フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« もつ焼太郎通過…できず(´ω`) | トップページ | カレイな重りウォーク »

2006.11.08

カタログギフト

『健保だより』の見本が届いて校正を依頼されました。
テニス大会の結果報告が写真入りで載るそうです(^-^)

そういえば、カタログギフトの申込締切は…
あ”っ! 10日でした(@o@;)

20061108a

ネタ的には平凡で面白くないのですが(試合の賞品で笑いをとろうとしなくてもいいんですが)、ビジネスバッグ2点セットを選びました。いま使ってる鞄がヘタってきたもので…

20061108e 20061108c

ネタ的に惹かれたのは日本酒(〆張鶴)とステップマシーンですね。肝臓トレーニングか、雨の日の有酸素運動かといったところでしょうか!?

20061108b 20061108d

実用的なジャンルでは、ミニSDカード1GBにも惹かれました。使っている携帯が対応機種なら迷わずコレでしたね。あと、シェーバーも持っていないので欲しいと思いました。

20061108f 20061108g

グルメシリーズでは、ふぐちりセットと和牛が美味しそうでしたねぇ


それにしても今朝は冷えますね。冬物スーツにするか…
オモリをつけて歩いたら大汗かきそうで心配ですが(笑)

« もつ焼太郎通過…できず(´ω`) | トップページ | カレイな重りウォーク »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

結局、皆さん生活用品に走られたのですね(^_^)

私は〆張にすれば良かったかな…と少し後悔しつつも
ノートPCを入れると裂けそうになるカバンを見て
選択は間違っていなかったと?自問自答の日々です(笑)

キム様 こんにちは
決して「ネタに走って欲しい」と願ったわけではないのですが「鳩時計に目が釘付けになる奥様も素敵だな~」と思いまして(ホントですよ!)結果が気になった次第でございます。

我が家のオーブントースター(と鍋セット)は土曜日に到着しました。意外と早かったので、キム様にも近日中に届くものと思われます。

ちなみに埼玉の団体戦ではタコ君様と隣同士で戦っていらしたのですね。キム様の華麗なフォームも勉強になりますので、来年お会いできる日を楽しみにしております。

お疲れ様です。書き込み遅くなりました。
タコ君様、Aki様共に現実路線を歩まれたようで、私にネタに走れと言われてる気がしました(笑)
さて我が家ですが、かみさんは鳩時計に興味を持ったのはその時だけみたいで、鳩時計は回避(安堵)
しかし、カタログギフトを良く見るとページが折ってあり、そこを開くとスリッパ立てが・・・
かみさんに聞くと、「実家に欲しいなと思って・・・」(うちじゃないんかい)
しばらくほっといて、締め切り前日に協議した結果、13年前に買ったオーブントースターを引退させよう
と言う事になり、オーブントースター(象印)にしました。
行き着くところは、やっぱり生活用品です(笑)


AKIさん こんばんは

このところ午前様続きで早起きできません(i△i)
残業した後に飲んでるからいけないんですが…(笑)

タコ君様 おはようございます。
昨日は(珍しく)コメントが遅いかな?と思いましたが残業だったのですね。お疲れ様です。
(でも今朝は又早起きなさっていて、これから朝練でしょうか?・・・私はちょっと事情があって珍しく早起きしただけなのですが・・・笑)

準優勝のキム様
この欄をご覧になっていたら、鳩時計をお選びになったかどうか、教えて下さいませ~(^o^;

あめだまさん

明日はビジネスバッグとバックパック(ラケット入り)を両方持って出勤です。バッグパックはコインロッカーに隠します。ちょいと仕事が厳しいので、夜は何時にコートに辿り着けるか不明です(ToT)

※仕事もしていることをアピールしてみました(笑)

AKIさん 現実派路線仲間がいて安心しました。
(普通はネタに走らないと思いますが・・・w)

〆張鶴やめちゃったのかあ。
ビジネスバッグ?そうですよね。
いつもラケットバッグでご出勤だと、なんだか普通に思ってました。
スイマセン。

タコ君様 おはようございます。
カタログギフトの締切日あぶなかったでしょ?(笑)
結局ビジネスバックになさったのですね。

我が家の場合(3位ながら)ペアで2冊あるので「2つ選べる」特典付き(笑)主人が「好きなもの選んでいいよ」と言ってくれたので、悩んだ末に(調子が悪くなっていた)オーブントースターとガラス蓋付き鍋セットにしてしまいました。(生活感溢れていてツマラナイですね~苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12601736

この記事へのトラックバック一覧です: カタログギフト:

« もつ焼太郎通過…できず(´ω`) | トップページ | カレイな重りウォーク »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ