フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« イカフライ@キッチンヨッチ | トップページ | さいたま市団体戦 »

2006.11.11

明日のお楽しみと心配ごと

天気予報が気になって眠れません!?
(もうチョット飲んでいたいだけなんですが・・・)

明日のお楽しみはナルバンディアンラケット1本目を入手!
価格交渉も無事に終わって、某軍団員から購入です。
2本目は近いうちに(月内には)受け渡しの予定。

心配なのはお天気でして、明日はナイターで対抗戦。
両チームを引き合わせた幹事としては、開催を祈るばかり…
現時点で出ている文京区のピンポイント予報では、
試合の行われる18-21が曇りで前後は雨という微妙な状況。
オムニだから、降ってなければ何とかなりそうなんですが(^^;

おまけに、日曜の団体戦はクレーコートであります。
こちらも前夜に雨だと影響を受けそうですね。うにゅぅ~

« イカフライ@キッチンヨッチ | トップページ | さいたま市団体戦 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

AKIさん こんにちは

私もダブルヘッダーの予定ですが、午前の練習は中止(ToT) 
ラケットの受け渡しは完了しました。

雨の日は仕事ですね(キッパリ!)


・・・・う、嘘です(^。^ゞ

タコ君様 おはようございます

気をもませるお天気ですね。
私も今日は午前9-11時がグループ・レッスン、午後3-5時が主人のスクール仲間との練習会で、久しぶりにダブルヘッダーの予定だったのですが、雨が降り始めるのが早くて、まずは午前のレッスンが中止になりました。午後も下り坂なので難しいようです。

今日のタコ君様は「コーディネーター役」として心配していらっしゃるようですが、一般的に「雨で急に暇」になった時は何をなさっていらっしゃるのですか?やっぱり室内トレーニングでしょうか?(笑)

がーーーん(>_<) 今朝更新された予報はヤバイ感じ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12637833

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお楽しみと心配ごと:

« イカフライ@キッチンヨッチ | トップページ | さいたま市団体戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ