フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の36件の記事

2007.02.28

ランチ値上げ(ToT)

ランチ値上げ(ToT)
焼き魚膳(さば)700円
大盛り+50 卵+50 計800円

 ⇒写真を拡大


3月から錦のランチは百円あがって8百円になるそうです。たかが百円だけど、違う店に行く回数が増えるんだろうなぁ〜。味はいいのでコストパフォーマンスで考えればOkだけど、何となく抵抗感がありますね。なぜにいま値上げ?しばらく大盛りは自粛かな(笑)

2007.02.27

某高層マンション通過

某高層マンション通過
珍獣?○ジ○ジ様の館
今朝も池袋〜病院〜会社ルートを歩いています(^-^)ノ
見上げる動作にもだいぶ耐えられるようになってきました(チョット痛いですが…^^;)
ロブで苛められてもスマッシュできることをアピールしておきます(笑)

2007.02.26

ランチ@大衆割烹すみれ

昨日ひさびさにテニスした後遺症で両腿と腕の筋肉痛です。
翌日に出るのは若い証拠?ということで喜んでおきます。

久々に激しく運動したもんだからお昼もお腹が空いてしまって
無性にジャンクな揚げ物が食いたくなりました。

アジ・イカフライ定食 650円+冷奴100円
イカをガッツリ食いたかったのですがリング2つとは…
アジがメインのメニューだとは知りませんでした(^^ゞ

でも美味かったです♪(^-^)

20070226lunch


2007.02.25

ハードコア漢(オトコ)練

優しくテニス試運転のはずが、いきなりハードコア漢練でした(笑)

下僕さんの股抜きショットを全国のファンにお見せしたかったです♪

⇒テニスblogランキング

業務連絡

サイドバーのリンクが増えてきたので、カテゴリー分けして整理することにしました。手始めに、『テニス馬鹿』というカテゴリーを作って4名ほど推薦しておきました。選考基準は私よりテニス馬鹿・中毒だと思われるキャラです(笑)。『そっちの世界』に逝きたい方は、自薦他薦を問いませんのでご連絡ください。blogのタイトルに不適切または失礼な表現がございましたら、修正いたしますのでご一報ください(^^ゞ


こちらも宜しく(^-^)ノ ⇒テニスblogランキング

2007.02.24

サッポロ食べ物レポ-ト最終版

昨夜は、講演会でプレゼン、懇親会、2次会・3次会@ススキノという行程でした。お客さんとウチの副社長と一緒だったので、『酔っても潰れず!』をモットーに、珍しく寝ないで完走です!(たまに、お客さんと飲んでいても寝ちゃうことあります…w)

20070224s1

宿はドーミーイン札幌ANNEXというところでした。ここの朝食はお気に入りでした(^-^)。オコゲ御飯がなんともいえないなぁ~☆かまどで炊いていて美味しかった♪日本人に生まれて良かったと感じる瞬間です♪

20070224s2

ランチは魚にしたいと思っていましたが、なんかピンとくる店が無くて、数日ホルモン焼き系が途絶えていたのでw牛タン麦めし定食にしました(仙台も行きたいなぁ)。

上と並があって、並が1000円、上が1700円しましたが(更にとろろ+200円)、『肉がやわらかい』のコピーに釣られて、漢らしく?上をオーダー!美味かった♪正解(^^)

お店はこちら 牛タンの拡大写真はこちら(笑) 

その後、懇親会、2次会(ススキノのスナック?)ここまでは経費で…起きたら領収書が見当たらなくて焦った(^^;)、3次会(トド料理の店)は、お客さんにご馳走していただきました。余力が無くてトドを食えなかったのが心残りです。

20070224s4
入口でトドの頭がお出迎え(笑)

写真はこちらから拝借

ママさんがいいキャラでした☆


2007.02.23

越智さんと金子プロのblog

永久さんからメールをいただきまして、越智さんの新しいblogがあることを教えていただきました。テニスナビというポータルにblogを開設したようです。金子プロも同じところでblogを書いていました。

時々チェックしようっと!(^-^)ノ

越智亘 公式ブログ
http://www.tennis-navi.jp/blog/wataru_ochi/

hideki vibe station 金子英樹 公式ブログ
http://www.tennis-navi.jp/blog/hidekikaneko/


テニスblogランキング 下降中(笑)

仕込み完了(^。^;)v

なんとかプレゼン資料作成は終わりました。
上司のチェックはまだですが…(^^;) あとは出たとこ勝負!
一夜漬けの癖は10代から変わっていません。一生このまま?

はじめてPowerPointで自作してみました。勉強になったなぁ(^^ゞ
HTMLソース同様、人が作ったのをパクって直すのは多々あれど、
自分で一から作ったのは初!全機能の3%くらいしか使えてない…

20070223beer


これまた北海道限定らしい、北の職人を飲んで寝ま~す。

思考能力がなくなってきて、味はよくわかりません(@_@)

赤星で黒星!?(^~^;)

あんまり時間もないし、酔っ払えないので(宿題が終わんないんですぅ)宿の近所でフラリとラーメン屋です。サッポロラガー瓶!と書いているのに釣られました。

20070222akaboshi1


場所は狸狸小路7丁目 

ラーメン屋の力量を見るには塩ラーメン!(外すと最悪…)

20070222akaboshi2

塩ラーメン 500円 値段は安くて良かったですが…

思いっきり外しました(あくまで私の好み・味覚です^^;)

なんか、味がはっきりしなかったです。

「さばにんにく粉」を入れると味が変わって、少し桂花っぽいかも?

サッポロラガー&タンメン@江戸川橋の圧勝でした(ガックリ)

参考資料 kitのラーメン食べ歩記「赤星」@中央区

2007.02.22

赤レンガの道庁へ

赤レンガの道庁へ

これから営業してきます(笑)

明日のプレゼンの資料も作り終えてないので、ススキノで北の美味を満喫する時間はないかも(i△i)


追伸:昼食は札幌市役所の食堂でした(^^ゞ

20070222curry

350円 けっこう美味かったですよ(^-^)

水餃子とサッポロクラッシック

昨夜遅くに現地入りしました。
飛行機の狭い座席でじ~っとしてるのは首に辛いですね(>_<)
もう遊びに行く気力が…今夜こそ!?(笑)

20070222gyoza

小腹が空きまして、宿の近くでビールと水餃子を。
坦々亭というお店でした。辛いタレが良いお味でした。
慌て者で人の良いおばちゃんも良い味を出していました(^^)

20070222beer
その後、北海道限定に釣られてサッポロクラッシックを買って部屋で飲みながらメールチェックをしていたら気絶しました…

夜中に飲み食いしちゃってヤバイなぁ(^_^;)

今夜は控えめにしなければ!

2007.02.21

備えあれば・・・

スノーシューズがボロボロだったので10年ぶりくらいに買い替えたのですが、暖冬によりまったく出番なし!
☆<( ̄□ ̄;)>☆

東京では使えそうにないので、ススキノ札幌で履き心地を確かめてきます。踵に光っている私のオデコ猪の罠みたいなのは飛び出すスパイクであります☆

20070221shoes

P.S.今朝はウォーキングできず… 既に働いております(^^ゞ

2007.02.20

ガソリン補給して歩く!

ガソリン補給して歩く!
行きも帰りも池袋−江戸川橋は歩きにしました(重り無しです)。明日の朝も歩きたいところですが、仕事がテンパって来たので予定は未定です(^^;)

今夜のツマミです。最近はシロがマイブーム♪

20070220motsu


ある日の昼食@錦

テニスblogから、飲み食い・猫・与太話blogに戻ります(笑)

200702nishiki_akauo


焼き魚は赤魚粕漬けでした。淡白ながらも、ほんのり甘みが♪

錦で食べるときは、だいたい生卵をトッピングします(^_-)

700+50円なり~(ご飯大盛りにすると更に+50円)

12時近くは混むので、12時半を過ぎてから腹を鳴らして参上(笑)

2007.02.19

またネコでスイマセン(^^;)

またネコでスイマセン(^^;)

 ⇒その後 猫ダウン(笑)



高校時代のペアから『たまには犬も撮ってあげなさい』と言われていましたが、ついついネコに吸い寄せられてしまいました(笑)

今朝も池袋から護国寺まで歩いて、これからリハビリしてきます。来週こそはテニスしたいな〜

2007.02.18

日本リーグ決勝を観戦

20070218c

ボレーヤー松井選手vs頭髪に親しみを感じるw岩見選手の対決はフルセットで3時間超でした。いきなりお腹一杯みたいな…見ごたえのある熱戦でした。

隣のコートで見学している高校生がスーパールーキー杉田選手です。本日見た中では、いちばん躍動感のあるテニスをしていました。ピョンピョン飛び跳ねながら打っているのが印象に残りました。

20070218d_1

松井選手のローボレー、ハーフボレーは膝を地面につけるくらいの低重心で、打点に目線を残して丁寧に処理しておりました。下半身の強靭さを感じました(後半は攣っていましたが…)。

20070218b

波形選手、ヘソ出しバックハンドの見事なフォロースルーであります。見習いたいですね。フォアハンドの巻き込み具合も良い感じでありました。ガタイもいいし(失礼!)、楽しみな選手ですね。

20070218a_1

昨日ちょっとネタに使わせてもらった小ノ澤くんのサーブです。身体がガッシリでっかくなっていてビックリしました。石井弥起ペアとオールキープで互角にやりあっていました。残念ながら先にシングルスで勝敗が決まって打ち切り…

http://www.tennis.or.jp/jta/tonament/jitugyou/JapanLeague/21jl/

ぴゅあすけ先生の観戦記 ちゅうたさんの観戦記


こちらも宜しく(^o^)ノ ⇒テニスblogランキング

2007.02.17

日本リーガー

え”ーーっ! 小ノ澤くん日本リーガーになってたの(@_@)
川越市民大会で対戦してたらネタになったのに~(笑)
小学生の頃なら勝てたかもしれない?(いや、勝てないか…)
北日本物産チーム紹介

北京に転勤してしまったゴンタ監督@パコン王国はこちらです
東京三菱UFJ銀行チーム紹介

今日はちょっと時間がないから、明日行こうかなぁ
杉田祐一のプレーは観てみたいですね(^^)
第21回テニス日本リーグ

お弁当狙いだったら荏原の応援席ですね!?(笑)


⇒テニスblogランキング


みそラーメン@新雅

久々に新雅ネタです

初めてみそラーメンを食べました。これは美味い♪
にんにくをたっぷりトッピングして食しました。最高!

思わず半ライスを注文しそうになりましたが
ダイエット中につき自粛。ぜったい合うよね(^o^)

痩せたらライスも食べよう(笑)

20070216miso_shinga

みそラーメン@新雅
★★★★★ 5.0


2007.02.16

護国寺Cat♪

護国寺Cat♪
 ⇒拡大

早起きして池袋から護国寺まで歩いてきました。

境内の猫は餌付けされていました(笑)

出社前に(8:40から)整形外科で首のリハビリしてきま〜す(^-^)ノ

2007.02.15

Bクラスにエントリーしたいけど…

3年ぶりに東振協テニス大会(いろんな健保組合の代表大会)シングルスに参加資格を得て、大会要項と申込用紙が送られてきました。日程的に他とかぶらないので(5/19開催)、出場することにしました。

前に出たときはシングルスしかなかったのですが、今回はダブルスもあるようです。更にシングルスはA・Bに分かれています。
どういうクラス分けなんだ?(@_@)と思って要項をよく見ると…

20070214tennis

なんと、年齢で分けているようです!
申込用紙にも年齢を記入するようになっています。

これを読む限り、有無を言わさずAクラス。すなわちオヤジ大会。
Bクラスに自己申告はできるのだろうかと悩みつつ、
聞くのもめんどくさいから素直にAで申し込んでみました。

若い時間は戻ってこない…Bに出ることはできないかも?(ToT)
ふたを開けたら、Aの方が人数が多くて、シコラーだらけだったら
面白そうですね(笑) 

少し上げといてください(笑)⇒テニスblogランキング

2007.02.14

自家製エッグマフィン

200702muf1


たまごをバターで焼く。ひっくり返してオーバーハード。
塩コショウを振りかける(かけすぎた…^^;)


200702muf2


とろけるスライスチーズを乗せる。
マフィンはプレーンのほうがいいんだけど
レーズン入りしかなかった。。。


200702muf3


完成です♪

2個はボリュームありすぎました。若い頃と食欲が違う…

2007.02.13

さらば本よ(i△i)/^^^

三連休はベッドでゴロゴロしながら月に響く笛 耐震偽装を2度読み返して(こちらのインプレは後日…)、合間に飲んで、月曜に軽くジョギングして、といった感じで、基本的に静養している時間を多めにしたら首の具合はだいぶ落ち着いてきました。もうちょい大事を取って、試運転を来週にするか再来週にするか見極めたいと思います。

20070212books


よその耐震偽装の話もいいけど、自分の家も積載荷重を減らさないとマズいんじゃないの?というのと、本でも減らさないとモノの置き場に困ってきたので一気に処分することに…本を捨てるのは抵抗があったのですが、半分くらい別れを告げました。ブックオフに買い取りに来させるという手もあったのですが、めんどくさいから明日の朝が資源ごみ回収ということで…リサイクルしたい人は朝七時過ぎに我が家の近所を徘徊してください(笑)

ビジネス書や小説やパソコンの本は(config.sys設定の本まで残ってた^^;)ガンガン捨ててしまいましたが、テニスとトレーニングの本は一冊も捨てずに残すことになりました(^。^ゞ

2007.02.12

ぶっかけチキンライスと文京春季大会

日曜は二日酔いでダウンしていまして更新が遅れました(^^ゞ

200702chihan


土曜日はテニス仲間のM先生たちとシンガポール料理屋で飲んできました。写真のチキンライスは鶏スープで炊いたご飯に茹でた鶏肉やチリソースをぶっかけて食べます。とても美味しかったデス(^-^)

ここで、事件が!(>_<)
チリソースを背中と椅子に掛けておいた上着にこぼされてしまいました。この1~2年目で3度目(ToT)。飲み屋でぶっかけられるのに慣れたせいか、クレームも激昂することなく紳士的に責めました!?
(いろいろサービスしていただき過ぎてかえって恐縮^^;)

そのあと、Tさんと2次会、N王も呼び出して3人で飲みました。かなり酔っ払いましたが電車は乗り過ごさずに帰宅。私の代わりに電車でGo!してしまった方がいたようですが…

-----------------------------------------------

日曜は文京春季大会の要項と年間計画がFAXで届いていました。
ホームページに載せなさいという教祖からの指令のようです。
FC2無料版(タムタムHPで利用)は250KBを超える画像は
アップロードできないようなので、ココログに置きました(^_-)-☆

文京春季大会要項 文京区テニス協会H19年度事業計画案

区民大会はシングルスにエントリー!調整が間に合うかな?
5月の都民大会(団体戦)にも選んでいただけたようです。
ヤドカリダブルスに磨きをかけておかねば・・・(笑)
有明のハードコートで通用するんでしょうか?(@_@)


⇒テニスblogランキング

2007.02.09

肉の日

隣の上司から『今日は肉の日だよ』と言われました。
2と9で肉らしい・・・

『ニック(2900)は親の食いタン・ドラ1』という連想するワタシ
うーん、久々に麻雀やってみたいなぁ

20070209_29

そんな訳で、魚を食おうと思いつつ肉に変更!
大泉ゆめりあの地鶏屋でテイクアウトしてきました。
砂ずり2本、ナンコツ2本、レバ1本 金曜は105円均一♪
(他の日も7時過ぎくらいから105円ですが…)

昔は皮やぼん尻を食っていましたが、最近アブラ系は敬遠。
しかし、相変わらず、オデコはテカっています☆
長年、鳥皮を好んで食してきた蓄積でしょうか?!

ぐび生は春らしいデザインになっていました。味はイマイチ(-_-;)
ホッピーのほうがイケてますな(笑)

ガーリックライス

とりあえず、太らない体力を落とさないように歩いています。
今週3回目の会社帰り池袋までウォーキング。

腹ごしらえは、久々のアントニオ猪木酒場へフラリと…
憧れのリング(カウンター)にあがることができました(^^)v

20070208inoki1
”糖尿病を克服したメニュー”
とい呼ばれる、キャベツ丼をオーダー
何が入っているんだろうか?(^-^)

ご開帳! どーーーん!☆

20070208inoki2

そのまんまキャベツ・・・ これで580円かい!?
味噌は美味かったので良しとしよう(^-^;

気を取り直して、主食をオーダー

20070208inoki3

ガーリックライス(Jrベビー級) 480円
ちょっと脂っこいけど(キャベツで口直しすると良い^^;)
味もボリュームも良かったです♪

キャベツ丼に勝利(笑)

20070208inoki4

猪木vs天龍は・・・ 天龍が勝利☆

2007.02.08

昼寝ネコ

20070208hirune_cat


昼休みに会社の近所で(早大通り沿い)

気持ち良さそうですねぇ~

セブンイレブンの麻婆丼でやけどしました(;´д` )

猫舌なんです。。。

2007.02.07

イナバウアー

故障ネタ続きで恐縮ですが・・・

テニスblogランキングも宜しく(^。^ゞ

現在、首を後ろに反らせて、上を見る動作はご法度であります。
従いまして、サーブとオーバーヘッドはしばらく打てません。
緊急用のアンダーサーブの打ち方でも教わっておきます(笑)

20070207beer

日常生活で辛い動作ベスト3は

 1.髭剃り(顎を上げるのが辛い…)
 2.缶ビールを飲み干す行為
 3.うがい

1は無精ひげで勘弁してもらえば、3日に1回で済みますが?!
2と3は毎日のことだから辛い。何か回避作はないのか(@_@)
ありました☆顎を引いたまま背中を反らせてイナバウワー♪
背筋も鍛えられて一石二鳥!?

イナバウワースマッシュのネタはこちら(笑)

2007.02.06

胸を張って歩こう

首を痛めた!にも書きましたが、故障の原因は加齢による骨の変化と、ふだんの丸まった姿勢が首を支えている頚椎に負荷をかけているということらしいです。

そんなわけで、特に執務中の姿勢には気を遣っております。一年くらい前から内勤メインの業務になったので一日中ノートPCに向かっていることが多いんですね。無意識のうちに画面に顔が近づいて、背中を丸めて顎を突き出したような姿勢…これがいけない(>_<)

あとは、歩くときも(特に寒いときは)背中が丸まっているのを矯正。肩甲骨を寄せて、胸を張って、顎を引いて、という姿勢を意識している毎日であります。

おかげさまで、久々に会った猫背のT村さんからも『おぉっ、姿勢がいいね。こうやって偉そうに歩いていると金持ちの社長みたいに見えるよ!』なんて、馬鹿にされているのか、褒められているのか訳わからないお言葉をいただきました(笑)

20070206shoes
半年前にバーゲンで買って放っておいたビジネスウォーキングシューズです。

製品名にG.T.HAWKINS COOL なんて書かれているくらいだから夏仕様なのでしょう(^^;

なかなか物を捨てられないもので、塩の吹いた革靴をウォーキング専用に使い続けていたのですが、重りに堪えかねてソールが磨り減り、雨が染み込むようになったので(^^;)遂に引退させて、今朝はこいつで出勤!

なんと、クッションが快適♪ もっと早く履くべきでした(^^ゞ
皮が薄いので、ソールよりボディの耐久性が心配ですが、それさえクリアできれば跳ねるような歩き心地・履き心地は申し分ないので、このシリーズを買い足そうかと思います(毎日履くと痛みが早いからね…)。

そんな訳で、会社帰りは池袋までサクサク歩いちゃいました。

2007.02.05

だるま摘発?!(@o@;)

■日刊タムタムニュース(ガセネタ)■

20070205daruma

東京地検特捜部は5日、基準濃度を上回る焼酎を配合してアングル教祖の記憶を飛ばした酩酊罪の疑いで、だるま(B区)の捜索を始めた。後に、客が勝手に酔っ払っただけだと判明して、無罪放免!

日本経済新聞(本物)■

20070205daruma2

札幌地検と北海道警外事課は5日、数千万円を脱税したとする所得税法違反などの疑いで、札幌市のススキノにある有名ジンギスカン店「だるま」や同店経営者が幹部だった在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部、朝鮮総連系の在日本朝鮮人北海道札幌商工会など約10カ所の捜索を始めた。経営者や商工会幹部ら計4人を取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する方針。


いやぁ~日経夕刊読んでてビックリしました!
(余談ですが、杉山愛のインタビュー記事は良かったです)

だるまのジンギスカンは美味いんですよ♪(^-^)
今月札幌出張だから、食べに行こうと思っていたのに…
オーレはまだあるかな?(@_@)

今までは、ラケットで打ち、これからは麺を打ち、最後はお客様の心を打つ!

Nagahisa3
そんなキャッチフレーズで、永久亮さんは富士吉田うどんのお店を開いておりました。
(写真はお店のWebサイトから拝借)

永久さんにはrealのクリニックなどで大変お世話になりました。
おかげで、金子プロやOttyさんと親交を深めることができました。

新事業の成功をお祈りしております。
近いうちに食べに行きますね(^-^)ノ

うどん「まるなが」 http://marunaga.net/
東京都品川区荏原 1-22-4 戸越銀座駅より徒歩3分


テニスblogランキング

2007.02.04

ホッピーバージン@凧凧八幡山店

某テニス仲間が『ホッピーってなに?飲んだことない!飲みたい!』駄々をこねるので(!?)ホッピーを飲ませることになりました。八幡山は遠かったけど、お店のチョイスがグッド♪(^-^)b

200702hop1

主賓にホッピーをお酌!
珍しがって、瓶からラッパ飲みして味を確かめていました。
やめなさいって!(笑)

200702hop2

こちら、八幡山ネギトロであります。
中に巻き寿司が入っております。こいつは美味い!
そして、他のメニューも安くて美味い♪

200702hop4

スキアボーネと皇太子殿下のソックリさん(!?)がお持ちなのは
サキイカから揚げであります。癖になる美味さ☆

200702hop3

しかし、カロリーは高そうであります(^^;) メタボリック食!?

3時間腹いっぱい飲んで食って一人3000円弱でした。
料理も美味いし、コストパフォーマンス良し(^^)ノ

2007.02.03

保谷着(電車でGo未遂!^^;)

保谷着(電車でGo未遂!^^;)


京王線で2回寝て起きて笹塚、新線で一駅ごとに寝て起きて新宿、大江戸線は二駅ごとに寝て起きて練馬、西武線は保谷行きに乗って寝たまま終点(^^;)v
そんな感じで八幡山から生還しました♪ホッピーな皆様に報告(笑)
とりあえず、新宿二丁目本八幡まで行ってハマって、帰って来れなくならなくて良かった良かった♪(^。^ゞ

WMとMM

T3つながりでWMさんとMMさんの2箇所立ち寄りなジョギングコースでしたっ!

20070203wm

城所で首の牽引を終えてから、光が丘に向かってWM展で巨匠の作品を観てきました。わたし芸術センスが皆無なもので、こういう細かい作業をやり遂げる方は尊敬いたします。テニスコートや居酒屋とは違う一面を見させていただきました♪

帰路は大泉に向かってジョギング開始であります…が、寄り道

20070203mm

さんがサントピアで試合ということで、ちょいとご挨拶に顔出しして、2ゲーム目のノーアドでバックのハイボレーをネットに引っ掛けたところを見届けて(笑)走って帰りました(^。^ゞ

なお、今朝ほど餌様から届いたメールには『スキアボーネを見るとMMさんと思ってしまう』なんて書かれていまして、あまりにも旬なネタだったので彼の顔をマジマジと見ながら頭の中でスキアボーネの顔をフラッシュバックさせていたのは内緒です(笑)

アマゾンギフト券でジャーニー♪

忘れた頃に、久々の(15ヶ月ぶり?)アマゾンアソシエイト報酬♪ということでギフト券をいただきました。私の紹介した本やCDを買っていただいた皆さんありがとうございました。時給換算したらまったく割に合いませんが(笑)思わぬ臨時収入があると嬉しいものです。でもって、宵越しの金は残さない主義なので(!?)早速使ってみました。

1981journey


Live in Houston 1981
The Escape Tour

Journey

高校2年の頃に洋楽を聞きだして、小林克也のベストヒットUSAを見るようになって、当時チャート1位だったの曲はマライア・キャリーのカバーでもお馴染みのOpen Armsでした。スティーブ・ベリーが燕尾服にジーパンという妙なファッションだったのが印象に残っています。

1981escape名盤escapeは聴きまくりました♪
我が家にレコードは残っていますが、プレーヤーの上にテニスのビデオとかが山積みで聴けない状態になっております(^_^;

2007.02.02

漢バックハンドにシコラー魂を見た!

東レPPO観てきました。開店から閉店まで。。。(笑)

杉山選手が勝ち残って良かったです。
ビジュアル的に、キリレンコを応援していたのは内緒です(^^;

20070201back


私が選ぶ本日のMVPは漢バックハンドのスキアボーネであります。
以前にケーブルTVで見て『サンチェスみたいだ』な感じの選手(!?)
雄叫びをあげてシャラポワの強打に食らい付く姿に場内大うけ(^0^)
シャラポアが動けない片手バックハンドのウィナーは強烈でした☆
フルセットで敗れましたが『アニキお疲れ様!』って感じです(笑)

※真っ当な観戦リポートは塚越さんのblogにて!

20070201t1 20070201t2


そんな男気を見せてもらったら、やわな酒場では飲めんということで
練馬のビニールハウスみたいな店で焼酎とホルモンを食らいました。
1本100円です。長居せずに、軽く一杯二杯には良い店です(^-^)

〆は・・・ナイスバディなドゥルコちゃんがダブルスで勝った瞬間を♪
ヒラヒラのスコートとトップスピンロブが素敵でした(^-^)ノ

20070201d

⇒テニスblogランキング


2007.02.01

速報!三連覇逃す(i△i)/^^^

200701312333000
いはらのページキリ番選手権♪

第1シード(笑)どーん会長様より『無念じゃぁ』との報告が。。。

キリ番ゲットは誰かな?

景気づけにこちらも宜しく(笑) ⇒テニスblogランキング

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ