フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 五日市街道 | トップページ | 豚ナンコツ串@大泉鳥よし »

2006.10.29

ナイター初体験(笑)@吉川市民大会(^。^;

とりあえず、試合結果報告から・・・ (⇒詳細はこちら
秋季シングルス、準優勝でしたが、決勝はサンドバッグ状態…
2R6-0 3R6-0 QF6-3 SF7-5 決勝2-6
またも、あと一歩で県大参戦資格を逃しました。がーーーん(ToT)

20061029a

決勝戦直後、表彰式の模様です。
携帯で撮影したんですが…暗くて見えませんね(^_^;

20061029b

フォトショップで加工してみましたが、これが限界のようです。
真ん中の背の高い彼がチャンプで、私は左側にいますが
暗闇にまぎれてしまっています(笑)

準決勝、春のチャンプ(その後、県大本戦ベスト16)にリベンジ!
5-3で攣ってキープできず、5-5に追いつかれて足も限界…
しかし、なぜかキープできて6-5、マッチゲームは0-40から
まくって勝ってしまいました(^^)v しかし、両腿が瀕死(>_<)

決勝前に、芍薬甘草湯と梅干とアクエリアスでドーピング完了!
0-4から足が復活して2ゲーム取りましたが、
最後は照明なしナイターの暗さと、相手のストロークの破壊力に
粉砕されまして、昨年秋決勝のリベンジはならず(ToT)
(暗くなくても、攣ってなくても、勝つのは厳しかったと思います)

でも、一歩前進ということで、更にシコリ球(笑)のキックと精度を
あげて、来年チャンプに返り咲けるように頑張ります!p(^0^)q

20061029c
帰宅して撮り直しです(笑)
なんか背中が攣っています…

賞品はDUNLOPのバッグです。
なかなか良い感じ♪(^-^)


後ほど、吉川市テニス協会のサイトに掲載された写真を拝借させていただこうと思います。何卒ご了承くださいませ。。。m(_”_)m

20061029d

ジョグのポカリの余りにシークァーサーと鏡月を注いでクエン酸を補給して明日の仕事にダメージが残らないようにケアしたいと思います。もうちょっと飲んじゃおうかなぁ♪(^_-)


攣りながら更新している私に1クリック(笑)⇒テニスblogランキング


【追伸】吉川市テニス協会から拝借した写真↓

20061029yoshikawa


« 五日市街道 | トップページ | 豚ナンコツ串@大泉鳥よし »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

下僕様

是非!ご教授くださいませぇぇぇ(笑)

逆立ちマン様に先を越されましたが、優勝者は改めて見ると、すごいイケメン!
こんな若くて爽やかでテニスが上手い若者には、どんな手を使ってでも負けたくないですね。えぇ。(笑)
宜しければイケメン対策をご教示申し上げますので、次回のリベンジを期待します!

逆立ちマン様

仕事中に読んでいただき有難うございます(笑)
朝練効果ありましたよ。また揉んでくださいませ。
優勝者はテニスが上手い上にキャラも爽やかで、
ダブルで負けていて、ちょっとショックです(>_<)
下僕さんのひがみ根性が伝染したのかも…?!w

準優勝おめでとうございます!仕事中に熱戦のもようを熟読しました!超感動しましたー!さすがですね。これは明らかに超朝練効果?!(笑)また是非練習お願いします。それにしても優勝者はタコ君様に負けず劣らずイケメンですね・・・。これでテニスも強いなんて、犯罪です!

自虐王ミワケン様へ

埼玉県大予選は自分も突破したことがありません。
今までで3回戦が最高だったかと!?
(そのときは1回戦勝利、2回戦デフォ勝ちw)

それを勝ち抜いて本戦にいってしまう人は凄いです。
先日の勝利はたまたま運が良かったのだと思います。
何となく試合の波長は合うので、勝てそうな気もしてましたが…
2人が戦うと、ゆっくりで長いラリーになるんですね(^_^;

タコ君さん
準優勝おめでとうございます!
県大会16の人に勝ったんすか!?
自分はその大会の予選で0-6で負けたんですが・・・
秋のシーズンの後半戦も頑張りましょう!

ぴゅあすけさん こんばんは(^-^)/

たぶん相手は本来の調子ではなかったと思います。
持久戦に持ち込んででも勝てたのは嬉しい反面、一つ一つのショットの威力と精度をあげないと本来の力を出されたら厳しいなと思いました。
もう一段高いレベルのプレーができるよう、練習に励みたいと思います。またお手合わせお願いいたします。

暗闇の中の試合、お疲れ様でした。県大選手に勝つとはさすがです!これからもよろしくお願いします。

ひきさん 応援ありがとうごさいます(^-^)/

痙攣で過酷な状況に追い込まれぬように、決め球やネットプレーの精度を上げるべく頑張ります!

お疲れ様でした。
過酷な状況を戦い抜くとはさすが!ですね。
一回戦突破をめざすひよっこである私には非常に参考になります。

来年度こそはリベンジ!ですね。
がんばってください。応援していますp(^^)q

ジンジャーさん こんにちは(^^)

葛飾本戦お疲れ様でした。
浮田さんと互角に戦うとは凄いです。
見習って頑張りたいと思います。

かまさん こんにちは(^^)

ポカリはジョグの残りなので微かに味が残っている感じで、氷水として活用させてもらいました。シークァーサーと焼酎と混ざると不思議なハーモニーでありました♪

準優勝おめでとうございます。
県大本戦選手にリベンジはスゴいですね!

それにしても…く、暗ェ(汗)
雨あり、ナイターありと、吉川市はサバイバルですね。
私も来年はまたチャレンジしたいと思います。

準優勝おめでとうございます!

相変わらずスゴイですね。

しかし、試合後にポカリと焼酎を混ぜるとは・・・(汗)

なんたるちあ様 昨日はお世話になりました。

初ナイターは、なかなか味があって楽しかったです(笑)
春の大会はスムーズに進行するよう、長くシコらないテニスを目指して精進します。赤出川君の振り抜きを見習いたいですねぇ

いはらさんお疲れでした。試合続行か来週へ延期か迷いに迷いました(笑)選手から「無理」の声があがれば即「延期」でした。
写真を何枚か載せておきました。「大会写真」をご覧ください。

ドナドナさん おはようございます

決勝が始まったのが5時近くで薄暗くなってきて
試合の中盤からはどんどんボールが見えなくなりました。
大会本部もサスペンデッドにするか迷ったそうですが、
残り数ゲームのために次週来てもらうのもアレかな…
みたいな判断で強行になったと思います。

選手から訴えれば延期ということもありえたでしょうが
どうせ撃ち殺されるなら今夜一気に!(笑)
みたいな心境でボールを追っておりました(^^ゞ

おかげで?某集会ではいくら飲んでもノープロブレム!

P.S.テニス協会から借りた写真を追加しました☆

試合お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます。
照明なしの状態で 試合が行われるってコトあるんですか?
素朴~な疑問ですが、両者共 ボールが見えるもんですか(?_?)
せめて車のヘッドライトでも照らしてもらえたら良かったのかも。

写真は 手直しされてもなお心霊写真のような気が(^^;

うにコーチ おはようございます

シークァーサージュース(シロップ?)は一昨日酒のディスカウントで見つけて衝動買いしたらヒットでした♪

試合の日記読ませていただきました。
親子対決とは恐るべし!

オツカレサマです。

ステキドリンクですねぇ。おいしそう。シークァーサーは焼酎に合わせるとたまらん!ですね。
私も試合で調子に乗ったら思いっきりやられました。

ちなみに写真、まったくわかりませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12476689

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター初体験(笑)@吉川市民大会(^。^;:

» 暗雲@吉川運動公園 [いはらblog]
土砂降りになる直前の空模様です。 いつぞやの、ナイター決勝戦を思い出す暗さでし [続きを読む]

« 五日市街道 | トップページ | 豚ナンコツ串@大泉鳥よし »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ