フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 塩吹いた?! | トップページ | バイキング »

2006.10.19

宇都宮みんみん本店

20061019u01
本日のランチは銀むつ弁当

850円(東京駅で購入)

お昼に宇都宮へ移動でした


けっこう美味でございました(^-^)
お魚にも、ほどよく脂が乗っておりました☆

このあと与太話が長くなると思うので・・・テニスネタが読みたい方はこちらをどうぞ(笑) ⇒テニスblogランキング

20061019u02
宇都宮の守り神!?

餃子様にご挨拶して

現場に向かいます!

20061019u03
仕事の成功を祈って!?

現場の鼻たれネコ様にもご挨拶(笑)

でもって、明日のプレゼンの仕込みは完了したので(半分ぶっつけ本番という説もありますが^^;)、宇都宮と言えば餃子を食べずに帰れない!ということで、みんみん本店の近くにとった宿にチェックインしてから歩いて行きました・・・(7年ぶりくらいかな?)

20061019u04
なんと行列が!!!(>_<)

推定15人くらいでしょうか・・・

行列ではシコれず、いきなりリターンダッシュな性格なもので…(笑)
近所の正嗣も様子を見たけど、オヤジが怖そうなのと、ビールがないのでUターン(^_^; ヤドカリ戦法でベースラインに戻って(爆)
シコり覚悟で並んだら、10分くらいで入れちゃいました♪
回転が早いので試合時間(!?)は攣らない程度で済みました☆

でもって、注文は!
(といっても、餃子とビールとライスしかないのですが…)

20061019u05_1
まいど定番の焼き2枚 (220円×2)

見た目より軽く、5枚は食えそう(^_-)

20061019u06
私は揚げ(220円)が一番好きです♪

巨大ラビオリ風で(笑)
ビールが進みます(^-^)v

20061019u07
水餃子はどうでもいいのですが

撮影用に頼みました(同じく220円)

ビールは各400円です。
スーパードライ中ビンと地ビールの小瓶がありました。

20061019u08

全員集合の画像で締めます。おやすみなさい。。。


さて、明日の予習で、もうひと頑張り!p(^-^)q

« 塩吹いた?! | トップページ | バイキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>よっこ。

コメントありがとさんです(^0^)ノ
マジ迷ったんですがビールの魔力に負けました(笑)
みんみんは2度目で、正嗣は前回も行きそびれたので
行っておけば良かったかなぁ(^_^;
明日の夕方時間があれば・・・行けるかも?!

正嗣の餃子も旨いですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12343135

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮みんみん本店:

« 塩吹いた?! | トップページ | バイキング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ