フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« にしん塩焼き | トップページ | おでん10円@酔虎伝(池袋東口店) »

2006.11.27

文京団体戦

20061126tamtam


決勝戦、惜しくも1勝2敗で準優勝でした。

でも、若手の頑張りで逆転で決勝に進めたのは収穫♪

来年に向けてレベルアップしましょう!

怪しいヤドカリ戦法の人たちはボレーせず?全勝(^。^;


残念賞の1クリックお願いします(^_^;) ⇒テニスblogランキング

P.S.TeamMajestyさんのblogが開設されていました(^^)

« にしん塩焼き | トップページ | おでん10円@酔虎伝(池袋東口店) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

mrmoonlightさん

おはようございます。けっこう効果がある戦法ですが
身に付けるにはロブと沈めるボールの精度を上げる
練習が必要になります。

メッセージありがとうございます!!

遅くなりましたが団体戦、

○優勝おめでとうございます♪

やどかり戦法わかりました!

ありがとうございました。。。

ぐっち様

決勝戦ラストマッチ終盤の集中力とリターンの精度はお見事でした。
来年も戦えるように我々もアングルに磨きをかけておきます。
また、練習会などでも交流をお願いいたします(^-^)/

先日は対戦有難うございました。
最後に記念写真まで撮っていただき恐縮です。
また来年も決勝でお会い出来るよう練習に励みます。

マイケルチャンスさん おはようごさいます

ヤドカリ隊の就業規則には「重要なポイントでは回り込んでフォアで打つべし!」と書いてありましたね!?(笑)

レンドル様ですか・・・(笑)
一度対戦してみたいですね!
4バックでしかも全員がフォアしか打たないのは間違いないですね(^^;

ペコちゃん

さすが、着眼点が試合経験豊富ですな(^-^)
今回も、テニスコーチペアをスマッシュミス地獄に
引きずり込んでしまいました。。。
吉川も頑張りますよ~ 打ちシコリ目指します!

かまさん

あれれ?9月に対決したときにお見せしませんでしたか???
きっかけは、渋谷プロの剛打を凌ぐための作戦でしたが、
それで優勝できて以来病み付きで中毒症状が・・・
サーブ&ボレーのできない身体になってしまいました(^^ゞ

マイケルチャンス 様

もう一人いれば伝説の4バック完成ですね(爆)
レンドル藤原様でも呼びますか♪

準優勝おめでとうございます。

ぷっ^m^
ヤドカリ戦法って…

時々高校生がやってたりしますよね~~^_^;
相手が目茶苦茶強かったりするけど、
そのぽよよ~~んロブに相手がキレて
いつの間にかスマッシュミス連発で勝っちゃったりして…

恐るべし!ヤドカリ戦法(笑)

それから、かなり遅くなりましたが、
吉川市のシングルスもすごい熱戦でしたね。
準優勝おめでとうございます。
来年はリベンジ果たしてくださいね。

準優勝おめでとうございます!
相変わらずご活躍されているみたいですね!

ところでヤドカリ戦法とは・・・?

お疲れ様でした。一日中外に居るのは、この季節辛いですね。
僕も某所で1人ヤドカリをしていました。
パートナーが前に出ると入れ違いで・・・
タコ・フグさんチームと対戦すると練習であるのに3人がベースライン。謎のダブルスです(笑)

ドナドナさん 早起きですね

最初は雁行陣になっているのですが、気付くと後ずさりして2人ベースラインで延々とロブと突き球を繰り返す戦法です。短い球を打たれてもアプローチせずに再びヤドカリすることもあります。普通の陣形で戦えなくなるので真似しないように…(笑)

団体戦、準優勝おめでとうございます☆

やはり暗くなるまで時間がかかったのですね。
寒さ対策もバッチリで。
はぁ~ヤドカリ戦法ってなんて可愛いんでしょう(^^)

・・・って、ヤドカリ戦法ってなんですか(?_?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12838699

この記事へのトラックバック一覧です: 文京団体戦:

« にしん塩焼き | トップページ | おでん10円@酔虎伝(池袋東口店) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ