フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝練ファイナル | トップページ | 雨上がりのびくに »

2006.09.26

大泉まる辰

オレンジ大魔王様の車中で(送迎ありがとうございましたぁ♪)安くて美味い鮨屋の話をしていたら、昼食は鮨を食べたくなって大泉まる辰へ(^-^)

20060926marutatsu

ランチにぎり700円 税込みになったのかな?(@_@)
お椀と、サラダと、茶碗蒸し(ウマー)もついてます。

ついでにクラッシックラガーもつけちゃいましたw
※本日は遅めの夏休み、半日は病院で潰れましたが…

久々に来たら、丸い皿に乗っていてなんだか違和感が(^^;
ゲタに乗っていたほうが風情があって良いですねー
追加で頼んだ握りはゲタに乗ってきて一安心☆

~大泉学園駅 中心に半径約数kmの情報サイト~

すし処 まる辰 @大泉学園(うまいもの)

« 朝練ファイナル | トップページ | 雨上がりのびくに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

作本俊二さん

そうそう、TVに出たって聞きましたhappy02
しばらくは混んじゃうかな~
コストパフォーマンスが良いのでお勧めですよscissors

昨日、テレビで見ました。びっくり!家が近いので食べに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12046682

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉まる辰:

» まる辰すしランチ [いはらblog]
ランチにぎり735円、茶碗蒸し、サラダ、お椀つき!ネタのボリューム・味・コストパ [続きを読む]

» まる辰すし半額デー(ToT)/~~ [いはらblog]
まる辰すし(大泉学園北口)毎月第三水曜日は半額デーだった!この時間だと行列も無い [続きを読む]

« 朝練ファイナル | トップページ | 雨上がりのびくに »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ