フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ホッピーバージン@凧凧八幡山店 | トップページ | だるま摘発?!(@o@;) »

2007.02.05

今までは、ラケットで打ち、これからは麺を打ち、最後はお客様の心を打つ!

Nagahisa3
そんなキャッチフレーズで、永久亮さんは富士吉田うどんのお店を開いておりました。
(写真はお店のWebサイトから拝借)

永久さんにはrealのクリニックなどで大変お世話になりました。
おかげで、金子プロやOttyさんと親交を深めることができました。

新事業の成功をお祈りしております。
近いうちに食べに行きますね(^-^)ノ

うどん「まるなが」 http://marunaga.net/
東京都品川区荏原 1-22-4 戸越銀座駅より徒歩3分


テニスblogランキング

« ホッピーバージン@凧凧八幡山店 | トップページ | だるま摘発?!(@o@;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

AMAKUN こんばんは

スマッシュ早く読まなければ…
人気出ちゃうかもしれませんねぇ~

明日の晩、食べに行ってきます。
同行希望の方は連絡ください(笑)

スマッシュの最新号に「まるなが」さんの記事が出てました。(笑)

混む前に、今度は嫁様も連れて、また行こう。

永久さん

コメントありがとうございます。
皆さんに後れを取っておりますが(^^;
私も近いうちに食べに行きたいと思います。

> きっと食べたらテニス上手くなりますよ…。

最高の殺し文句ですね(笑)

先日はお店への来店ありがとうございました。
まだオープン2ヶ月ほどですが少しずつ手応えを感じています。とにかく朝から晩までと拘束時間が長く、しんどいのですが、一生懸命作っておりますのでお時間があれば皆さんの来店をお待ちしております。
きっと食べたらテニス上手くなりますよ…。

AMAKUN

レポートありがとうございます(^0^)ノ

では、私が行くときは天ぷらダブル注文します☆

本日、用があって荏原に行きました。
調度、お昼時でした(まあ、それに合わせてのですが・・・)ので、「まるなが」さんに早速、参上しました。

うどんは「肉天ぷら大盛り」で、麺は非常にコシがあり大変おいしかったです。会社の近くにも手打ちうどん屋さんがありますが、やはりこちら辺りはお汁が濃いですね。今日は昼頃が寒かったので、暖かくて腹持ちも良かったです。

食べ終わった後。思ったのは・・・・

天ぷらをW(ダブル)にすれば良かったぁ~~~~~!!!・・・です。
今度は「肉ご飯」も食べてみよう。(笑)

逆立ちマンさま

そうですねぇ ぜひ成功してもらいたいです☆
宣伝よろしくお願いいたしま~す(^^)ノ

こ、これは本当にびっくりしました!ビッグニュースですよね!早速私も宣伝しちゃいました♪繁盛してほしいですね^0^

頚椎症のおださま

そういえばあの辺に住んでたね。
このうどん、ほんと美味いらしいから是非♪
私の首は、もうちょい気長に治します(^^ゞ

AMAKUN

ぜひぜひ、ご両親を訪ねた足で寄ってください(^^)

ご無沙汰してます。首の調子はいかがですか?

永久さんのお店は自宅から徒歩圏です。
軍団の練習に一度来られて、少しだけ打っていただきましたが、非常に軸の安定したストロークとボレーが印象に残っています。

是非一度訪問したいと思います。

PS 自分の首は調子いいです。でも
時々腰とかが痛くなります(涙)

こんにちわ。
ご紹介のうどん屋さんは、こんど両親が引っ越す所のごくごく近くです。
私も今度、行ってみます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13782063

この記事へのトラックバック一覧です: 今までは、ラケットで打ち、これからは麺を打ち、最後はお客様の心を打つ!:

« ホッピーバージン@凧凧八幡山店 | トップページ | だるま摘発?!(@o@;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ