フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 帆立御飯弁当@セブン | トップページ | 脱皮(今年何度目だろう?) »

2006.08.21

TJ警報発令!(失礼しましたぁ^^;)

今宵のゲストは、雨女様@葛飾ミックスランク1位の熱烈なリクエストにお応えして再びケロロ軍曹と(今週末接見にお連れいたしますw)、フラットがあたれば凄い(あとはつなぎの向上が課題…)Nさんのお土産にいただいたパイの実であります。

20060821keroro

会社メンバーに稽古をつけるべく竹早コートに…しかし仕事で遅れ、その間は恐れ多くもフグ教祖様に師範役をお願いいたしました(^^ゞ

ちょっと腹ごしらえしてオリジンおにぎりを頬張りながら春日通を歩いていたら、春のミックスちゃんぴょんM利様に遭遇してしまいまして、なんか恥ずかしかったのですが(^^;)、今さらおにぎりを引っ込めるわけにもいかないので、モグモグ食いながら世間話をして、たいへん失礼をいたしました(笑)

でもって、コートに着くと、なにやら上手い集団が3・4コートで練習しています。よーく見たら翔がいたので、アイスクリームでお馴染みのチームTJと判明。おおよそ20人くらい居ます。これはヤバイ!

いやっ!テニスの話ではなくて着替えの話であります。9時に更衣室に行ったらさぁ大変!芋を洗うような状況が目に見えたので早めの撤収を仲間に告げようと思ったところ、仲間のほうから『混みそうですから早めに上がりますか?』とのコメントが…だいぶ竹早の更衣室事情をわかってきたようです(^_-)-☆

でもって、8:50には更衣室に入って、余裕でシャワーを浴びて、翔の親父さんや、ぐりぐりおじさんに爽やかに挨拶をして更衣室を出たのでありました。

おまけで、外に出たらインスピ社長にばったり会ってしまってビックリ(@o@;) TJに営業遊びに来ていたようです。こんどはタムタムにも来て下さい。文京区在学の相方も一緒に!(笑)

たくさん書いちゃったなぁぁ 
テニス日記はリンクするだけで済ませちゃおう!(^◇^;

« 帆立御飯弁当@セブン | トップページ | 脱皮(今年何度目だろう?) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

雨女様へ

先日はT3の雨男か○と○がお世話になったそうで(^m^)

ケロロ君、忘れないようにラケットバッグにいれてあります!

リクエストに応えて頂きありがとうございます。
やっぱりかわいいですねぇ~
週末ケロロ軍曹の同行楽しみにしています♪
雨女だからカエルが好きという訳ではありません
よ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11549361

この記事へのトラックバック一覧です: TJ警報発令!(失礼しましたぁ^^;):

« 帆立御飯弁当@セブン | トップページ | 脱皮(今年何度目だろう?) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ