フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« コンビニ食とゼラチン(コラーゲン)摂取 | トップページ | 野菜うまに@新雅 »

2007.01.17

雨男疑惑(^_^ゞ

夕方、某ガングロ歌姫Jopper様よりメールが(^。^;

  『なんか… また雨っぽいねぇ…日曜(笑)』

ぎくっ! 実は昨年もテニスにお誘いして雨で流れた前科が…
そういえば今年に入ってからはニナバウワー杯も雨で流れたし、
昨年の後半から特にミックス絡みのイベントが雨天中止続出(>_<)

前衛でポーチに出まくれない私はミックスをするなという
神のお告げなのか、あるいは某マ○コさんを超える
雨男ぶりが板についてしまったのか!?(^_^ゞ

いずれにせよ、おみくじで凶を引いて以来の不吉路線は
続いているのであった。。。
このblogも自虐路線に転換しないといけないのかも?(笑)

とりあえず、皆さんで晴れ乞いをお願いいたします(-人-)

P.S.
開催されたとしても、プレーは自粛したほうが良さそうなので
影武者に謎の覆面レスラー?ミスターAを手配済みです(^_-)

⇒テニスblogランキング

20070117sushi

イカやタコからもコラーゲンが摂れるみたいですよ。
ビールよりオレンジジュース(ビタミンC)と一緒のほうが
吸収が高まるみたいですけどね(^-^;)

« コンビニ食とゼラチン(コラーゲン)摂取 | トップページ | 野菜うまに@新雅 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

アライくん

こんど特攻ポーチを教えてください。

ビガロ死んじゃったの・・・ほんとだ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000019-spnavi-fight

まだ若いのに可哀想ですね(ToT)

>前衛でポーチに出まくれない私
あ、おれやろうか?
バンバンビガロが亡くなったらしいよ。

下僕さん おはようございます

ミスターAは、同じイニシャルですが別人です。

Welcome to my world!!

ところで、ミスターAとは庭球中毒の筆者の方ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13546287

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男疑惑(^_^ゞ:

« コンビニ食とゼラチン(コラーゲン)摂取 | トップページ | 野菜うまに@新雅 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ