フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 猪突猛進! | トップページ | テニスナビSNS »

2007.03.18

砂漠に散る(i△i)

黄昏と共に気力体力は失速し、練馬区民大会は4Rダンゴ負けで散りました。まだまだ復活への道のりは長そうであります。シングルスを戦い抜く体力作りを地道にやる必要があります。

相変わらず首の張りと左肩の痛みはありますが、再び長期休養になりそうなダメージでは無いので、練習は少しずつ続けられそうな感じです(^。^;

テニス協会が土支田庭球場改修要望の署名を集めていまして一筆書いてきました。砂漠化が進行して凄い状態になっていました(笑)。足が細かく動いてないから弾まない球やイレギュラーへの反応が悪かったですね。今後の練習で改善してゆきたいと思います。

⇒テニスblogランキング

20070318doshida


« 猪突猛進! | トップページ | テニスナビSNS »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん、ダイブお疲れ様でした(^^;

敗戦は残念ですが、練習の成果を実感できたのは良かったですね。次も頑張ってください!

miwaken さん

試合お疲れ様でした。お互いに鍛錬が足りませんね(笑)
漢練で鍛えなおしましょう!   徐々に(^^ゞ

こちらにもお邪魔します m(._.)m

お疲れ様でした!
高野台は土支田ほどではないと思いますが、いい感じに砂があるところとないところの差がありました

スライドしながらボールを拾おうとしたら、砂のない部分に突っ込んでしまい頭からダイブ!
試合後に相手と話していたら「砂煙があがって、(私の)視界とコートから消えていましたよ(笑」と言われてしまいました…

結果は1R敗退でした
学生時代に九州学生に出場している方で、チャンボをきっちり決めきれるかどうかの差が明らかでした
ボコボコにやられることはなかったので、「練習の成果がささやか~~に出てるいるのかも」と自分で自分を励ましました

私の結果報告のコメントになってしまい、恐縮です…

試合お疲れ様でした。
私も本日は草トーで、不甲斐無い試合をして参りました(笑)
最初の2試合は良かったのですが、3試合目から身体が重くなり・・・4試合目に到ってはラケットを振るにも疲労を感じる体たらく(笑)
鍛練が足りませんね。また漢練で鍛えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/14303769

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠に散る(i△i):

« 猪突猛進! | トップページ | テニスナビSNS »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ