フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 自家製エッグマフィン | トップページ | 護国寺Cat♪ »

2007.02.15

Bクラスにエントリーしたいけど…

3年ぶりに東振協テニス大会(いろんな健保組合の代表大会)シングルスに参加資格を得て、大会要項と申込用紙が送られてきました。日程的に他とかぶらないので(5/19開催)、出場することにしました。

前に出たときはシングルスしかなかったのですが、今回はダブルスもあるようです。更にシングルスはA・Bに分かれています。
どういうクラス分けなんだ?(@_@)と思って要項をよく見ると…

20070214tennis

なんと、年齢で分けているようです!
申込用紙にも年齢を記入するようになっています。

これを読む限り、有無を言わさずAクラス。すなわちオヤジ大会。
Bクラスに自己申告はできるのだろうかと悩みつつ、
聞くのもめんどくさいから素直にAで申し込んでみました。

若い時間は戻ってこない…Bに出ることはできないかも?(ToT)
ふたを開けたら、Aの方が人数が多くて、シコラーだらけだったら
面白そうですね(笑) 

少し上げといてください(笑)⇒テニスblogランキング

« 自家製エッグマフィン | トップページ | 護国寺Cat♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ogiちゃん

だるまオヤジ倒れていたんですか(@o@;)
あの味と、濃いぃ酎ハイを作り続けるために
いつまでも元気でいて欲しいですね。
刺身食いたくなってきた!(笑)

QPさん

おはようございます。前は年齢別じゃなかったんですけどね。
徐々に組合員が高齢化しているからでしょうか?(笑)
これはこれで面白いかもしれないから、頑張ってきます☆

伊原さん、こんばんわ。さっきまで田村さんやコジコジと飲んでいて今帰ってきました。帰り道に「だるま」が
開いているのを確認しました!おやじさんとも話ができたのですが、心筋梗塞で救急車で運ばれて16日間入院していたそうです。「もうすっかり元気だよ!またよろしくね!」って言ってました。まずは報告まで・・・。

もし参加できたらおいらももれなく A です。
年齢で分けるのは悲しいっすね。

ハリーへ

健保のハードは気をつけましょうね。
電機ではなく、ニットか家具(あるいは両方)です。
来年は可能であればBに出ようかな?
その前に、組合内の大会で優勝しないといけませんが…

大宮健保運動場HP
http://www.tokyokenpo.jp/

どもーはりーです。僕も東振協テニス大会エントリー予定です。でも、僕のところは誰も出ないみたいで、今日健保組合に電話して聞いたら「今まで申し込みを受けたことがございませんので、調べます」とのことでした(^^;)必然的にBになりますので、いはらさんとの暑苦しいシングルスはお預けですね(笑)
 ただ気がかりなのは、試合会場が去年アキレス腱を断裂した魔の大宮健保グラウンド…。電機のコートでないことを祈ります(笑)

ともこちゃん

ありがとうございます。マッタリ頑張ってきます(笑)

いやぁ、40以上って
今が旬の親父達じゃないですか(*^_^*)

しこらーのベテランのテニスの真髄
見せて来てください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/13907086

この記事へのトラックバック一覧です: Bクラスにエントリーしたいけど…:

« 自家製エッグマフィン | トップページ | 護国寺Cat♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ