フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ゴスペラーズに対抗して!? | トップページ | ナンコツ焼き »

2007.01.10

海鮮丼と重りウォーク

走るだけで(正確には座っているだけでも)左の首の後ろから肩・背中にかけてがズッキーズッキー痛むので(>_<)

#別に某鈴木君を呼び出しているわけではありません。
 それにしても、あのサーブの膝の曲げは見事ですね☆
 思いっきり内輪ネタで申し訳ありません(笑)

すいません、話が脱線しました(^^ゞ

テニスや腕立て・腹筋自粛のほかにジョギングも我慢しないと辛い感じで、筋力・体力維持のために重り着きウォーキングだけは頑張ることにしました。朝は護国寺で降りて江戸川橋まで歩きました。

出社後もキーボードを叩く毎に、ズッキーズッキーで(何度もお呼びだてスイマセンw)耐え切れなくなってきたので、急遽午後半休をいただきまして、テニスエルボーでお世話になった城所整形外科で診てもらうことにしました。

20070110yuyu

遅めのランチは悠遊で海鮮丼700円でした。切り身が薄かったので星3つにしておきます。丼物よりかきあげ蕎麦の方が美味いな。。。

その後、午後の診療開始まで時間があったので、飯田橋まで重りウォークしました。首と背中が痛くて『う"ーう"ー』唸りながら怪しかったです。何が私をそこまで歩かせるのでしょうか(@o@)

とりあえず診察を受け、低周波マッサージと首の牽引をして、痛み止めとシップをいただいて帰ってきました。まだキーボードを打ち続けるのは辛いので、通院レポートは追って書きたいと思います(^^ゞ

« ゴスペラーズに対抗して!? | トップページ | ナンコツ焼き »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

マイケルチャンス さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
肩か背中の故障かと思っていたのですが、原因は首でした。
首の骨のズレとか、磨耗?(加齢が原因か?)などで
神経が圧迫されて肩や腕の痛みになるみたいです。
姿勢が悪いと頭を支える首に負担ががかるそうで、
パソコンで作業するときの姿勢など気をつけたほうが
よさそうです。
追ってレポート書きます。エルボー以来の長編か?(笑)

思ったよりも重症だったのですね・・・
休む事も練習です。しっかり治してから頑張りましょう!
猫背って影響あるのですか?僕も猫背なので・・・
数年間対決が無いので、是非今度。

下僕さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
とりあえず、痛み止めの薬と湿布で痛みは引きました。
あとは地道にリハビリと、猫背矯正に努めます(^^ゞ

お疲れ様です!
背中の筋を痛めると、完治まで結構時間がかかります。
ゆっくり養生してくださいませ。
通院レポートも楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13425456

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼と重りウォーク:

« ゴスペラーズに対抗して!? | トップページ | ナンコツ焼き »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ