フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 雨女伝説は本物だった!? | トップページ | 鶏肉の八丁味噌炒め弁当(名古屋風) »

2006.12.10

ホッケと玉子焼き@悠遊

昨日は雨でテニスが流れたので休出(ToT)

半分テニスウェアみたいな格好で行ったら、イマイチ仕事の効率があがらなかったような気もします。やはりスーツでないと気合が入らないのか???コスチュームは大事だ!(笑)

ときどきランチを食べている悠遊に夕飯を食べにいきました。夜に行くのは、一昨年の打ち上げで記憶をなくした以来かもしれません(^^ゞ

なんと、17-19時は生ビールとサワーが半額です♪

20061209a

ホッケ半身 280円

カリっと焼けて良い感じです(^-^) 量もちょうどよし

20061209b

だし巻き玉子 480円

甘いのを期待したら 甘くはなかったけどダシが効いて美味
ふわっと軽く焼く上がっているので、どんどん食べられました。

さて、今日は天気が大丈夫そうだからテニスするぞーっ!p(^o^)q

« 雨女伝説は本物だった!? | トップページ | 鶏肉の八丁味噌炒め弁当(名古屋風) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みりさん

今日のテニスはいかがでしたか?
私はボコボコにされて!?帰ってきました(^_^ゞ
スマッシュとサーブがヤバいなぁぁ・・・
調子が良くても、悪くても、テニスできる一日に感謝☆

カリッとホッケ、たんまりませんね^^v
レモンと大根おろしの両方がついているのも
嬉しいじゃあ~りませんか。
値段もとっても好きッ。

私もこれからテニスに行ってきまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13005808

この記事へのトラックバック一覧です: ホッケと玉子焼き@悠遊:

« 雨女伝説は本物だった!? | トップページ | 鶏肉の八丁味噌炒め弁当(名古屋風) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ