フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ジョギング再開 | トップページ | テニス試運転…その後 »

2007.01.21

3本目ゲット(^^)v

20070120racket


ナルバンディアンラケット3本目を手に入れました(^-^)v

パコン王国の新年会で、チームの皆さんからプレゼントをいただきました(ホームページ作ったり、コートを取ったりのご褒美ということで…)。こいつを使って、春の団体戦で貢献できるよう精進します!
ありがとうございました♪

なお、帰りの総武線で爆酔して、東中野で目覚めたときに見あたらなくて冷や汗をかいたのは内緒です(^^;)。電車の床に落ちていました。おかしいなぁ~しっかり持っていたはずなのに・・・。その後は首にかけて背負って帰りました。数年前に床にラケットバッグを放り出したまま丸の内線を往復したこともありました。毎度治安が良くて助かってます(^^ゞ

20070120yomeyome


こちらは、新ユニット『空気ヨメヨメ隊』の皆さんです(笑)

« ジョギング再開 | トップページ | テニス試運転…その後 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーさんお疲れさんでした。
あれを持って帰るのは相当な労力だったでしょう(笑)
オイラも負けないようにパワーアップしなければ…

当日はお疲れ様でした。
私は帰りは総武線だけ座れたんですけど、
バッグを乗せた太腿が、それはそれはシビれました(笑)

ハリー

早いなぁ もう一年経ったんですね。
あせらずに筋力を回復していってください。
blogリンクさせていただきます(^^)

ドナドナさん こんばんは

ほんと、悪い人が同じ車両にいなくて助かりました。
仲間からいただいた大事なラケットですからね。
気をつけま~す

ども。ハリーです。ご無沙汰してます。そしてラケット3本目ゲットおめでとうございます。
アキレス腱を切ったあの悪夢の日・そして人(いはらさん・Sさん他)の優しさを再認識したあの日から1年以上が経過しました。おかげさまで徐々にではありますが、ケガ前の状態に近づきつつあります。また機会がありましたら是非お相手お願いします。

このたびブログを開設しました。不慣れな点が多く見苦しいとは思いますが、のぞいてやってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kuon_4

んま! 電車の中でラケット放り出して熟睡されてたんですか!?
そういう時は 呼んでくださいね!

えっ? ラケットを持っていって売りさばこうなんて
 これっぽっちも思っていませんコトよ( ̄ー ̄;ほほほ

あ、ご自分のラケットにはサインをしておいた方がいいですよ。
えっ? そしたらオークションに出してより高く売れるかもって・・
 だからそんなコト全然考えてませんってば!( ̄ー ̄;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13597730

この記事へのトラックバック一覧です: 3本目ゲット(^^)v:

« ジョギング再開 | トップページ | テニス試運転…その後 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ