フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 夏休み | トップページ | 帆立御飯弁当@セブン »

2006.08.20

黄昏の土支田コート

黄昏の土支田コート

スポ連は単複ともQFで敗れてしまいました。サーブレシーブの弱さを克服しないといけますんね。
ダブルスは4-3から私が簡単にブレークされて逆転負け、シングルスは3-5から長いデュースを取り切れずに負けました。
鍛え直しまーす!

« 夏休み | トップページ | 帆立御飯弁当@セブン »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

putti さん

コメントありがとうございました。

でかい人、上手かったです。
もう一人もでかくて、背があって羨ましい。
ロブがなかなか抜けませんからねぇ・・・

サーブ力は真似できないパワーなので、
次回はリターン力を向上して挑みたいと思います。
宜しくお伝えください(^o^)ノ

やはり。。
あのコートにいらしたのがタコさんでしたか。
自分は日傘の隣に座っていました。。

優勝ペアのでかいほうが普段ペアを
組んでる奴です。今回は自分より上手な
人と組んで優勝してたのでジェラシーしまくりです。

ハッシーへ

昨日は入賞おめでとうございました(^^)
一発のあるシコラーを目指してください!

私のほうは、今の自分にできることを精一杯
やりましたが、残念ながら力及ばずでした。
敗戦を糧に、鍛え直して頑張ります。

スピードとキレでは勝負できないので、
粘り強さとコントロールを向上して
次の戦いに備えたいと思います。

昨日は、お疲れ様でした!
河内さんとの試合は、伊原さんの持ち味が充分に発揮された、素晴らしい試合だったと思います。
僕も、シコラーに転向しようか、真面目に考えております(^^;
また、試合会場でお会い致しましょう!!

でぶ麦藁さん

波動球はなかなか素敵な感触でしたよー
意外に返球できて自分でもビックリ!
走ったり重りをつけたりの効果があったかも?
おかげで1時間くらいやって、腕が攣りましたw
次回はもっと競って、勝てるように精進します!

先週はアップの邪魔しまくりで失礼しましたm(__)m
この暑さの中で、あんなに素敵な対戦相手と
激闘しているなんて、しびれまくりです(*_*)
私も一生に一度くらい、あのリアル波動球
打ってみたいです。
今週末は法事二連発だったので見学&応援に
行けませんでした。すんません(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11524109

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏の土支田コート:

« 夏休み | トップページ | 帆立御飯弁当@セブン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ