フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« おでん10円@酔虎伝(池袋東口店) | トップページ | 余分に一皿(^。^;) »

2006.11.29

もつ焼き大松@綾瀬

昨夜は取引先にお届け物で某ブロガーさんのシマに足を踏み入れました。千代田線の激しい帰宅ラッシュにカチ合いまして、ノートパソコンの運搬は辛かったです(>_<)

時間も遅いので、食事をして帰ろうかと、ピ○サロの呼び込みをかいくぐって町を徘徊…
どうせなら地元っぽい濃い目のお店を所望(笑)

20061128d1 20061128d2

もつ焼きの煙に吸い込まれるようにこちらの店へ

20061128d3

メニューが煤けているのが場末に(失礼!)来たって感じの哀愁が漂って良い雰囲気であります。飲み物にいたっては値段が判読不能で、恐る恐る生ビールをオーダーしました(^。^;

でもって、食べ物は…

20061128d420061128d5

串は4本単位みたいなので(盛り合わせもできるのかな?)コブクロとタンをオーダーしました。1皿400円です。タンは肉厚で歯ごたえがあって美味かったです(^ー^)ノ

20061128d620061128d7

口直しに、もやしキムチと、炭水化物&ビタミンC補給はジャガバター(ジャガイモのビタミンCは加熱しても失われないのだ…)

またも栄養を摂り過ぎたので、今朝は腕立て・腹筋・背筋を100回ずつやっておきました。有酸素運動をする時間も作らなければ。。。

« おでん10円@酔虎伝(池袋東口店) | トップページ | 余分に一皿(^。^;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

よっこ。さん

昨日はけっこう早く帰っていたんですか?
こんど行く機会があったら声をかけますね(^-^)
なかなか味のあるお店でした。

大松に来てたんですか!?
綾瀬で一番盛り上がってるお店ですよ☆

連絡いただければ駆けつけたのに~(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12864053

この記事へのトラックバック一覧です: もつ焼き大松@綾瀬:

« おでん10円@酔虎伝(池袋東口店) | トップページ | 余分に一皿(^。^;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ