フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ガリトー | トップページ | 居眠り王も健在なり(^_^ゞ »

2006.11.04

ふうりんとたいやき

テニス仲間に『ふーりん』と呼ばれている男がいるんですが(その由来は聞かないでくださいw)、このボトルを見て彼のことを思い出しました。あのとき忘れていった靴下を渡さないと…(笑)

20061103a

そんな訳で都内某所で飲んでいました。
地名が出ているので、某所と書いた意味が無いですが…(^^;)

20061103b

その前に、お昼まではテニスをしていました。
埼玉の某県立高校のコートで練習です。
きれいなクレーが3面、他にも1面あるそうです。

ほんとは高校生をシコリ倒す?対抗戦の予定が、
手違いで試合の日と重なってしまったらしく
おじさん同士の暑苦しい練習試合となりました(^。^;

20061103d

テニスの後は大宮で途中下車して、まずはキャビンを物色、
その後、町を徘徊していたらこんなのを発見!
ショップなのか、オートテニスなのか迷いましたが(笑)
狭い階段を上がったら軟式のショップだったので退散…

20061103c

小腹がすいたので、たいやきを買いました。なかなか美味い♪
尻尾まであんこがギッシリで良かったです(^-^)

またもや飲み食いblogになってしまった(^◇^)ゞ

« ガリトー | トップページ | 居眠り王も健在なり(^_^ゞ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マーサーさん

リンクありがとうございました(^^)

はじめまして、マーサーと申します。
いつも楽しく写真入りのブログを拝見しています。

さて勝手にリンク張らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

ジンジャーさん

念願の?高校生と対決も実現したんですね。長い一日お疲れ様でした。

ダブルス面白かったですね。周りの声援?が、P王国での下僕さんの姿とラップしてなかなか楽しませていただきました。

タイブレークに入ってからスマッシュが決まって良かったですね。勝負を度外視すれば、外したほうがネタ的には美味しかったですけど…(笑)

あめだまさん

お役に立ててよかったです。
ポイントカード、有効活用してくださいね(^^)

昨日はお疲れ様でした!
最初のダブルスはミスってばかりでスミマセンでした(汗)

あの後、高校生君たちとオジさんで対抗戦をやりましたよ。
若者らしい伸び伸びしたプレーにとても刺激を受けました。

結局単複2試合ずつやりました。午前中と合わせて7セット(汗)
後半は一瞬気が遠くなりましたが、「お願いします!」と
まっすぐな瞳で言われたら断りようがありませんね(笑)
みんなとても素直で熱心で、心から応援したくなりました。
若いっていいなぁ!私が若い頃はもっとひねくれてましたケドね…

あ、ここだ。
ポイントカードのお店の場所がわかりました!
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12545303

この記事へのトラックバック一覧です: ふうりんとたいやき:

« ガリトー | トップページ | 居眠り王も健在なり(^_^ゞ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ