フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 速報!三連覇逃す(i△i)/^^^ | トップページ | アマゾンギフト券でジャーニー♪ »

2007.02.02

漢バックハンドにシコラー魂を見た!

東レPPO観てきました。開店から閉店まで。。。(笑)

杉山選手が勝ち残って良かったです。
ビジュアル的に、キリレンコを応援していたのは内緒です(^^;

20070201back


私が選ぶ本日のMVPは漢バックハンドのスキアボーネであります。
以前にケーブルTVで見て『サンチェスみたいだ』な感じの選手(!?)
雄叫びをあげてシャラポワの強打に食らい付く姿に場内大うけ(^0^)
シャラポアが動けない片手バックハンドのウィナーは強烈でした☆
フルセットで敗れましたが『アニキお疲れ様!』って感じです(笑)

※真っ当な観戦リポートは塚越さんのblogにて!

20070201t1 20070201t2


そんな男気を見せてもらったら、やわな酒場では飲めんということで
練馬のビニールハウスみたいな店で焼酎とホルモンを食らいました。
1本100円です。長居せずに、軽く一杯二杯には良い店です(^-^)

〆は・・・ナイスバディなドゥルコちゃんがダブルスで勝った瞬間を♪
ヒラヒラのスコートとトップスピンロブが素敵でした(^-^)ノ

20070201d

⇒テニスblogランキング


« 速報!三連覇逃す(i△i)/^^^ | トップページ | アマゾンギフト券でジャーニー♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

QFさん 体調は良くなりましたか?

ドゥルコちゃんいいですよねー
応援しましょう(^-^)ノ

熱で朦朧としている中、GAORAで見ました。
スキアボーネも良いけどおいらはドゥルコちゃんですね。
見た目もしぐさもかわいいですよね。
惚れました

Yさんおはようございます

私はヒンギスのプレーがお目当てだったので
木曜日に出てこなくて残念でしたが、
漢バックハンドとキリレンコを観れたので
よしとします(笑)
杉山選手、1st取ったんですね。凄いな。
会場は盛り上がったでしょうね。

ごぶさたです。
火曜日あたりには仕事中に電車を途中下車したい衝動を抑えるのに苦労しておりましたが、ハンチュコワがSDとも速攻で負けて、すっかり東レには興味がなくなっていました・・・開店から閉店まで観戦とはさすがです。
しかし試合観てませんが、杉山はシャラポワから1stとった後にあっさり負けたみたいですね。残念。

miwaken さん

ジョーカーですか・・・笑いました(^◇^)
あれを見ると『男たるもの片手バックを打ちたいっ!』
と思ってしまいました。フォロースルーがカッコイイ♪

upfrom0 さん

いい試合でした。持ち味が出ていましたよね。
プレーの合間に見せるお茶目さも面白かったです。

一緒に観ていた某チームのキャプテンは
『後ろから見ると男にしか見えないね』なんて
失礼なことを言っていました(^_^;

ちかりん さん

私もスキアボーネを応援しておりました。
ボールに食らいつく姿勢が良いですね。
ファイナルセットはシャラポアが目覚めたと言うか
3-0の頃は一気の流れになってしまいましたね。
報道関係の人は、意外とテニス通なのかも?!

スキアボーネ、その前の試合で見ました!
あのジョーカーみたいなルックスとボールに対する執念、そして片手打ちながら強打とヘビースピンの両方が打てるバック、漢です・・・

テレビ観戦でしたけれど、スキアボーネ惜しかったですねー
見に行った人は皆気に入りそうな不思議な魅力がありますね。
WTAではもっとも漢ですよね、間違いなく。。

ホント、シャラポワ対スキアボーネ戦すごかったですね!実は私はスキアボーネを応援しちゃってました(^^;なんか、あの拾いまくる根性に惚れちゃいました♪
でも、私の前列に座ってた報道関係者らしいオヤヂは、3セット目のシャラポワ3-0でリードの時点ですでに、明日の16時からTBSでシャラポワ対杉山愛の対戦を放映します!・・・という連絡を携帯?でしていた・・・(--;まだ、シャラポワ勝ってないんですけど。。。もし、スキアボーネが逆転してもテレビ放送はあったのか???素朴な疑問でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13748495

この記事へのトラックバック一覧です: 漢バックハンドにシコラー魂を見た!:

« 速報!三連覇逃す(i△i)/^^^ | トップページ | アマゾンギフト券でジャーニー♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ