フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の48件の記事

2006.12.31

年越しそば 年越しテニス

20061231soba


そばを食べて、いざ出陣であります。

大宮グリーンで打ち納めして、初打ちは2時に品プリの予定。

義理とか、連絡不行き届きとか、いろいろありまして(^。^ゞ

テニス馬鹿人生初の年越しダブルヘッダーで~す!(笑)

こんな生き様でよいのでしょうか。。。

皆さん今年もお世話になりました。来年もよろしく(^-^)ノ

⇒テニスblogランキング

あと半分(^^;)

あと半分(^^;)

今宵は小岩で送別会でした(ToT)/~~
総武線で爆睡して幸いお茶の水止まりで起こしていただけました。
あとは池袋から保谷行きに乗れば完璧♪(笑)

2006.12.30

今季最終戦

タウンテニスのミックスは・・・

1R 6-1
2R 6-2
SF 1-6
3決 6-7

最後のタイブレはドロドロで燃え尽きましたw
年間勝率8割達成ならず(i△i)

自分の未熟さがわかった最終戦でありました。
練習して、1つ1つ克服してゆこう!

⇒テニスblogランキング

2006.12.29

ジェルマウスパッド

朝の電車がガラガラでした。我が社は本日が仕事納めです。
昨日は有給休暇をいただいてテニスコートで遊び呆けておりました(^_^ゞ

20061229mouse

ジェルマウスパッド(MUP-703GY)を購入しました。

マウスエルボー(マウス症候群)なる言葉があるように、長時間のマウスを使っての作業は手首や肘に負担がかかります。最近よく働いているもので(!?)長時間勤務の時には腕や肘に疲労感があり、『テニスに影響しては本末転倒!?』ということで腕を置いて操作できるマウスパッドを使ってみました。なかなか快適で、腕の疲れが残らないような感じがします。

■参考資料■

マウス症候群(反復性ストレス障害)の予防と対処法

健康~よもやま話~ | マウス・エルボー、マウス・ショルダーにご用心!

20061229lunch

今年最後の会社ランチはセブンイレブンの洋風幕の内弁当にしました(50円引きに釣られて…)。ちょいとオジサンにはボリュームがありすぎるかな?加齢と共に和食党!?

⇒テニスblogランキング

2006.12.28

トップ賞

トップ賞

埼玉県某所のハードコートにてシングルスオフに参加。6試合やりましてお腹いっぱい(6-1 5-6 6-3 6-1 6-4 6-1)。得失ゲーム差1つで辛うじてトップ賞をいただきました。賞品はガットです。フォアとサーブがボロボロで攻撃力に課題の多い一日でありました(^。^;)

⇒テニスblogランキング

アントニオ猪木酒場

上司の命によりアントニオ猪木酒場を視察してまいりました。場所は池袋ビックカメラ本店の隣です。来年の営業の飲み会で使いたいみたいです。『1・2・3ダーーッ!』で、売り上げも3倍になれば良いのですが…(^。^ゞ

Inoki01

ワールドプロレスリングが好きだった世代としては、ワクワクする店であります。高校生の頃、ハルク・ホーガンに首をへし折られてショックだったのを思い出します(後年、ミスター高橋の本を読んで猪木のシナリオ作りにビックリ@o@;)。
古館伊知郎の実況も大好きでした。『いま闘いの大海原へ・・・』みたいな語り出しが懐かしいです(^-^)

Inoki05来店するとレジの横のゴングが鳴ります。
『2名さまご来店です!カーン♪☆』
みたいな(笑)

Inoki02ますはオリオンビールを注文しました。ジョッキにアントンの似顔絵入りです。サイズは4段階で、グラス、中ジョッキ、Jrヘビー級(大ジョッキ)、スーパーヘビー級(1L・プロレスラーサイズ)となっております。長州小力より小さい私ですが、漢らしくスーパーヘビー級にチャレンジいたしました!p(^o^)q
⇒ドリンクメニュー

Inoki102杯目はブルドッキングヘッドロックなるネーミングの、その名に反した?フルーティーな味わいの飲み物をいただきました。食べ物も含め、プロレスにちなんだネーミングのメニューを読んでいるだけでも楽しめます☆

Inoki03店内のいたるところにモニターがありまして、懐かしの名勝負が流れております。ほんの1時間ちょっとで、TJシン、アンドレ、ハンセン、ベイダー、etc… 名勝負をたくさん見せてもらって満足です♪

Inoki04リングの中央(カウンター)で飲みたかったのですが、満席のため、リングサイドで我慢しました(i△i)

メインディッシュはタコの共食いでありました(^~^;
⇒ネーミングが素晴らしい(笑)フードメニュー

Inoki6Inoki9
Inoki7Inoki8

戦う漢に1クリックお願いします(笑)⇒テニスblogランキング

2006.12.27

タコマーク

20061225tako


今さらですが・・・(^。^ゞ

餌にゃんストリンガー様 ありがとうございました(笑)

⇒テニスblogランキング

2006.12.26

漢(オトコ)の仕事場

ほろ酔いで街を歩いていますと赤い看板が!!!
漢たるもの勝負か♪と思いましたが、現役を離れて20年?
フリー雀荘に挑むのは自殺行為であります(^~^ゞ
ラケットは振っても親マンは振るなということで撤収!(笑)

20061226otoko


ちなみに、漢の看板で連想した男の中の男ベスト3は☆

1位 坊や哲@麻雀放浪記

2位 真の漢(を目指す)下僕さん

3位 親衛隊長石井くん@エリートヤンキー三郎

2006.12.25

とんかつ

今週はダイエットモードの予定だったのに、いきなり挫折(笑)

体脂肪率20%割れなるか!?(@o@;)

20061225lunch


とんかつ定食650円@江戸川橋すみれ

肉は薄めですが、カリっと揚がっていて美味かったです。

味噌汁に大根がギッシリ入っていたのもポイント高し♪

2006.12.24

逆立ちチャンピオンシップ!?

20061224sakadachi

逆立ちマン(手前)とフーミンの早朝マッチを観戦中。インドアで開催かと思って薄着で来て凍えております(笑)。フーミンの波状攻撃を凌ぎきる逆立ちマンのコートカバーリングは驚異的であります。コンパクトなテイクバックと大きいフォロースルーも見習いたいところです。

本日の逆立ちマン語録
『ダンベルラケットでフルスイング!普通のラケットでは脱力♪』
見習いたいと思います。それにしても、マッチョだった。。。

珍しくテニスネタ続きですね(笑)
こちらもよろしく(^-^)ノ ⇒テニスblogランキング

早起き

20061224gari

朝食は久々にガーリックトーストです。

某W大コートで野次馬イメージトレーニングしてきます。

2006.12.23

新豊ミックス

新豊ミックス

3位トー2回戦で撃沈いたしました。相手も上手かったですが、
一番の敗因は普段のプレーを普通にできなかったことですね。
スイマセン(;△;)

優勝は田口景子プロ&弟さんペアでした。
決勝で青山さんペアを6−0で粉砕!<("O")>
金券8万円ゲット!高校生には贅沢ですねw

優勝スピーチで『お姉ちゃんと初めて組んで緊張しました』
と言っていたのはかわいかったです(^_-)

結 -yui-@池袋東口

今週は外で飲むことが多かったですねぇ
肝臓を休めなければ・・・
いちおう試合前夜なので、酒は控えめに、食いに専念(^_-)

※写真をクリックすると拡大します

20061222a

寒ぶりお造り
800円

20061222b
にんにく炭火串
2本で390円

20061222c
手羽先黒胡椒焼き
260円×2

20061222d
ほっけ
580円

ちょいと単価は高めですが、美味しかったです。
酎ハイが薄いのと、カウンターはドアが開くと寒いのは減点(-_-;)

炭火焼・魚・旬菜 個室ダイニング 結 -yui-

2006.12.22

豚汁

ニナバウアーCUPの出場者が濃すぎてビビッている昼休み

本日のランチは 錦@江戸川橋

お腹いっぱい、そしてホカホカ、午後は居眠り注意(^。^ゞ

20061222lunch


フォート

フォート

コートのポケットに毛羽だったフォートが入っていましま。そういえば酔っ払い教祖様よりいただいた記憶が…
『もっと毛羽立つくらいコスリあげなさい』という訓示なのかもしれません?(@_@)
あぁ〜焼酎が抜けず赤ら顔であります

ホッピーでハッピー♪

ホッピーでハッピー♪

連夜のさくら水産@茗荷谷でした☆
飲み足らないなと思っている時点で自分の中の何かが壊れていますねσ(^_^;
テニスの課題は相手のポジションを見ながらの突き球とロブの打ち分けてしたぁ…
乗り越しを心配されつつ大泉着(^。^ゞ

⇒テニスblogランキング

2006.12.21

ツリー

ツリー
⇒拡大



昨日は仕事で横浜に行きました。クイーンズスクエアのツリーは立派でした☆みなとみらい線にも初めて乗りました。渋谷から直通だと便利ですね。帰りは湘南新宿ラインで戻って、意外と早く竹早に着きました♪到着時間は非公開(笑)。今夜もテニスの予定が入っています。昨夜ガットを切ったので餌にゃん様に即張りをお願いしなければ…。平日に3連続ナイターなんて久しぶりで、年間200日やってた頃を思い出しつつ、オーバーワークで土曜の試合前にバテないか心配な今日このごろであります。(^-^ゞ

代謝が良い(^。^;)

代謝が良い(^。^;)

実名報道希望な(笑)かなめ君と30分乱打そのほか、天米さんにビジターでお世話になり、真冬に湯気を立て、さくら水産でビールと焼酎を補給し、満員の西武線で頭皮から汗を流して大泉着。まる辰半額を目の前に満腹(~ヘ~;)

2006.12.20

桂花ラーメン

たまに食べたくなるんです。

独特のにんにく臭さと、固い麺を… 

20061220keika


2006.12.19

本格麻婆丼@セブン

20061219mabo


『辛口』と謳っておりましたが、辛いのが得意でない私でも普通に食べられました。

あとからお腹の中がカッカしてきまして、寒い時期には辛い食材やニンニクが身体を暖めて良いなと思った次第であります。

今夜はサントピアのレッスンチケットを使って打ってきます(^o^)ノ

2006.12.18

池袋へ歩け

池袋へ歩け

土日のダメージでヨレヨレな一日でした。症状は左背中の筋肉痛と睡魔ですね。フォアに回り込まずに両手バックハンドを打ち過ぎか?!(笑)

会社帰りは護国寺でガソリンとニンニクを補給して池袋まで歩きます。オモリ着きですよ(^^)v

2006.12.17

よく動いた休日でした

20061217dinner


夕飯の後はサッカーを観ながら半分気絶しておりました(*_*)

寝起きは二日酔い状態でしたが、外環をノロノロ安全運転しながら終点まで走って、パコン王国で4時間練習してきました。皆さんキャラも濃いがプレーも濃厚でよい練習になりました。

T3でも大人気の下僕さんの漢フォアハンドと、低く滑るスライスに苛められた一日でございました。あまりタコ君を苛めすぎては可哀想と思ったのか、ミックス対決では余計に動きすぎてズッケコて笑いをとりながら、勝ちも譲ってくれるところが素敵でした♪(笑)

さて、再び気絶する前にテニス日記でも書こう!(^^ゞ

2006.12.16

朝霞台発!(^。^;)

朝霞台発!(^。^;)

武蔵野線で油断したら武蔵浦和で乗り換えの予定が北朝霞乗り換えでした。池袋止まりなのでもう一眠り(-_-)zzz

写真を追加♪

20061216yl


ムンクの叫びw@YLTC

20061216t3


餌にゃん様vs火星人☆@T3


おやすみなさいZzz…

トリプルヘッダー

まずは荷造り。キリ番の粗品進呈ということでTシャツを…

2連覇のご祝儀でサービスガットも付けておきました(笑)

20061216don


本日のスケジュールは

 12:00-14:00 パコン王国で練習(葛飾)

 16:00-18:00 YLTC忘年会(吉川)

 19:30-エンドレス?w T3忘年会(池袋)

今年一年、お世話になったテニスチームに挨拶回りです。

宴会中に寝ないように気をつけねば!(^-^ゞ

⇒テニスblogランキング

教祖様発見♪

池袋のプールでデート?している現場を激写してしまいました(笑)

てっちり食べたい。。。

20061215fugu

2006.12.15

だるま@春日

昨夜は酔っ払って意味不明な写メールですいません(笑)
久々のだるまで栄養をつけすぎてきました(^。^;

※写真をクリックすると拡大します

20061214daru1

熱燗は目いっぱい酒が入っています。酎ハイも狂ったように濃いし、マスターは商売っ気がないというか、太っ腹というか、客を酔わせるのを楽しんでいるのかもしれません。

20061214daru2

まずは刺身です。くじらがとろけるような美味でありました。

20061214daru3

続いてステーキです。ガーリック風味がGood♪

20061214daru4

名物の餃子も漢らしい味でお勧めです(^-^)b

だいぶ酔っ払いました。。。

⇒テニスblogランキング

2006.12.14

だるまでGo!

だるまでGo!

タムタムは奥様の帰れコールと格闘されてるようです。

私は濃厚ウーロン杯とメザシと対決(笑)

今夜のテニスはできるかなぁ(・_・?

今夜のテニスはできるかなぁ(・_・?

今朝も走りました。腕立て、腹筋、背筋を100回ずつやりました。

夜は久々にテニスの予定ですが、天気予報が悪いですね。コインロッカーに預けたラケットの出番はあるのか?

ちなみに、真ん中の茶色い物体はタコ人形です(笑)

⇒テニスblogランキング

メタル・ゴッド

Living After Midnight を衝動買い♪(^-^)

20061214judas


なんだか、Hellion~Electric Eye が聴きたくなって…

ロブ・ハルフォードの声域の広さは素晴らしいですな♪

1. Better by You, Better Than Me
2. Take on the World
3. Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
4. Living After Midnight
5. Breaking the Law
6. United
7. Hot Rockin'
8. You've Got Another Thing Comin'
9. Hellion/Electric Eye
10. Freewheel Burning
11. Some Heads Are Gonna Roll
12. Turbo Lover
13. Locked In
14. Johnny B. Goode
15. Ram It Down
16. Painkiller
17. Touch of Evil
18. Night Crawler


Screaming For Vengeance も入れて欲しかったなぁ


P.S.
余談ですが、これには笑いました(^◇^)
メタルゴッドVSレイザーラモンHG

2006.12.13

体幹・重心(丹田)

先日、こんな本をいただいて通勤電車で読んでいます。

Kim_book1
3時間台で完走するマラソン

金 哲彦 (著)


マラソンに出る予定は無いのですが(^^ゞ、走るフォームやコンディショニングの勉強になる内容です。

特に印象に残ったのは、体幹・重心(丹田)を意識するということでした。体軸をしっかり保って、重心で体重を受け止める動きというのはランニングやウォーキングのみならず、テニスのときも意識すると良いかと思いました。

とりあえず、胸を張って猫背防止!(笑)
一日パソコンに向かっていると背中が丸まってくるのです…

P.S.
ぴゅあすけ先生のblogにも丹田の記事が!

ジョギング&ネコ

ジョギング&ネコ

今朝もびくに公園まで走りました。二度寝の影響でスタートが5分遅れました(^^ゞ

パンクなロン毛のネコ君は相変わらず目つきが悪かったです。

2006.12.12

気合の二連覇(笑)

当Blogの親会社にあたります(!?)いはらのページでは、アクセスカウンターのキリ番1万刻みで粗品を差し上げております。過去には組長様逆立ちマン様など草トーナメント界のツワモノがゲットしてきたタイトルを初めて連覇する方が現れました♪(^0^)/

Ihara310000hit


その方は!!!
筋トレと大食いとシングルスにかける情熱は他者の追随をゆるさないどーん会長様でありました☆

報告写メールをご本人の許可を得まして転載します↓

おはようございます。 どーん会長こと○石です!!
気合いの二連覇やりました(^^)v
ちと寝不足です(笑)

一説によると、昨夜は2時までチェックして、今朝は6時起きで1時間おきにチェックしていたようです。
まさに漢のシングルスですね!?(笑)
このメールで癒されまして、午後からの会議2セット6時間マッチを乗り切ることができました(^_-)

前回30万キリ番記念品はバックパックだったので、いまいちインパクトの弱い31万はTシャツくらいにして333333あたりで豪華な品を考えていたのですが、連覇となるとグリップテープくらいはオマケにつけないといけないかもしれませぬ(^。^ゞ

ジョギングスタート

ジョギングスタート

布団から出るのに葛藤がありました(笑)
手袋着用で走ってきます!

⇒テニスblogランキング

2006.12.11

久々みつぼ@江戸川橋

久々みつぼ@江戸川橋

昨日の練習に遅れてきたP王国の先輩(年下)より『いはらさんは毎日飲んでるんですか?』と聞かれ、そんな事ないと否定しましたが、珍しくみつぼが空いていたので寄り道してしまいました。なんだか肉食な月曜日…(笑)

鶏肉の八丁味噌炒め弁当(名古屋風)

20061211lunch


セブン-イレブンで購入 495円 724キロカロリー

ピリ辛で、まあまあ美味しかったです。
ちょっと炭水化物の比率が多いような気が・・・
野菜とか、煮物とか、おしんことか付けてー!

昨日は久々に5時間くらい練習をしました。
風に負けてボールは飛ばずに散々でありました(ToT)

太陽にも負けて、日焼け止めを2度塗ったのにもかかわらず
本日は火照って赤ら顔であります。

2006.12.10

ホッケと玉子焼き@悠遊

昨日は雨でテニスが流れたので休出(ToT)

半分テニスウェアみたいな格好で行ったら、イマイチ仕事の効率があがらなかったような気もします。やはりスーツでないと気合が入らないのか???コスチュームは大事だ!(笑)

ときどきランチを食べている悠遊に夕飯を食べにいきました。夜に行くのは、一昨年の打ち上げで記憶をなくした以来かもしれません(^^ゞ

なんと、17-19時は生ビールとサワーが半額です♪

20061209a

ホッケ半身 280円

カリっと焼けて良い感じです(^-^) 量もちょうどよし

20061209b

だし巻き玉子 480円

甘いのを期待したら 甘くはなかったけどダシが効いて美味
ふわっと軽く焼く上がっているので、どんどん食べられました。

さて、今日は天気が大丈夫そうだからテニスするぞーっ!p(^o^)q

2006.12.09

雨女伝説は本物だった!?

雨女伝説は本物だった!?

某チームメイトに助太刀をお願いして女子連A級のお姉さま方の胸を借りる予定が…開催危うしな空模様ですな(ToT)

真の漢○僕氏なら、もっと面白おかしく書きそうなネタかも?しれませんが(^^;)、優しい私はこのくらいで…(笑)

テニスができなかったら、溜まった残務を片付けようと思います。

休日出勤になりそうな可哀想な私に応援の1クリックを!(笑)
⇒テニスblogランキング

2006.12.08

たこしぐれ

たこしぐれ

月曜にもつ焼き太郎が閑散と書いた汚名挽回の為に?K島氏に呼び出されて満員の店内で「たこしぐれ」を食べました。飲み代はたまたま隣にいた某K社の方にご馳走になってしまいました。次回コートで身体で払います(笑)

ランチタイム

ランチタイム

何度か登場しているチーズフランス君ですが、本日はカリっと太って(!?)良い感じの焼き上がりでした♪(^-^)

さてさて、午後も頑張って、今日こそは早く帰ろう!

駐禁ウォーズ

駐禁ウォーズ

今朝はオモリを着けて通勤!(^-^)/
護国寺から江戸川橋の職場まで軽く歩きました。

新目白通りでは駐禁撮影隊(!?)お仕事現場に出くわすことが多いです。ドライバーの皆さんお気をつけください。

2006.12.07

ココログメンテナンス明けとサウナで夜明け

ココログメンテナンスが終わったみたいです。なんか機能改善に失敗したらしく、元のシステムで再稼動したみたいです(こちら)。2日以上使えなかった意味無し!なんか、ニフティの間抜けなところが好きです(笑)

20061207a


昨日はイベントの打ち上げで3次会まで付き合ってしまいました。基本的に職場関係の飲み会は遠慮しているのですが、自分が担当の仕事だったし、上司と取引先から『もう一軒!』と言われて終電を気にしているようではサラリーマン失格なので?ヨレヨレになって上野のサウナに辿り着きました。下駄箱の前で行き倒れの人がいてビックリ!(@o@;) 忘年会シーズンなのか混んでいましたねぇ

20061207b


あんまり食欲がなかったので、のりたまセット390円(のり・たまご・ひじき)にしました。一緒に泊まって、その後はぐてれ、お互いに遅刻した上司は、朝から富士そばでカツ丼とカレーのセットを平らげたそうです。のん兵衛は胃袋も鍛えられているんですね。恐るべし!

20061207c


イメージキャラクターは林家ペーさんでした(笑)

2006.12.05

飲み日記とココログメンテナンスのお知らせ

とりあえず、夜8時に仕事を切り上げ、護国寺に向かって歩いて、またもモツ焼きに吸い込まれましたが、客が私一人なのにはビックリしました(^_^;)
けっこう美味いと思うんですが(特にレバー焼き♪)、この店は大丈夫なんだろうかと、他人事ながら心配しました。

店を出て、勢いで池袋まで歩く予定が、メチャメチャ寒くて、護国寺正門まで辿り着いてからトイレも近かったので地下に潜ってしまったら、小手指行きが着たので乗ってしまいました。

そのまま保谷まで行くかと思いきや、夜9時過ぎとは思えない有楽町線の混雑と、トイレに行くために(^^;)、東池袋で降りまして、護国寺-東池袋をインチキして池袋まで歩いて帰りました(笑)

20061204motsu


★☆★☆メンテナンスのおしらせ★☆★☆

 2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00
 ココログのメンテナンスにより更新できません。
 その間は、コメントもTBも受付できませんm(_"_)m

留守中のテニスblogランキングも宜しく(^。^ゞ

2006.12.04

シングルス志向

大会も一段落したので、今年の戦績を整理していましたら、出場した38大会のうち26大会がシングルスでありました(約7割)。去年は半分強がシングルスで、残りが男ダブとミックスだったのと比べるとえらい偏り具合です。

基本的にはシングルスが一番好きなのと、日程調整に気を遣わなくてよい(1人の競技なので)という理由が大きいのかもしれません。

おかげで、ダブルスの動きがますます怪しくなっております。特にサービスゲームの前衛ではオブジェ状態で(^^;)パートナーのサービスキープに対する貢献度が低くなっております。なんとかしなくては…

さて、年末はミックス2大会。これに年間勝率8割達成もかかっているのですが(パートナーの方宜しくお願いします…読んでないと思うけどw)、オブジェを脱却してポーチしまくらないと勝利の女神は微笑んでくれないでしょう!

今月はダブルスモードで頑張ってみるか!?
でも、もう1つくらいシングルスの試合も出たいなぁ(笑)

2006.12.03

和牛ハンバーグ@ジョナサン

20061203jona


本日のテニスは、男子ダブ3セット、シングル1セット、ミックス1セットと3ゲームで最後は時間切れ。
土曜日におとなしく休んだお陰で、風邪は抜けたようです!?

試合後30分以内に糖質・ビタミンC・たんぱく質を摂ると疲労回復に効果的ということで、ジョナサンで軽く間食(920キロカロリーあるみたいですが…)。和牛100%と豪語するだけあって、なかなか良いお味でした。1000円超えるとちょっと割高感はありますけどね…
ビール2杯飲んで2千円超えちゃいました(^。^ゞ

買い物したりして、ちょっと消化して、家に帰ったらオムレツでした。ひき肉2セットマッチの日曜の夕方でありました(笑)

2006.12.02

軍団トレーナーとダンベル

20061202t3T3

正式名称は

Tennis
  Team
    TRICKY

今日は風邪を治すために昼過ぎまで2度寝 Zzzz

気付いたら寝間着が軍団トレーナー(@o@;)

このままでは餌にゃん団長様に顔向けできないので!?

夕方からジョギング・腹筋・背筋・ダンベルラケット素振り!

明日は久々に秋山酒店前クレーで特訓の予定です(^-^)

年間練習参加ランク、ワースト10脱却を目指します(笑)

テニスblogランクも宜しくね♪

海鮮大根なべ

海鮮大根なべ  Pic_0084


たら、ほたて、大根の組み合わせでした〜
クラッシックラガーと共に(^-^)

2006.12.01

ホッケ

久々に昼休みの更新です♪
隣の席の女の子はmixiになにやら書き込んでいるみたいです。
あっちで発見されないように気をつけねば。。。!?(笑)

ホッケの定食に生卵をトッピングで750円@錦

骨もカリっと焼けていて、皮も含めて完食しました。
お前はネコかい??というくらい見事な食べっぷりです☆
そういえば、最近ネコの写真を撮っていませんね。
御飯もお代わりできそうでしたが、眠くなるので自粛(^^;

20061201hokke1_1


ホッケの拡大写真は(笑)⇒こちら

テニスblogランキングは⇒こちら

※今週はテニスネタ切れで食べ物blogと化してますな(^^ゞ

オモリ&モツ

気がつけば師走! 
年賀状のあて先を整理して、枚数を確定して買わなければ…

ちょい風邪気味ですが、オモリを着けて来ちゃったので
行きも帰りも護国寺~江戸川橋をウォーキング!

ちょいと喉を潤しに、もつ焼き太郎へ寄り道して、
とりあえず、もやしキムチとビール(一昨日と一緒だ^^;)
レバはミディアムウェルで柔らかさがあって良い感じ♪
シロのクネクネを楽しみつつ、最後はコリコリ軟骨でした!
これは咽喉軟骨ですね。膝軟骨のほうが好きですな。。。

20061130taro120061130taro2
20061130taro320061130taro4

その後、キムチとビールで程よく火照ったので、勢いあまって池袋まで歩いてしまいました。

帰宅後は、逆立ちマン様を見習ってダンベルも振っておきました!(笑)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ