フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« ジョギング&ネコ | トップページ | 久々にTarzan購入 »

2006.10.12

永利@池袋

有名ブロガーきっこさんは、パチンコで勝って北朝鮮に経済制裁しているそうですが(笑)、パチンコの才覚が無い私は草の根日中交流(!?)てな感じで、昨夜は池袋の中国人の巣窟で飲み食いしてまいりました♪

20061011eiri1

こちらが、永利名物の恐竜の背骨?と呼ばれている食べ物です。ダシを取った豚を余すところ無く食べ尽くすあたりが「中国4000年の歴史」を感じます。

続きは後ほど!? 連夜の飲みで2キロ増えちゃったよ(^。^;

20061011eiri220061011eiri3

続きの画像はトンポーローとフカヒレおこげです
この店で、一人5000円も飲み食いしたのには驚きましたが、けっこう濃厚なメニューを食べてたようです。更にデザートへ続く(笑)

20061011eiri420061011eiri520061011eiri6

そんな訳で、〆は杏仁豆腐、マンゴープリン、ゴマ団子でした。
全てモチモチで美味かったでーす♪

20061011eiri7
お世話になった幹事さんです。
微妙なピンボケでストッキングを被ったような風貌ですが?いたってスッピンであります(笑)
翌日も一緒に飲んでました(^。^;


【関連記事】
永利@池袋(い た こ 好好食!! )
2006朝連隊 飲み会&打ち上げ!!(忍者河童さん)
政冷食熱 永利@池袋
「池袋北口のディープな中華/永利」(ムッシュ江戸川橋さん)
池袋「永利」(おしょくじ♪とがねっと)

« ジョギング&ネコ | トップページ | 久々にTarzan購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

河童サンへ

しまった!チンタオビール飲みそびれました(^^ゞ

こんにちは!愉快なお店でありました。
チンタオビールがあったのには驚き\(°O°;)/
でありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12250929

この記事へのトラックバック一覧です: 永利@池袋:

» 2006朝連隊 飲み会&打ち上げ!! [忍者 カッパのテニス 筋トレ エアロビクス]
池袋1丁目、今期 朝連隊の打ち上げの開催地であります。 店内は広東語、福建語、北京語、コジコジ語、タコ語、K塚語、河童語が入り乱れとてもhappayでありました。 AM6;00〜8:00異常ともいえるこの時間帯に集まってくださったメンバーに敬礼!深く。 今...... [続きを読む]

« ジョギング&ネコ | トップページ | 久々にTarzan購入 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ