フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 文京団体戦 | トップページ | もつ焼き大松@綾瀬 »

2006.11.28

おでん10円@酔虎伝(池袋東口店)

早起きして15時間労働でボロボロながら、酒と安いツマミを探し当てる嗅覚は研ぎ澄まされてゆきます(とっとと寝なさい!)。これがランナーズハイというか、タクシーで帰る時間でも飲んだくれてお酒をたしなむ漢サラリーマン下僕様の鋭い観察眼に多少近づいたような気がします!?(笑)

20061127suiko2 20061127suiko1

そんな訳で、優勝できなくて2位でくたびれた愛すべき阪神タイガースと準優勝残念会を開いてみるかと?立ち寄った酔虎伝(池袋東口店)では、おでん10円均一セールをやっていました♪

20061127suiko3
1皿目 30円

昆布はサービスみたい

20061127suiko4
2皿目も30円

60円で満腹(^ー^)


ちなみに、種類は10個くらいしかないし、玉子や大根は味が染みていなくて、味は7-11に負けているかもしれないけれど!?
コストパフォーマンスで圧勝でした♪(^0^)b

たぶん、明日か明後日あたりまで限定と書いてあったので、お早めにどうぞ!(笑)

« 文京団体戦 | トップページ | もつ焼き大松@綾瀬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アライくん こんにちは

中学生の頃は冬でも朝練あったね。
いまでもコートが取れるならやってみたいかも?(^^;
ハナタロウさんい相談してみるか。。。

>若き日の記憶が潜在意識に残っていたんですかねぇ
とても寒い朝に、朝練に行くときのいやな感覚を時々思い出すなあ。

ミワケンさんへ

チームの皆様の激務ぶに比べたら午前様になってない私はまだまだ恵まれてますね(^-^;)

今朝は会社を辞めて寮を出るために荷造りをしている夢を見ました。
証券会社を脱走?した若き日の記憶が潜在意識に残っていたんですかねぇ(@_@;

おぉ、15時間勤務とはさすがですね!ってなにがさすがなんでしょう(笑)
ご指摘のとおり、真の漢を目指すものは酒に背を向けてはいけませんね。タコ君さんもかなりお忙しくなってきた様ですが、激務の中でも、たとえ睡眠時間を削ってでも、酒を楽しむ余裕はキープしましょう!

アライくん

そうだね。20年に一回くらい優勝するほうが有り難味があるね(笑)

お、まだ阪神ファンなんだ。でも、強い阪神はどうも馴染まないんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12851679

この記事へのトラックバック一覧です: おでん10円@酔虎伝(池袋東口店):

« 文京団体戦 | トップページ | もつ焼き大松@綾瀬 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ