フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« アシとスシ | トップページ | ツナコーンスパゲティ@ファミマ »

2006.11.19

サントピア優勝(^^)v

決勝が終わったのは夜の11時過ぎでした。。。明日は会社(^^;;;

20061119santo1_1

サントピアテニスパーク男子シングルストーナメント優勝♪
ラウンドロビン 6-0 6-0 5-4ret
SF6-2 決勝6-0 車を降りたら腿が攣りました(^_^ゞ

予選の最後とSFは、スライス、ドロップ、ネットプレーの3点責めで
右足が気になって踏み込めない私は悶絶しながら拾いまくり(^。^;
決勝では腿の裏が攣っていたので、対戦順が逆だとヤバかった…

20061119santo2_1

賞品は、アディダスのバッグとTシャツ、ナイキのタオル、ガット♪
あとは参加賞で靴下、ドリンク2本、レッスン無料チケット(^0^)

お祝いの1クリックお願いします(^_-)-☆ ⇒テニスblogランキング

20061119kizu1 20061119kizu2
足のキズは1/3くらい皮が再生してきました 試合で剥がれたキズパワーパッドを貼り直し

来週の日曜までには治りそうですね(^。^;)

お食事中の方、エグい写真でスミマセン。。。

« アシとスシ | トップページ | ツナコーンスパゲティ@ファミマ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

逆立ちマンさま

実は・・・オヤジをシコリ砕きました(^。^ゞ
ぜひぜひ、お手合わせお願いします♪
少しは歯ごたえがあるように鍛えておきます。
まずはダンベル素振りでがんばりまーす(笑)

優勝おめでとうございます!若手をシコリ砕いたんですね(笑)怪我のほうも良くなってきたようですね。また練習お願いします^0^

miwaken さん ありがとうございます。

もうちょっとボレーやスライスの切れがあったなら
シコラなくても済むのですが、そういった芸風を
持ち合わせていないのが悩みのタネであります(^_^ゞ
こんど教えてください(笑)

遅ればせながら、優勝おめでとうございます!
日曜11時までテニスとは、やはり漢は違いますね!
高速カーペットでシコリ勝つ、というのも感銘を受けます(笑)

sora さん ありがとうございます(^-^)

土曜日にテニスを我慢したので、少しは回復していたのでしょう。はじめは気になりましたが、夢中になってラリーしだしたらキズのことは忘れていました。

爪は私も何度かやったことがあります。あれは痛いですよね。靴が少し大きくて、靴の中で指が滑ってしまい、ハードコートで踏み込んだときに…

今回の靴ずれもそうでしたが、しっかりシューズをフィットさせないと危ないですね。今後気をつけます。

優勝おめでとうございます~!!
怪我をしてても強いってすごいです!
皮が剥けると、私だったらけっこう気になっちゃうのですが。。。タコ君さんおそるべし!!

私は皮が剥けちゃうというよりは、爪の色が変わりやすいです。
爪が弱いのか?靴を変えても何度もなります。
でも最近、夏からシングルやってないので、そんな心配はいりませんが~。^^;

ホントにおめでとうございます!
怪我お大事に~!^^

たまごさん こんばんは~

ドローは当日くじ引きなので、結果的に私のヤマに
強い人が固まってしまった感じはありました。
何事も先に苦労したほうが後が楽になるかと!?
先行投資みたいなもんでしょうか(^^ゞ

優勝おめでごうざいますっ!!!
怪我をしながらもすばらしいことですっ!!!!!
しかも決勝0って^^;恐るべし!

ともこちゃんへ

若手を打ち砕くパワーは無いので(^^;
いかに凌いでカウンターで戦えるかですね。

そのためには、ネットプレーとか、ロブとか、
弾まないスライスとか、身に付けるべき課題が
満載で、身に付けたときには50代かも?(笑)

足をお大事になさってくださいね~
焦らずテニスに復帰してください。

す、す、すごい!
シングルスで若手を打ち砕くその熟練された
テニス見たいぃ(笑)
しかし、あぁ、足がうっとおしい(~_~;)

ともこちゃん こんばんは

今年のシングルス草トーで勝ったのは4つかな?
サークル主催のミニトーナメント等を入れると8つ。
来年は市民大会で再び勝てるように精進します。
このところ若手に撃ち殺され続きで…(シュン!)
老け込まないで頑張りたいと思います(笑)

おめでとうございます
やっぱすごいですね
あの靴擦れで・・・
ちなみにシングルスで年間何回くらい優勝されます?!

Neko さん ありがとうございまーす(^^)/

いやぁ~ 今朝は起きるのが辛かったです。
でも、意外に筋肉痛は残っていません。
梅干とアミノバイタルの効果でしょうか???
年寄りだから、明日痛くなるのかもしれませんが(爆)

抹茶ん♪さん

エントリーフィーは6000円でした。
草大会としては若干高めですが、インドアでできることと
参加賞や賞品を考えるとお徳かもしれません。

試合数は予選で3試合(4人総当り)
予選で2位までに入ればトーナメントにあがって
最大6試合です(笑) 私は5試合のドローで助かりました(^^ゞ

足の写真は打ち止めにしておきますね。
とりあえず、表示サイズは落としてみました(笑)

ちかりんさん 

おおぉ~こちらでも優勝仲間ですな(笑)
参加賞、賞品ともに太っ腹な感じでよかったです。

試合のほうは予選最後の左利きのオジサマがエグかった…
4-4までは常にリードされていたので負けそうでした。
スクール生のようですが、秘めたキャリアがありそう(@_@)

優勝おめでとうございます~!!
あの怪我で、夜 11 時までとはすごい(^^;)

おめでとうございま~す(*^-^*)圧勝ですね(*^ー゚)v
賞品がすごい!!・・エントリー代も高いのかな(・・なんて、どうでもいいですね(^-^;)

毎日(?)遊びに!?きているんですけど、足の写真が・・・・・早く食べ物だけの!?写真のブログに戻ったらいいですね(笑)お大事に~♪

優勝おめでとうございます!
やっぱりね!って感じもしますが、さすがです(^^)♪
これで、タウンに引き続きサントも優勝仲間になりましたね~(笑)
そのうち、HPの優勝写真がのりますね!しっかりチェックしておきます★
賞品も大量にゲットですね(^^)V
私の時は、参加賞にレッスン無料チケットなんてなかったですよ~。参加賞もかなりグレードアップしてる気が。。。(^^;

うにコーチ おはようございます

キズパワーパッドの白いところは気になりますよね。
プニュプニュしているのを見ると触りたくなってしまう…

高速カーペットだったので、最初のうちは打ちまくって
ガンガン前に出たりしていましたが、決めの精度が悪いのと
最後の方は連戦と痙攣のダメージで攻撃できなくなって
普段通り丁寧に繋いでカウンター!に戻りました(^_^ゞ

優勝おめでとうございます。
そしてオツカレサマです。
キズパワーパッド、白いところをついつい気になって触りまくってしまいます。
お大事にしてください。

怪我してもやっぱりシコるんですな!さすがです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/12751361

この記事へのトラックバック一覧です: サントピア優勝(^^)v:

« アシとスシ | トップページ | ツナコーンスパゲティ@ファミマ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ