フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« アマゾンギフト券でジャーニー♪ | トップページ | 保谷着(電車でGo未遂!^^;) »

2007.02.03

WMとMM

T3つながりでWMさんとMMさんの2箇所立ち寄りなジョギングコースでしたっ!

20070203wm

城所で首の牽引を終えてから、光が丘に向かってWM展で巨匠の作品を観てきました。わたし芸術センスが皆無なもので、こういう細かい作業をやり遂げる方は尊敬いたします。テニスコートや居酒屋とは違う一面を見させていただきました♪

帰路は大泉に向かってジョギング開始であります…が、寄り道

20070203mm

さんがサントピアで試合ということで、ちょいとご挨拶に顔出しして、2ゲーム目のノーアドでバックのハイボレーをネットに引っ掛けたところを見届けて(笑)走って帰りました(^。^ゞ

なお、今朝ほど餌様から届いたメールには『スキアボーネを見るとMMさんと思ってしまう』なんて書かれていまして、あまりにも旬なネタだったので彼の顔をマジマジと見ながら頭の中でスキアボーネの顔をフラッシュバックさせていたのは内緒です(笑)

« アマゾンギフト券でジャーニー♪ | トップページ | 保谷着(電車でGo未遂!^^;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

スキアボーネMMさん

昨日はお世話になりました。
テニスは妙に硬かったですが(笑)全勝できて良かったです。
故障が直ったら、コートでお手合わせお願いします(^^)

昨晩と、サントピアでは見えないプレッシャーをゴチソウサマでした(w
おかげで3戦全勝できました。怪しさに度がましてきましたよ(汗)(ノーアドはほぼ落としたのに(w))

スキアポーネ・・・よく見てみるとわからなくない(w

無事に帰れてよかったね(^-^)

またよろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13771295

この記事へのトラックバック一覧です: WMとMM:

« アマゾンギフト券でジャーニー♪ | トップページ | 保谷着(電車でGo未遂!^^;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ