フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« タムタムとの出会い | トップページ | 防寒対策 »

2006.11.25

ミズノ⇒アシックス

20061125shoes


オムニ用のシューズが穴の開く寸前になったので、試合中に破れて砂が入ってきたらプレーに集中できないと思って(^^;)おととい新しいシューズを試し履きしておきました。

こんどはアシックスです。ミズノと比べると横幅が少し狭いように感じました。まあ、履いているうちに慣れると思います。

シューズはだいたい半年以内くらいで右親指の付け根あたりに穴が開いてしまって(腰を落としたときに擦っているみたいです)お役御免となってしまいます。

逆立ちマン様を見習って履き潰したいところですが・・・
モノは大切にしよう(^o^)ノ

という訳で、ミズノ君はクレー用としてもうしばらく使います。

« タムタムとの出会い | トップページ | 防寒対策 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

企業戦士miwaken様 おはようございます。

なんだかわかりませんが、靴は右足の特定の場所だけ
集中的に消耗してしまうのです。
補強パッドとか売っていれば買いたいのですが…(笑)

自宅に持ち帰った仕事はイマイチ効率が上がらず…(^^ゞ
練習試合と本番の試合の集中力や執着心が違うように、
戦いの環境に置かれないとダメなのかもしれませぬ。

腰を落としたときに摺って穴があく、というのがすごいですね。腰高な私は先に甲の部分が破れます(笑)
本日はお仕事ご苦労さまでした!

逆立ちマン様

いやいや、あそこまで履き潰せると立派です。
靴に穴が開くと、靴下も穴が開いちゃうのわかります(笑)
私もシューズを節約と思って履き続けていましたら、
ソックスが死んでしまって、かえって不経済でした(^_^ゞ

え~っと・・・。私はただ貧乏なだけですが^-^;穴が開いて、靴下にも穴があいてしまうとかなりブルーになります(T0T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12818883

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノ⇒アシックス:

« タムタムとの出会い | トップページ | 防寒対策 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ