フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 漢バックハンドにシコラー魂を見た! | トップページ | WMとMM »

2007.02.03

アマゾンギフト券でジャーニー♪

忘れた頃に、久々の(15ヶ月ぶり?)アマゾンアソシエイト報酬♪ということでギフト券をいただきました。私の紹介した本やCDを買っていただいた皆さんありがとうございました。時給換算したらまったく割に合いませんが(笑)思わぬ臨時収入があると嬉しいものです。でもって、宵越しの金は残さない主義なので(!?)早速使ってみました。

1981journey


Live in Houston 1981
The Escape Tour

Journey

高校2年の頃に洋楽を聞きだして、小林克也のベストヒットUSAを見るようになって、当時チャート1位だったの曲はマライア・キャリーのカバーでもお馴染みのOpen Armsでした。スティーブ・ベリーが燕尾服にジーパンという妙なファッションだったのが印象に残っています。

1981escape名盤escapeは聴きまくりました♪
我が家にレコードは残っていますが、プレーヤーの上にテニスのビデオとかが山積みで聴けない状態になっております(^_^;

« 漢バックハンドにシコラー魂を見た! | トップページ | WMとMM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

イケ麺原始人好きなvamos さん(笑)

今朝もいい仕事をありがとうございました☆(謎)

私もジャーニー観にいきました。この次のフロンティアーズツアーの時だったと思います。その後、ハードロック系に走って、首を振るライヴに行くことが多くなりました(^^;

あの頃ジャーニーのコンサート行きました〜★コンサートに行きまくっていた時代、、かな。。燕尾服にジーンズはトレードマークでしたよね。ルックス的にはロビン•ザンダーが一番でした、、と、またイケメンネタに走る。。(笑)

nekoさん

確かに、スリラーの頃のマイケルは黒かったですね。
かわいかったのになぁ 
なんで白くしちゃったんでしょうね?(@o@)

QPさん

私もヘッドバンキングする体力は残っていません!
(そういう意味ではなかったか・・・?)
いま首が痛いのは、若いときにヘヴィメタに走った
後遺症なのかも?!(^_^;

ベストヒットUSA 懐かしいですね~。(今も深夜で見かけますがw復活?)

オイラは 80年代終わりあたりくらいで、 TBS でやってた MTV とかで洋楽 PV みてました。まだマイケルが黒かったw

オー懐かしいですね。
おいらの初めては中2の KISS です。
今中2なら顔にコスメつけて歩いていたでしょうな。
つい最近も(でも3年前)コンサートに行ってはしゃぎましたよ。
たまに行くと昔が蘇りますが、体力は蘇りませんでした。
悲しいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13736153

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンギフト券でジャーニー♪:

« 漢バックハンドにシコラー魂を見た! | トップページ | WMとMM »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ