フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 合宿を終えて・・・ | トップページ | ランニングとケロロ »

2006.08.15

焼き魚かれい

昼食は基本的にコンビに弁当などで済ますのですが(待ち時間とかもったいなくてね…)、お盆休みで店も空いているだろうと思って錦へ行きました。ガラガラでした(^-^)v

このお店は時々利用しますが、いい仕事してます。おかずも美味いけど、ごはんと味噌汁が美味しいのもポイントが高いですね。そのうち夜の部も利用してみたいと思います。

20060815lunch

日替わりの焼き魚膳(700円)にしました。かれいです。焼いたのを食べるのは初めてかもしれません。煮つけとか、から揚げなら年に何度か食べますが…

若い頃は焼き魚など好んで注文することは無かったんですが、やはり加齢とともに食の好みも変わってくるんでしょうかねぇ?(相変わらずギトギト中華も好きですけどw)

« 合宿を終えて・・・ | トップページ | ランニングとケロロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/11445601

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き魚かれい:

« 合宿を終えて・・・ | トップページ | ランニングとケロロ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ