フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 保谷着(電車でGo未遂!^^;) | トップページ | 今までは、ラケットで打ち、これからは麺を打ち、最後はお客様の心を打つ! »

2007.02.04

ホッピーバージン@凧凧八幡山店

某テニス仲間が『ホッピーってなに?飲んだことない!飲みたい!』駄々をこねるので(!?)ホッピーを飲ませることになりました。八幡山は遠かったけど、お店のチョイスがグッド♪(^-^)b

200702hop1

主賓にホッピーをお酌!
珍しがって、瓶からラッパ飲みして味を確かめていました。
やめなさいって!(笑)

200702hop2

こちら、八幡山ネギトロであります。
中に巻き寿司が入っております。こいつは美味い!
そして、他のメニューも安くて美味い♪

200702hop4

スキアボーネと皇太子殿下のソックリさん(!?)がお持ちなのは
サキイカから揚げであります。癖になる美味さ☆

200702hop3

しかし、カロリーは高そうであります(^^;) メタボリック食!?

3時間腹いっぱい飲んで食って一人3000円弱でした。
料理も美味いし、コストパフォーマンス良し(^^)ノ

« 保谷着(電車でGo未遂!^^;) | トップページ | 今までは、ラケットで打ち、これからは麺を打ち、最後はお客様の心を打つ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

追伸:地図はこちらが正しいみたい

http://www.sugamomap.com/contents/kisoji.html

Moto さん 情報をありがとうございます。
こんど大塚の店に行ってみますね(^o^)ノ

殿下(笑)みんなで一緒に行きましょう!

ここかな
http://kk.pro.tok2.com/hitoride/bukuro.html

MOTOさん:
「生樽ホッピー」?!(@_@??
ぜひぜひ試してみたいです。
タコ薫・・・じゃなかった、タコ君様、次回の「嫁取りHoppy's」の会合は、「生樽ホッピー」行きましょう!(笑)
(自分で「殿下」って書くのも恥ずかしいですね。(^-^; )

タコ君様
テニスネタも楽しいのですが、なかなか真似は出来ないので、最近の食べ物ネタの方が身近に感じられて楽しいです
でもテニスはタコ君さんを目指してますが..(笑)

ところでぜひ殿下さんに生樽ホッピーを紹介して下さいませ。飲ませてくれる店は少ないのですが、いけまっせ。
私は大塚の木曽路という店に行くのですが、生ホッピーと煮込みが抜群です。

では、首はお大事にして下さいね

もうりコーチ お久しぶりです

いまは大阪にいらっしゃるんですね。頑張ってください。
狭いテニス界ですから、いつかお会いできるでしょう(^-^)

いはらさん、ご無沙汰しています。
久しぶりにblog見ましたが、想像通り
盛り上がってますねえ♪
元気そうで何よりです!!
なかなか会えずに残念ですが、せまいテニス界です。
どこかの会場でお会い出来ることだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします

殿下

昨夜はお疲れ様でした。久々に飲めて楽しかったです♪
安くて美味い店でしたね(^^)v また行きましょう☆

初ホッピーは予想以上に美味しかったです。(*^▽^*)
そのまんま飲む物じゃなかったんですね。しかも白/黒あるのも知りませんでした。(笑)
それよりなにより、「サキイカから揚げ」、めちゃめちゃウマかったですね♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13781843

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピーバージン@凧凧八幡山店:

« 保谷着(電車でGo未遂!^^;) | トップページ | 今までは、ラケットで打ち、これからは麺を打ち、最後はお客様の心を打つ! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ