フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 明日のお楽しみと心配ごと | トップページ | 寒い朝 »

2006.11.12

さいたま市団体戦

20061112bp1

初戦の相手テニスラインBチームにフェレーロ君がいるんですが…
<("O")> ナンテコッタ! テニスも顔もカッコ良かった♪(^3^)


帰宅後に続きを・・・(^^ゞ

結局No1フェレーロ君ペアにはサックリやられ、No2ペアも負け、
TeamBP最後の花道(!?)漢の団体戦は終わりました(ToT)

No3のタコ君ペアは消化試合をさせていただき、若者をロブで騙して良い感じで5-4リードから、サーブが崩れて自爆してキープできずに皆さんをハラハラさせつつ、なんとか立ち直ってアングルとトップスピンロブを仲間の目に焼き付けて7-5で勝って、応援団にお笑いと喜びを提供できたようで良かったです(笑)

その後のミーティングで、来期も登録を継続できそうな道が見えてきました。新幹事さん、名乗り出てくれてありがとう☆
貴方こそ、真の漢(オトコ)だぁー!(^0^)v


20061112bikuni

最近は走っていなかったし、土日で1セットでは運動不足なので(^^;)、夕方びくに公園まで走りました。

朝と違って、テニスコートに人がいました(あたりまえか!)

20061112cat1 20061112cat2

久しぶりに管理人さん(!?)にもお会いしました(^o^)ノ

毛づくろいが忙しいらしく、かまってもらえませんでした(笑)

« 明日のお楽しみと心配ごと | トップページ | 寒い朝 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

フェレーロ君 コメントありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました(^-^)ノ

雑誌やblogでご活躍の様子は読んでいたのですが
実際のプレーを拝見するのは初めてだったので、
応援しつつも、目線はフェレーロ君一人に…(^^ゞ
いや~ あのストロークには惚れました☆

写真はトスの前にラケットを引き始めるくらいで
シャッターを押したら良いタイミングでした。
自分でも良い感じに撮れすぎてビックリでした!

どうも、遊びにきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんかすげーカッコイイ写真で登場していてビックリです(^▽^;)

しかも褒めまくっていただいてありがとうございます!!
決勝はそのプレーも全然できず、結局負けてしまいました。
せっかく戦ったのにすいません(-。−;)

え”---っ!キムさん隣にいたんですか????
ハッシーと鹿之助さんと同じチームじゃないですか!
世間は狭いですね。そのうち青葉台で打ちましょう(笑)
ちなみに、キムさんの相手のアドサイドも練馬の知り合いだったような?

試合お疲れ様でした。
実は私も出てました。しかもタコ君様の隣のコートです。
お互い勝ち上がれば、2回戦で当たるドローだったのですが、残念。ご挨拶せず失礼しました。
私もNo.3で出場でしたが、チームは先に2敗して消化試合に。
粘ってはみましたが、押し切られてしまい6-3で負けです。
あの強風と太陽の目くらましで、サーブとオーバーヘッドを大分ミスしてしまいました。
タコ君様はダブルスもシングル同様シコられるんだと関心して見ておりました。
早く負けちゃいましたが、上手い人が一杯で目の保養になったが救いです。

ジョンさん

おはようございます。
意外なところで会いましたね(笑)

な○のサンと知り合いだったんですか!
世間は狭いですね(^^)

お疲れ様でした。ちゃんとテニスしましたよ。2回戦負けでした。実は、な○のサンと知り合いだったりします。BP最後の試合と聞いていたので、寂しく思っていました。継続おめでとうございます。熱い漢達ですね!

あめだまさん

ありがとうございます。存続の道が見えてきてよかったです。
団体戦でみんなが集まったからこそ、話が出たのでしょう(^^)

なお、フェレーロ君は知り合いというわけではなく、
草トーでは超有名人なので、私が一方的に知っている
という間柄(!?)であります(^^ゞ メチャ上手かった♪

お疲れ様でした。
チーム存続できてよかったですね♪
しょっぱなに知り合いに当たると悲しいですね。


ちくみん。さん

お疲れ様でした。また来春がんばりましょう!
私もミックスでS藤さんに敗れましたので、
お互いにリベンジということですね!?
その前に、私は貴方にリベンジしなければ…(^_^;

お疲れ様です☆
ワタクシもベスト8で撃沈してきました。

S藤さんのハードヒットを交わしきれませんでした(ーー;)

また次回復権を目指します(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12653374

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市団体戦:

« 明日のお楽しみと心配ごと | トップページ | 寒い朝 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ