フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« カレイな重りウォーク | トップページ | イカフライ@キッチンヨッチ »

2006.11.09

茗荷谷脱出(帰宅は午前様…^^;)

茗荷谷脱出(帰宅は午前様…^^;)

テニスは大遅刻で1セットだけできました。序盤、当たってないのと、隣のドクトルMコートにナイスバディなお姉さんがいたのに気を取られて(笑)ブレークされたのは反省ですσ(^_^;

テニスしないで、飲まないで、早く寝た方が良いのですが…
心の洗濯ということで(^-^)

20061109tam1

高学歴なのに頭を使わないテニスと評判な?シノっぱのリターン。
携帯のカメラだと動いているものを撮るのは不向きです。

20061109tam2

カマ焼きにご満悦のふう○んです。380円には驚き!
⇒解体後の写真はこちら

20061109tam3

ちょいと元気が無い鍋奉行のタムタム。

20061109tam5

実は、ちゃんこ鍋とキムチ鍋のレンゲを逆に使ったところ、店長さんにビシっと甲を叩かれ(>_<)、凹んでおります。。。
不意のポーチがけっこうショックだったようで、以後は弱気でクロスに打てなくなりました(笑)

20061109tam6

〆はうどんです。美味かったです♪

今宵の議題は、団体戦のオーダーをどうするかということと、凹んだ教祖を盛り立てることと(^。^;)、新年会の鍋の種類と酒をどうするかと(笑)、ジャッジはクリーンに!といった内容でした。

« カレイな重りウォーク | トップページ | イカフライ@キッチンヨッチ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MIWAKENさん

漢のアドバイスをありがとうございました(笑)

E区の本戦頑張ってくださいね!p(^0^)q

ナイスバディのお姉さんには、敬意を表してガン見させて頂くのが真の漢というものでしょう・・・と私は思っているんですが、違いますかね(笑)

アライくん、期待に沿えずにごめんなさい(笑)

>ナイスバディなお姉さんがいたのに気を取られて(笑)
この写真が見たかった・・・。

ドナドナさん、おはようございます。
いちおう、私も男ですから(^^ゞ
真の漢(オトコ)には程遠いですが。。。

P.S.食いもの写真を追加しました☆

おはようございます

>隣のドクトルMコートにナイスバディなお姉さんがいたのに気を取られて

テニス・ブロガーさん達はオフ会を通して タコ君さんからよい刺激をたくさんもらって テニス熱が上がったようですが。
タコ君さんは 別の刺激を幹事さんからもらったようで・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12626069

この記事へのトラックバック一覧です: 茗荷谷脱出(帰宅は午前様…^^;):

« カレイな重りウォーク | トップページ | イカフライ@キッチンヨッチ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ