フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ふうりんとたいやき | トップページ | 幡ヶ谷の猫 »

2006.11.05

居眠り王も健在なり(^_^ゞ

先週の試合では痙攣王でしたが、昨夜は居眠りにて失礼(((^^;

昨日は、某所で某テニスblog仲間とプレーしました。

20061104off


一回行ったコートなので、余裕で10分前には到着できるだろうと駅から歩きます。ちょっと風景が違うような気がしたけど坂を上った記憶もあるし大丈夫かと…
駅から5分なはずなのに、10分経ってもコートが見つかりません。不安に思ってコンビニで地図を見たら駅の反対側に歩いてたと判明!おまけに道に迷って半べそかきながら30分歩きました(i△i)
ネタ用に重りを付けてゆこうかと思ったんですが、止めておいてよかったです。テニスをする余力がなくなるところでした(^^;

皆さん夏にお会いしたときに比べて上達されておりまして、けっこうナイスサーブやナイスポーチを食らいまして、親善試合といえども内心は悔しがっていたことを告白しておきます(笑)
テニスに接するスタンスも様々で、毎週のスクールを楽しみに頑張っておられる方、ジュニアを教えていらっしゃる方、草トーナメントに出始めた方などなど…、皆さん上達を目指して頑張っていられる姿には良い刺激を受けました。

さて、テニスの後は懇親会であります。テニス談義をしながらのビールは美味い。調子に乗って杯を空けるうちに毎度の如く睡魔に襲われましてカクカクと居眠りしてしまいました。またやらかしてしまった…(^_^ゞ
元気な皆さんは5時間近く飲んだ上に2次会に向かわれましたが、私は戦闘能力?が落ちていたので退散させていただきました。皆さん何時まで飲んだんでしょうねぇ(@o@)

そして山手線に乗り、幸いにも(不幸にも?)座れて、気付いたら大塚でした、電車でGo!の被害は最小限の1駅でで済んでよかったです。やはり、酔いつぶれているときに座ってはいけません(^~^;

P.S.
意外と食い物写真シリーズの評判が良かったです♪(^-^)
それと、下僕さんのファンが多くて少し嫉妬しました!?(笑)

⇒テニスblogランキング

« ふうりんとたいやき | トップページ | 幡ヶ谷の猫 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

yokoさん あいさつ回りお疲れ様でーす
一巡できましたか?(笑)
またお手合わせをお願いします(^▽^)

かな~り、出遅れました。
どこまで巡ったか、段々判らなくなってきました。

市場風なタコ君さんの笑顔素敵でした~。
年齢を感じさせないテニスも...。

あたしさーん 相変わらず笑顔が素敵でした(^-^)

また対決しましょう!

おはようございます。

出遅れあたしです。

オフ会お疲れ様でした。
タコ君さんとは対戦もできましたし、ペアにもなっていただき有り難うございました。

次回までにはもっと上手くなって、フェデラー×貴男君のように「あわや」くらいまでなれるよう精進します。

楽しかったです。

ノブさん 

遠方よりご参加ありがとうございました。
テニスに対する一生懸命な姿勢が刺激になりました。
またお手合わせをお願いいたします(^^)

オフ会では稽古?!(^^ゞをつけて頂きありがとうございました~
やっぱり、じぇ~んじぇ~ん歯がたちませんでしたが、楽しくテニスができました。。感謝です
次回は、もう少し、タコ君さんがたのしんでもらえるようシコリ?を鍛えて参りますので、またよろしくお願いいたします~(^o^)

うにコーチ お疲れ様でした。

飲み会でエネルギッシュなパワーをいただきました☆
次回はコートでもお手合わせをお願いいたします。
どんな古臭いテニスなのか(失礼!)楽しみだぁ(^-^)
これからお酒のお付き合いも増えるシーズンですね。
お体に気をつけて、飲み切ってください(笑)

QPさんの飲み会シコラーぶりもお見事でしたよ!
次回はダブルスのお手合わせもお願いいたします。
テニス談義も出来るよう、お酒も控えめにします(^^ゞ

次回は古くさいテニスで参戦いたしますのでw
お下劣担当の汚名を晴らさなくては、キー!
ワタクシも飲んだくれ、働き、のろくでもなしパターンで過ごしています。やばいです。
でも忘年会に向けてアイドリングしておかなくては。

お疲れ様でした。
タコ君さんの酔った顔はblog内で映し出されたものとまったく同じでしたね。顔が真っ赤っか。
おいらとの練習では無かったですが、シコラーの軌道はしっかり確認しましたよ。
レベルとパワーをアップしてから「たのもー」と言ってみたいもんです。(いつになる事やら・・・)
次回は試合できるといいな (^^)!

おめだまさん、こんばんは
コンサートはいかがでしたか?(^-^)

今回もテニスで対決できませんでしたねぇ
次回は是非、ダブルスも飲みもご一緒しましょう!

近場でミニオフなどありましたら宜しく♪

丁稚さん、幹事お疲れ様でした。
たいへんお世話になりました。楽しかったです。

そういえば、アンガス・ヤングについて熱く語るのを
忘れていましたねぇ(^^; 次回は是非♪

Uコーチが型について熱く語るのを聞けただけで
私も満足でありました(笑)

お疲れ様でした。
わたしとも、またしてもご一緒できず。赤い糸はわたしとも結ばれませんでしたね。残念です。

ご近所オフの時には、お声かけさせていただきます。お忙しいことと思いますが、是非よろしくお願いいたします。

今回は呑み会までご参加いただき有り難うございました。

「タコ君さんから1ポイント奪取」という夢は果たせませんでした。加えて「タコ君さんとヘッドバンギングしながらHR/HM話で盛り上がる」という夢も叶いませんでした。

無念でなりません。次回こそ夢を果たそうと思っております。ま、「タコ眠りご本尊様にお参り」出来ましたし「Uコーチとシモ話」も出来ましたし、実はかなり満足しておりますけども(^^)

隠れファンの多い下僕さん

私の居眠りはご利益があるのかなぁ?(@_@)
後頭部に照明が当たって後光は差すかもしれません。

次回集会には、タコ君の鞄持ちとして連れてゆけるか?
打診してみたいと思います?!期待しないで待っててね(笑)

もりもり さん

ダブルスありがとうございました。
私は基本的に後ろで作るのが仕事なので
前で決めていただければ大満足です♪
飲み会はスミマセン…次回は目を開けて起きます!?

バッハさん

飲み会のシコリ負けは悔しいので、肝トレがんばっておきます。
今回は色々お話も出来て楽しかったですね。
また宜しくお願いします。

mah さん

そういえば、コートでも宴会でも絡めませんでしたねー
(宴会は私が寝ちゃったからいけないんだけど・・・^^;)
次回は是非、対戦しましょう。ロブを磨いておきます!

ひき さん

パワーアップされてて、押されてチョット悔しかったです(笑)
次回までにバックハンドリターンを強化しておきます。
まずはダンベルラケット素振りを増やそう!おりゃぁー

Neko さん

お会いできなくて残念でしたー
そのうち、埼玉方面でミニオフなどありましたら
宜しくお願いいたします。

ドナドナさん

テニスでも宴会でも口撃されなかったのが心残りです(笑)
帰りの電車もちょっと危なかったのですが、
山手線を一周せずに済んでよかったです。

みりさん

そうですねー 次回はテニスもお喋りも♪
宴会では途中で落ちて申し訳ありません(^^;

抹茶ん♪ さん

遠方よりご参加ありがとうございました。
次回は是非、対戦しましょう!
アングルショットを披露したいと思います。

テニス&飲み会お疲れ様でした~!
「タコ眠り」がテニスにご利益があるとは知りませんでした!パ○ン王国の飲み会でもたまにはお休みになってください。必ずや拝ませて頂きますので(笑)
下僕ブログ、自他共に認める駄作ではありますが、スターブロガーの(一部の)皆様のお目に留まるだけでも光栄至極でございます。少しだけ生きる望みが湧いてきました(大笑)
それにしても、楽しそうな会ですね!いつか私も・・・って無理ですよね。皆様にも宜しくお伝え下さい!

昨日はおつかれさまでした。
本物のタコ君さんが見られて嬉しかったです。しかも一緒にダブルス組ませてもらえましたし。
最後は美味しいボレーをお膳立てして頂き、ごちそうさまでした(笑)
夜の部のテニス談義は…早い時間にしておけばよかった。残念(笑)
また機会があれば、今度はタコ君さんとお手合わせ願えればと。
今後ともよろしくお願いします。

今回はテニスもお手合わせ願えましたし、酒席でも真正面というベストポジションをいただき、幸せでございました。
ありがとうございました。
憧れの逆立ちマン様や下僕様のお話も聞けましたし。

2次会ではうにコーチとQPさんとともに4時までシコリました(笑)。
いつかはテニスでもタコ君さんと勝負できるくらいシコれるように、精進したいと思います。

コートに辿り着くまでが大変だったんですね。
ひと汗かいてから登場するあたり、さすがです。

テニスではご一緒できず残念でした。トップスピンロブはまた次回のお楽しみということで。

飲み会では、なかなかお話できなかったので席を移動してお話しようと思ったのですが、既に時遅し。タコ君さんは夢の中でした。残念。

P.S.私も下僕さんの隠れファンです(笑)

今回はむねをおかりするつもりで勝負に望ませていただきました。いろいろ学ぶところあり、また自信もつきました。ありがとうございました。

宴会ではいろいろお話をお聞きしたかったのですが、お互いに疲れがたまっていましたね。また次回にでもお話できることを楽しみにしております。

私もタコ君さんのアドバイスを参考に、楽しみながら頑張ります。

昨日はお会いできず残念でした(T_T)
前回に引き続きテニスも飲みもご一緒できず・・・無念。

次回こそはお手合わせよろしくお願いします~。

昨日はお疲れ様でした
またしてもご一緒できず 私達の赤い糸は絡まったままのようでございますが(笑)
気づけばタコ君さんの居眠り姿が。
う~む・・ こうしていつも電車で乗り過ごされるのかな、と(^^;

次回は強制ご一緒テニスといきましょう(笑)

昨日はお疲れさまでした。
う~んせっかく生タコ君さんのテニスが観られる
絶好のチャンスだったのに、2次会しか参加できず残念でした;_;
次回こそはテニスもお喋りも!

昨日はお疲れさまでした~(^-^)
2回もペアを組ませていただいて、タコ君さんの温和な雰囲気に安心して、ノビノビとプレーさせていただき(勝手にノビノビとやってしまっていたような気もしますが(^-^;)とても楽しかったです(*^-^*)確か2回とも勝ちましたよね~違ったかな??
また、ご一緒できた時には、今度は対戦してみたい!!・・なんて、かなりずうずうしいですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12559985

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠り王も健在なり(^_^ゞ:

« ふうりんとたいやき | トップページ | 幡ヶ谷の猫 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ