フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝霞台発!(^。^;) | トップページ | 池袋へ歩け »

2006.12.17

よく動いた休日でした

20061217dinner


夕飯の後はサッカーを観ながら半分気絶しておりました(*_*)

寝起きは二日酔い状態でしたが、外環をノロノロ安全運転しながら終点まで走って、パコン王国で4時間練習してきました。皆さんキャラも濃いがプレーも濃厚でよい練習になりました。

T3でも大人気の下僕さんの漢フォアハンドと、低く滑るスライスに苛められた一日でございました。あまりタコ君を苛めすぎては可哀想と思ったのか、ミックス対決では余計に動きすぎてズッケコて笑いをとりながら、勝ちも譲ってくれるところが素敵でした♪(笑)

さて、再び気絶する前にテニス日記でも書こう!(^^ゞ

« 朝霞台発!(^。^;) | トップページ | 池袋へ歩け »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キムさん、昨日はありがとうございました。
車のトランクが開いたままなのにも気付いていただき
ありがとうございましたw
疲れて頭がボーっとしていてヤバかったです(^^;)
次回はゲームで対決しましょう!

昨日は練習にお招きいただき有難うございました。
皆さん本当に濃いキャラの持ち主で、それがプレーに生かさ
れており、誰と打ち合っても、とても良い練習になりました。
タコ君様と下僕さんのシングル練は白熱してましたね。
プレーも去る事ながら、ギャラリーとの掛け合いがまた面白
かったです。
タコ君様とあまり打てなかったのが唯一心残りですが、また
誘っていただければ幸いです。
ps.タコ君様、あの車の状態で外環を走ったら漢です(笑)

ミワケン様

もうフォアハンドが弱いなんて言いません(^-^)
私の苦手なスライスとバックボレーを教えてくださーい!

本日は練習有難うございました!
コンディションもよく、すごく充実した練習が出来ました!シングルでは漢フォアハンド?が冴えに冴えましたが、ミックスでは・・・タコ君さんの確実なプレースメントに最後まで翻弄され、醜態をさらしましたな(笑)。最後に自分のサービスをキープできずに負けめちゃくちゃ口惜しいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13102914

この記事へのトラックバック一覧です: よく動いた休日でした:

« 朝霞台発!(^。^;) | トップページ | 池袋へ歩け »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ