フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 電車でGo! | トップページ | 新年初ジョギング »

2007.01.03

開幕戦優勝\(^o^)/

年末年始に飲み食い&寝過ぎで太ったような気が…

顔が丸くなっていますね。明日からダイエットか?(^。^ゞ

20070103winner


ATK(小金井)男子シングルストーナメント 24ドロー

1R 6-0
2R 6-0
QF 6-5
SF 6-2
決勝 6-1

なんと!昨年に続いて2連覇できてしまいました♪

QF以降は苦手なタイプ揃いで、去年よりも参加者のレベルも高くて大変でしたが、我慢しながら自分のテニスができたのは収穫でした。課題もたくさんあったので(攻めの下手さとか…)今後の練習で克服してレベルアップしたいと思います。


優勝祝いに1クリックお願いします(^-^)ノ⇒テニスblogランキング

« 電車でGo! | トップページ | 新年初ジョギング »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ペコちゃん ありがとうございます。

年初に優勝は出来過ぎで、課題もたくさんあったので
練習して精進いたします。ネットプレーがヤバかった(^^;

明けましておめでとうございます。ヽ(^o^)丿
自分の試合にかまけてて、すっかり出遅れました。(^^ゞ

開幕戦、優勝おめでとうございます。
さすがですね~(^^)//゛゛゛パチパチ

私もタコ君に少しでも追いつけるよう頑張ります。e(^。^)g_ファイト!!

今年もよろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

みりさん ありがとうございます(≧∇≦)

最初にお会いしたときのイメージとのギャップが…
でも素敵です♪

あッ一番書きたいこと書かないまま送信してた私@o@

タコ君さん 優勝おめでとうございます!


ホントにこんなヤツですの。。。_ _;

さすがですね。
凄~い、ステキ~、チュッ^^

こんなヤツですが今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

へらへら♪さん

ありがとうございます。
いつもマンガを楽しんでまーす。
今年も宜しくお願いします。

優勝おめでとうございます♪
私もタコ君さんの爪の垢いただきたいです

今年もよろしくお願いします

ともこちゃん

既に4日で5回テニスしてしまいました。
明日は出勤のためにお休みします(笑)
本年も宜しくお願いいたします。

抹茶ん♪

本年も宜しくお願いします。
15日の試合、楽しみつつ頑張ってくださいね。

私は初うちもしてないのに、
もう試合で
もう優勝ですかぁー
さすがっ!
私もがんばります、今年もどうぞ宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます(*^.^*)
今年もよろしくお願いしますね♪

優勝おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
年明け早々、すごいですね~☆彡

私も今年の初試合は今月15日のシングルス・・なのに、昨年の12月21日以来、テニスしていないんですけど~(^-^;

MAHさん

今年もお互いに草トーチャレンジを楽しみましょう。
またお手合わせお願いいたします。

NEKOさん

本年も宜しくお願いします。
お正月早々仕事だったようで大変でしたね。
私は今日までテニス三昧して明日から頑張ります。
すぐに三連休ですが…(^^ゞ

優勝おめでとうございます!
2007年も快調な出だしですね(^^)

私もタコ君さんもブログを読んで刺激を受けつつ頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
&初戦優勝おめでとうございます!!
いやー、良いスタートですね、さすがです。

タコ君さんの爪の垢でも煎じて飲まねば(^^;)
今年もよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13318534

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦優勝\(^o^)/:

« 電車でGo! | トップページ | 新年初ジョギング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ