フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ヴィーナス…似ている… | トップページ | 道満 »

2006.09.30

夜店

本日4時間練習の予定が、蒸し暑さに負けて2時間半で早退(^▽^ゞ

明日の試合に向けて一通りのショットは試せたので、あとは体力を温存して昼寝ということで・・・

20060930a

大泉の北野神社でお祭りがありまして、夜の散歩がてら夜店を視察してきました。

プロフィール写真はテキ屋バージョンに更新です!(笑)

20060930b20060930c

子供の頃は、わくわくしながら1時間でも2時間でも居ることが出来たのに、おやじ大人になると人ごみに疲れてしまって、買い食いもせずにそそくさと退散いたしました。

まあ、遅い時間に胃もたれするような物を食べないで、明日の試合に向けて体調を整えるということで・・・

ビールも我慢して(昼寝の前には飲んじゃいましたが^^;)風呂上りにはダイエットコークを飲んで寝まーす!(^-^)ノ


« ヴィーナス…似ている… | トップページ | 道満 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(笑)

よく寝たので、今日の試合も頑張って走りまーす

素晴らしいプロフィール写真!まさにタコ君様のために描かれたようですね(笑)明日は私も試合です。お互いベストを尽くして頑張りましょう^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12098803

この記事へのトラックバック一覧です: 夜店:

« ヴィーナス…似ている… | トップページ | 道満 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ