フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 白ホッピー@もつ焼き太郎 | トップページ | とんかつ和幸@有明 »

2007.01.25

朝から立ちっぱなし

今日と明日は有明で展示会です。
テニスの森とは目と鼻の先ですが、素通りでです(i△i)/^^^
ゆりかもめの有明テニスの森駅はコートから遠すぎですね(余談)

朝10時から夕方5時まで、ほとんど立ちっぱなしでした。
これで忙しければいいのですが、客の入りが少ないのも痛い(>_<)
硬い靴を履いていたので、足がくたくたであります。
首にもダメージが・・・!? 明日も立ちっぱなしで頑張ります! 

20070125mos

疲れたときは甘いものを補給☆

洋菓子より和菓子好き、あんこが大好きです(^-^)

モスバーガーのおしるこ、けっこう気に入りました♪

ダイエットの道は険しい。。。

« 白ホッピー@もつ焼き太郎 | トップページ | とんかつ和幸@有明 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マコリンありがと・・・

誰も突っ込んでくれなかったら寂しいところでした(笑)

題名にビクリしたあるよー(www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13645230

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から立ちっぱなし:

« 白ホッピー@もつ焼き太郎 | トップページ | とんかつ和幸@有明 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ