フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« キズパワーパッド(再び) | トップページ | 音羽のパン屋 »

2006.11.17

庄やでバラ寿司?(笑)

残業を終え、10時過ぎから軽く腹ごしらえ(飲み?)

20061116a

庄や池袋東口店で飲みました。
場所は、ウィンザーと、みずほ銀行の裏あたりですね。

20061116b

回転すしネタでも書きましたが、つぶ貝が好きなもんで
オーダーしてしまいました。美味かった♪

20061116c

小腹が空いていたので、〆は細巻きにしましたが…
包丁がガタガタなのか?あるいは小学生が巻いたのか?
みたいな、もの凄い寿司に出くわしました(-_-;)

20061116d

最優秀作品?ベスト3(笑)は、巻き物を逸脱しております(^~^;
笑いながら店員さんに『いつもこんな巻き物なの?』と聞いたら
無料ににしてくれましたが、二度と行かないでしょうね…

こんな料理を作る板さんの感性もプロとして終わってますが
それを運んでいて何とも思わない接客担当の感性も凄いなぁ

« キズパワーパッド(再び) | トップページ | 音羽のパン屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

縫さん

確かに、このパフォーマンスはバイト君かもしれませんね。
昨日は込んでいたようで、料理の出てくるのも遅いし、
焼き鳥は干からびてたりで散々でした(笑)

ともこちゃん こんにちは 480円です

味は値段相応でした。シャリの炊き加減が柔らかすぎかな?

すご~っ。
バイト君が巻いたんだね、きっと。

すごいですねぇー(-_-;)
私の巻物の方がましです←きっぱり!
味はどうでした?!って味わう以前の問題か(-_-;)
で、お値段は?!やっぱ安いです?!興味津々(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12715682

この記事へのトラックバック一覧です: 庄やでバラ寿司?(笑):

« キズパワーパッド(再び) | トップページ | 音羽のパン屋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ