フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« インドアテニス(のつもり) | トップページ | 貴男くん残念(ToT) »

2006.10.06

貴男vsフェデラーが観たい!

しかし、仕事を休むわけにもいかず…残念(ToT)

鈴木貴男のテニスには華がある☆

ストローカー優位な時代にスライスとボレーのキレで勝負!
日本人には珍しいし、外人にもなかなかいない。
いちど生で観戦すると魅力がわかると思います(^-^)

5~6年前にRealのクリニックでボレーボレーをしたら
ボレーがスマッシュのように重たくて(>_<)
どんどん重心を低くして返球していた記憶があります。
周りからは「ボレーでもシコってる」と言われました(笑)

鈴木5つのマッチ・ポイントを逃れ勝利、次はフェデラーと対戦だ。

上記、塚越さんのblogによると、本日の第3試合のようです。

まだ公式サイトにはオーダーオブプレーが出ていませんね。
http://aigopen.jta-tennis.or.jp/aigopen/2006/index.html

まったく・・・もっとマメに更新しないとねぇ
素人のblogのほうがよっぽどマメですよね(笑)

皆さん色々書かれてます ⇒テニスblogランキング

« インドアテニス(のつもり) | トップページ | 貴男くん残念(ToT) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

マコリン殿

あのフォアのスライスは絶品ですなぁ
某新米パパも内緒で見に行っているようです?!
内緒なのに書いちゃった!(^▽^;
焼き鳥いきましょう。ボルガにリベンジで(笑)

それにしてもすごい雨ですね…
昼飯を食べに出ただけでズボンがびしょ濡れ
SSCとか借りて試合を消化してるのかな???
今夜、怪しい広報委員に聞いてみよう(^m^)

どもです・・・・

おらも行きたい・・・

っていうか、O田師匠は朝から行ってます

あの、ボレーと、フォアハンドのスライスはすんごかったよね・・・

彼には、めちゃくちゃオリジナリティーを感じますね

んなわけで、早いとこ焼き鳥行きましょう(w

な、いけなくてちょっと悔しい本日です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12169223

この記事へのトラックバック一覧です: 貴男vsフェデラーが観たい!:

« インドアテニス(のつもり) | トップページ | 貴男くん残念(ToT) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ