フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ふぐとたこのパンが焼けたのだぁ | トップページ | 危うく… »

2006.08.30

有言実行(自分にプレッシャーをかける?)

有言実行(プレッシャーをかける?)

昨夜、某ブログに『起きれたら走ります!』なんて書いたもんで、引っ込みがつかなくなってびくに公園まで走りました。自分を追い込まないと行動できないようです。半年ぶりにメルマガも書きます!と宣言しておこう(笑)

« ふぐとたこのパンが焼けたのだぁ | トップページ | 危うく… »

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

でぶ麦藁さん おはようございます

私も迷惑メール処理のプラグインで、誤認識されて大事なメールを失くしてから、いちおう迷惑メールフォルダもまめにチェックするようになりました(^^ゞ

土支田ネコも、こんど取材してみたいと思います♪

ひそかにナイフジャックの記事は
楽しみにしています。
なんかショッカーの怪人が出てきそうな語感が
とても素敵(^^

びくに猫かぁいいっすね(*^_^*)
土支田の三匹の捨て猫は今頃元気にしてるだろうか?
ちっちゃくてかわいかったですよ(^^>土支田猫

メルマガ拝見しました。

・・・っていうか迷惑メールとして
振り分けされてました(^_^;;;
ななな、なんつー失礼な挙動を>メーラープラグイン

プラグインには、きっちり再教育しておきましたので
また半年後に読めるのを楽しみにしてます(^^
それ以前の発行でも楽しみにしてます(^^

miwaken さん

おはようございます。

配信は昼の12時なので、間に合ったはず(たぶん…)

メルマガまでやられてたんですね!
早速私も登録させて頂きます!
ってもう遅いんでしょうか(笑)

ふうぅ~ 原稿を書き終えました(^。^;)v

ドナドナさんメルマガ申し込みありがとうございました。今夜頑張って書きます。半年以上発行しないと廃刊になってしまうので尻に火がついています(笑)

有言実行☆  タコ君さん、素晴らしいですね(^^)
さすがであります!

メルマガ登録させて頂きますね。
いえ別に プレッシャーかけるつもりはないんですが、ね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11678965

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行(自分にプレッシャーをかける?):

« ふぐとたこのパンが焼けたのだぁ | トップページ | 危うく… »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ