フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 親子そぼろちらし@ファミマ | トップページ | オモリ倶楽部 »

2006.08.25

ポーチ!

ほんと、ポーチに出るタイミングが下手というか…

そういう話ではなかった(^^ゞ

20060825poach


東急ハンズのバーゲンで購入

680円

今までは小さなリュックを背負って走っていたのです。
取材に?携帯(カメラ)を持ってゆく必要があって…
夏場は背中が汗でベトつくんですね。

でもって、ウエストポーチを考えていたのですが、
小物だけ入ってあまり大きくないのが見つからない。
体型が太く短いから、膨らむとバランスが悪い(i□i)

ポーチは、太く短い人も似合わないような気がするけど
ひょろ長い人も貧弱なイメージな気がして
骨太で背が高い人が似合うような気がします。

あっ!脱線しました(^^ゞ

そんな訳で、小雨交じりの朝でありましたが、
ネタの写真を撮るために、3日連続で走りました!
えらいですねぇー(笑)

« 親子そぼろちらし@ファミマ | トップページ | オモリ倶楽部 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ジンジャー様

こんにちは! 考えることは一緒でしたか?
久々に、オモリ倶楽部w会長のblogを見たら
すごい筋肉にびっくりしました!
あそこまで何年かかるかな・・・
(だんだんテニスと違う方向に走ってる?)

私も普段はバックパックを使ってます。帰宅ランなので。
でも週末に走るにはデカすぎるので、ウエストタイプのを
買いました。おお、同じコトしてますね(笑)

私も大汗かきなので、夏場はバッグの中まで汗びたしに
なってしまいます。。交差点で赤信号で待っている間は、
全身ずぶ濡れ状態でアヤシイことこの上ナシです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11597011

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ!:

« 親子そぼろちらし@ファミマ | トップページ | オモリ倶楽部 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ