フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 有明から来た兄弟!? | トップページ | 青煎豆 »

2007.01.07

ペアルック(^3^)/〜☆

ペアルック(^3^)/〜☆

パコン杯チャンピオン返り咲きの下僕さん、副賞のジャケットがペアルックになってしまって微妙な表情であります(^。^;)

それにしても本日のプレーは圧巻でありました。スライスアプローチは剃刀のように切れてパッシングは困難、ネットプレーでの守備範囲の広さ、課題のフォアは『腰より上は叩く!』を有限実行してフラットドライブ炸裂しまくりで相手を圧倒しておりました。

ちなみに、カッコイイ優勝記念写真を進呈しようとしたところ『私のBlogの読者は成功談は求めていません!今後もネガティブなネタを書き続けます!』ということで、優勝レポートも控えめに、こういう写真だけ掲載許可が下りるところが『真の漢(おとこ)』の風格を漂わせておりました(笑)

私は漢バックハンドと攻めまくりにチャレンジしたダメージなのか、左肩を痛めてしまって1勝しかできずに散りました。開き直って打ちまくったときのラリーは支配できていて良かったのですが、フィニッシュの精度が悪くてミスってしまったり、切り返されたりしておりました。そのあたりを磨いてゆけば、今までと違うポイントパターンが身に付くかもしれません。まあ、打つだけでなく、攻守のバランスも必要なんですが…

⇒テニスblogランキング

« 有明から来た兄弟!? | トップページ | 青煎豆 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーさん

昨日は惜しかったですね。来年に向けてお互い頑張りましょう!
ペアルック発覚のときは携帯で呼び出せばよかったですね(笑)

下僕さん 昨日はお見事でした♪
背中はおとなしくしていたら痛みが引いてきましたが
飲みながらキーボードをガシガシ打っていたら
ちょいと痛みが復活気味です(^_^;
仕事と酒はほどほどにしたほうが良いかもしれません…

昨日はお疲れ様でした。今日は全身イイ感じです。
肩の具合はいかがですか?早く治ることを祈っています。

ペアルック発覚の瞬間を見逃してしまったのは非常に
イタかったです。イジる絶好のチャンスでしたが(笑)

昨日はありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。
お褒めを賜り、光栄至極に存じます(笑)
背中の方は大丈夫ですか?
致命的にはならずとも、違和感が長く続いたりしますので、しっかり養生してくださいませ。
また、練習でご指導をお願いします!

マイケルチャンス様

おはようございます。
昨日は気迫あふれるプレーお見事でした☆
あの闘争心・集中力を手本として学びたいと思います。

40代の身体には酷な闘いでしたね(笑)
私のほうは肩が痛くて寝返りをうつのも辛かったですが
今日は普通にキーボードを打てるくらい回復しました。
ボールを打つのはしばらく自粛しておきますが…(^^;

今後も練習で宜しくお願いいたします。

昨日はお疲れさまでした。
さすがに今日は体が悲鳴をあげています。
久しぶりに執着してボールを追ったからですね。

ペアールック最高ですね!
現地で爆笑しましたが、再度(^^)

ドナドナさん おはようございます

男ダブでペアルックはあまりないですね。
あったりすると、対戦してて少し引いてしまいます(笑)

このケースは、優勝記念にいただいたジャケットが
たまたまチームメイトが着ていたものとかぶって
ちょっと複雑な表情のチャンピオンでありました(^^;

おはようございます

女ダブではよくペアルックを見かけますが
男ダブでもあるんでしょうか?

ジャケットのペアルック
えぇ~~~と、これはこれでなかなか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13369635

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルック(^3^)/〜☆:

« 有明から来た兄弟!? | トップページ | 青煎豆 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ