑)石田洋平コーチのBLOGにランニングについての記事がありました。とても良いことが書いてあるので紹介させていただきます。

ランニングは安定した足腰を築き上げてくれます。

振られて踏ん張って足をキメたりするには、

ランニングは必要不可欠。

どんなにいいスイングをする素質を持っていても、

土台が無くてはいいショットは生まれません。

そして、

スタミナ切れで試合に負けてしまうと言うことほど

もったいない事もないでしょう!

そんな訳で、見習って走ろうと思って早起きしたものの…雨(ToT)
走って、猫の写真を撮れば、パクリは完璧だったのに残念!?

20060816kero




 ケロロ地球人スーツ


代わりに、昨夜届いたケロロ軍曹の写真を載せておきます(笑)

先日、いはらのページのキリ番(28万)プレゼントを差し上げた方から、ご丁寧にお返しをいただきました。ありがとうございました(^o^)ノ お尻で携帯の画面を拭くことができる優れモノです♪

« 焼き魚かれい | トップページ | 目眩が…(@o@;) »

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 二日酔いで死んでおりますぅぅ

★あめだまさん

ウォーキングもいいと思いますよ。持久力がつきますしね。
より負荷をかけて鍛えるのであれば走るほうが良いですが…

★ハッシー

昨日は練習中止で残念でしたねぇ
私は夜の飲み会だけ参加いたしまして
飲み過ぎて体調不良であります。

洋平コーチと同期なんですか。
若い頃から凄かったんでしょうねー
日曜の試合がんばりましょう!暑そうだなぁ(^^;

こんにちは。毎日、暑いですね~
伊原さんは、お元気そうで(^^)

今日は、T3代表様が主催されるテニス?!に、
初めてお伺いする予定でしたが、
コートが使えず中止。残念でした。。。

ところで、石田洋平コーチブログ、、、
ご覧になっているんですね。
私も、読んでいますヨ~
確かに、猫ネタ多いです。。。
実は、石田さんとは大学時代、
同じサークルの同学年だったのです。
一年生の時から、とび抜けて上手でしたが(^^;

これからも、テニス、食べ物、ネコネタ
を楽しみにしています!
それから、今週末の大会、
シングルス、ダブルスがんばりましょう!!
初対戦になると良いですネ!!

洋平さんのブログに早速いってまいりました。
洋平コーチは時々、某コートで時々すれ違います。お友達が生徒なので。わたしは習ったことはありませんけど。

ランニング苦手です。むしろウォーキング党・・やっぱりランニング必要かぁ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11457205

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングとケロロ:

« 焼き魚かれい | トップページ | 目眩が…(@o@;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ