フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 貴男vsフェデラーが観たい! | トップページ | 有明3階通路に腰掛けてビール(笑) »

2006.10.06

貴男くん残念(ToT)

画像はJTAのライブスコアボード

惜しかったですねぇ 

現地で観戦できた人は幸せだなぁ うらやましい…

20061006takao2_1


鈴木貴男オフィシャルサイト

鈴木貴男、フェデラーを相手に互角の勝負を繰り広げる。
(塚越さんのblog)

« 貴男vsフェデラーが観たい! | トップページ | 有明3階通路に腰掛けてビール(笑) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)ノ

☆かまさん

ホント観たかったですよねぇー
また一緒にテニスする機会をつくりましょう!


☆ちくみん。

あはは・・・まあ今回は準備に専念してください(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしています(^o^)


☆マコリン

不覚にも飲みすぎで寝てしまい、夜中トイレに起きたときに、つけっぱなしのTVはファイナルセット5-6の場面を放映していました(^^;)少しでも観れて良かったです(笑)


☆かんとく

私は貴男ちゃんに勝ってほしかったです。こんなチャンス2度と無いかもしれませんし(^^;
彼はデ杯の時もそうだけど、有明では強いんですよ。みんなの応援で勝たせたかったなぁ


☆VAMOSさん

やはり、マッチョ好みですね(笑)
のびのびやってましたか。彼のテニスは華があって楽しいですよね(^-^)


☆ふみネーさん

お久しぶりです。TBありがとうございました♪
これから観戦記を読ませていただきます(^^)ノ

お久しぶりですぅ~!
観てきましたよーーーっ""
やたらめったら感動でした!!!
こんなに素晴らしい展開になるとは~アハハッ
台風並の雨&風の中、有明に行って良かったぁ♪

観てきました〜、すごい人でした。鈴木選手は8ヶ月も試合から離れていたとは思えないほどのびのびとプレイをしていました。フェデラーのブログによるとかなり東京を満喫している様子。。。また来てくれるといいな〜〜でも来年は二番目の選手を呼んでほしいです。。(笑)


ダブルスの時の・・・・・
と書きたかったんですが、訂正出来ませんでした

2日続けて行きましたが
流石に今日は無理でした。
貴男ちゃんすごい人気それはダブルスの拍手の量でわかりました。
1-2ですか~惜しいですね~
明日行く、師匠はどっちに勝って欲しかったでしょうか?悩むところですよね?

今日は超満員だったんでしょうね~

私もライブスコアーボード見てました

文字が変わるたびに『おぉーー』とか言っておりましたわい

TVでは、今夜夜中のNHK総合

本日夕方のハイビジョンでも見れたかもですね

まあ、生が良いに決まってますけど・・・

ホント、準備がなければ行ってたのに(笑)
しかし、今年のAIGも雨にやられてますね(^J^)

お久しぶりです。昨日雨降らなければ一緒にテニスできたハズのかまたです。あのフェデラーに・・・スゴイっすね!観たかった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12173107

この記事へのトラックバック一覧です: 貴男くん残念(ToT):

» 貴男vsフェデラーが観たい! [いはらblog]
しかし、仕事を休むわけにもいかず…残念(ToT) 鈴木貴男のテニスには華がある☆ [続きを読む]

» 【テニス】貴男、惜しかった!! [ちくみんぶろぐ ver.2]
 日本のテニスファンだけでなく、大会主催者も実現を強く望んでいたフェデラーvs鈴木貴男。ランキングでもこの話題がたくさんありました。  昨年のオーストラリアンオープンで対戦した二人。どんなに苦しい状況になっても... [続きを読む]

» 生観戦・4♪ [テニス観戦...しましょ?!]
観戦4日目~♪ 本日は風&雨がすごかったーーーっ!! なので試合は有明はセンターコートのみ・*:..。o○☆*゜¨゜゜ 首都高速道路が大・大・大渋滞.... “マリオくんvsシュトラーさん”の試合終了間際にやっと到着! (〃´o`)=3 フゥ お目当ての生観戦はもちろん 『ロジャ..... [続きを読む]

» 鈴木貴男vsフェデラー [いはらblog]
オーストラリアンオープンシングルス2回戦、世界一のフェデラーに対して、果敢に自分 [続きを読む]

« 貴男vsフェデラーが観たい! | トップページ | 有明3階通路に腰掛けてビール(笑) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ