フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ツナコーンスパゲティ@ファミマ | トップページ | よい(酔い?)組み合わせ »

2006.11.21

2本目ゲット♪

20061121rds001mp

会社の同僚が売主(友人)から預かって持ってきてくれました。
仲介ありがとうございます。仲介料は出ませんが…(^^;
練習のときに身体で払うので許してください(笑)

これにて、ナルバンディアンラケットは2本になりました。
日曜日の団体戦を終えると秋の大会は一段落するので
来月から徐々に打ち込んでゆきたいと思います(^-^)

テニス日記でも少し触れましたが、トップスピンは良い感じ♪
あと、サーブとフラットドライブも問題なさそうです。
スライスとボレーのタッチがつかめていないので試したい…

付属の布ケースもかわいくて気に入りました♪(^o^)ノ

http://www.yonex.co.jp/tennis/products/racket/rds001.html#rds001mp

« ツナコーンスパゲティ@ファミマ | トップページ | よい(酔い?)組み合わせ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

もりもりさん こんばんわ 

うにチャットと掛け持ちで失礼します(爆)

このケースを持って、上司に
「ラケットに見えないですよね?」と聞いたら

『見えないけど、YONEXと書いてあって、君が持ってたらバレバレだよね』と諭されました。。。

会社へ持ち込みの道は険しいので、コインロッカー生活は続きそうです(i△i)


このケースはラケットっぽく見えないところがいいです。
出張なのにひそかにラケット持参するのも気がひけることないです(笑)前科一犯。

上級者のタコ君さんがいい~♪と言ってくださると、
RDS001MPの株もあがりますね~。
ブロガー仲間でRDS使いが見当たらないので心強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12767987

この記事へのトラックバック一覧です: 2本目ゲット♪:

« ツナコーンスパゲティ@ファミマ | トップページ | よい(酔い?)組み合わせ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ