フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« バイキング | トップページ | タンメン@酔仙楼 »

2006.10.20

勤務の合間B級グルメ編(^ー^)

宇都宮出張番外編です(^。^ゞ

イベント会場には、地元名産品の屋台が出ておりまして
買い食い、立ち食い、そして安いのが大好きなので(笑)
休憩時間時は買い食い三昧でしたぁ(^ー^)

20061020d
ランチは500円佐野ラーメンです
立ち食いにしては充分なお味かも?
このあと接客したら大汗で苦労しました(笑) デザートに地鶏串を2本♪

20061020e
厨房は、こんな感じで。外で作ってるのが開放感があっていいですね~
YLTCの野外クッキングを思い出すなぁ(^-^)

20061020c
あゆ♪食べたかったんですが
ヤキトリで腹いっぱいで断念(^^;
そういば、鶏を撮り損ねました…

20061020f
気になる屋台を見つけました。
大学堂みないな怪しい魅力が…

20061020g
この、いもフライが大ヒットでした(^^)v
ほくほくのジャガイモと衣とソースが
すてきなハーモニー♪ 80円
勤務中だから飲めないのが残念!(ToT)

そんなこんなで食いすぎてしまった一日は
会社に荷物を置きに戻ってからウォーキング開始!
江戸川橋から池袋まで歩きました。オモリは省略(^△^ゞ

次の土日は試合が無いので、今週は後先を考えずに
トレーニングやり放題であります!p(^0^)q

平日にテニスできないのは寂しかったけど、
トレーニング三昧は、なかなか楽しかったです(^^)b
方向を間違って、テニスを忘れぬように気をつけます…

« バイキング | トップページ | タンメン@酔仙楼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまごさんの故郷でしたか!(^^)

いやぁ~、マジ気に入りましたよ♪いもフライ

イモフライを気に入っていただけたようでうれしいです!私にとってはふるさとの味でございます!
小さいころから食べてたからねぇ~。
ラーメンの町の次にイモフライの町として売り出そうとしているらしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12356760

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務の合間B級グルメ編(^ー^):

« バイキング | トップページ | タンメン@酔仙楼 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ