フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の41件の記事

2007.03.31

ハラスマン

似たようなニックネームのテニス仲間がいらっしゃいますが(^_-)
今回は私の食べたハラスネタで…

20070331harami1

今日のランチは新宿のとときちという店に行きました。このところシャケ続きだったので違うメニューにしようと思ったのですが、隣の人が食べているハラスが美味そうだったので、ついついオーダー。お勧めの『ハラス大盛り定食』にしてみました。

20070331harami2

隣の人は肉厚のハラス2枚だったので、自分も同じものをオーダーしたつもりが、大盛りは4枚でした(@o@;)
ちなみに普通盛り700円、大盛り800円でした。
すごく美味かったけど、2枚食べたら飽きました(笑)。4人くらいで行ってシェアすると良いかもしれませんね。

20070330sake

ちなみに前日のランチは千駄ヶ谷のモダン食堂東京厨房であぶり焼き鮭丼と和惣菜のセット(上記写真)、一昨日は会社の近所で焼きシャケ定食と、3連戦でありました。

20070331waseda1_1

早稲田のフューチャーズも2日連続で観戦しました(今朝はちらっと1時間弱)。打点に向かって走りながらテイクバックが完了している点は見習いたいところであります。

またバナナを貰って、我が家は青果店になってきました(^。^ゞ
時系列で書くと、シャケ、シャケ、バナナ、バナナ、シャケ♪(笑)

⇒テニスblogランキング

ゴー!ゴー!51!

の応援を頑張りましたが、本村剛一選手はQF惜敗(ToT)

午後から早稲田大学フューチャーズを観戦しました☆

20070330w1

朝の雨が嘘のように快晴でしたが、風は強かったです(>_<)
このサイズがノーマルの大きさです(新しいデジカメ♪)

20070330w2

51選手をモデルに光学18倍ズームの写りをチェック!
意外と、テニス撮影にも使えそうです(^_-)
このスピンサーブを打つには足腰と背筋の強化が必須ですね。

20070330w3

更に51選手をモデルに(失礼しましたぁ^^;)
光学+デジタルで100倍相当をテストしました。
『やっちゃったーっ!』の表情が可愛いですね☆

20070330w4

今日もバナナをいただきました。本戦の観戦者には房ごと♪
もちろん観戦料はタダなので、バナナが食べたい人は是非(笑)

飲み物とSOYJOYもスポンサーから提供であります。
なんか貰い過ぎで悪いので、Tシャツを買って恩返し(^-^)ノ


⇒テニスblogランキング

2007.03.30

MS Office バージョン?

部屋のキャビネットを掃除して、フロッピーをたくさん捨てました。
IBM-DOS5.0(いわゆるDOS/V)とかゲームとかいろいろ…
Links386というゴルフゲームが好きでたくさん持っていました。

ExcelやWordもフロッピーの時代があったのを思い出しました
Windows3.1の頃かな? OSもフロッピーでしたね。
何十枚も差し替えてSetupはかったるかったなぁ

20070330office

P.S.もっと早く捨てろよ!って感じですね(笑)

2007.03.29

仕事休んで酒飲みてぇーっ!

昼休み、いつも散歩する公園は花見ランチ客で大混雑

20070329sakura1

おいらもビール買って飲みてぇ~!

衝動を抑えるのに苦労しました(^^ゞ

20070329sakura2

オフィスの窓から見える風景はこんな感じです。

以上は携帯で撮影

デジカメで撮った写真は後で追加するかも?!

CAMEDIA SP-550UZ続き

先日買ったデジカメでズームの実験

20070329z1

ノーマル

20070329z2

光学で最大(18倍?)

20070329z3

光学+デジタルで最大(約100倍?)

デジタルだとちょっと粗くなるけど、でかくなるなぁ♪

2007.03.28

うなぎ豊松@池袋

朝練開幕決起集会は鰻尽くしでしたぁ
(肝焼きと焼き鳥の写真を撮り忘れた…)

20070327toyo1

頭を叩いたものをねぎと一緒に杓文字に乗せて焼いた料理です。名前は不明です(@_@)

20070327toyo2

骨焼きです

20070327toyo3

白焼きです。にんにくのタレで食べると激ウマ☆

20070327toyo4

うな重もにんにくをまぶして食べます。精力つけ過ぎです(笑)

20070327toyo5

コジコジ様より怪しいツボTシャツのプレゼントが!

20070327toyo6
着用すると、こんな感じ

見ている人によると、つい押したくなってしまうそうです!?

さて、スタミナもついたので、今期も朝練がんばりま~す♪

2007.03.27

久々ラテン系(笑)

久々ラテン系(笑)

朝練決起集会で酔っぱらいましたぁ〜

鰻とツボTシャツのインプレは後日(^^;)

⇒テニスblogランキング

2007.03.26

CAMEDIA SP-550UZ

Sp550uz

禁煙貯金(毎日300円)も再び10万以上貯まってきたので、月初よりこのカメラの値段や仕様をチェックしておりまして、本日ビックカメラに寄って実機を触ってみたところ良い感じ♪
今夜は情報収集だけして帰るつもりだったんですが…

http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp550uz/

値段は54800円(通販で安いところだと45000円台)。
ポイントが20%付くので実質的には一番安いかも?!

更に、買い替え割引が3000円、壊れたカメラでもOK
閉店間際なのでカメラ無しでも引くと言われて衝動買い(笑)
ポイントでXDカード1GBとカードリーダーも付けました☆

機能的にはイマイチとの評価もありますが(^^; ⇒クチコミ
どうせ、たいした用途には使わないので良いかなと…
光学18倍ズームと、単三電池を使える点に惹かれました。

主な用途
 ・有明の3階席からフェデラー様をなるべく大きく写す
 ・近所のノラ猫に逃げられない距離を保ちながら撮る
 ・竹早コートで花見しながら桜をズームで撮ってみる
 ・あんこう鍋の接写(これは携帯で十分かも…)

なお、撮り方が下手なようで、手ブレしまくっております。
T高校テニス部同期のハナワ君に教えてもらおうかな?(^_^ゞ

2007.03.25

早稲田フューチャーズ日記(飲み食い編?)

アディダス早稲田大学フューチャーズ大会を観戦しました♪

20070325w01

雨天のため、かつて私が逆立ちマンと死闘を演じたタコ殴りにされただけ?)インドアコートで予選が行われておりました。2階の通路から観戦であります。

20070325w02

参加賞スポンサーのご厚意で、ソイジョイとハンバーガーのタダ券をいただきました。

20070325w03

カメラを使いこなせていなくて、フォーカスが手前のネットに合ってしまいました(^^ゞ

宮尾祥慈vs近藤大生の試合はサーブ&ボレー対決を制した宮尾選手が母校で勝利。凄かったけど、『俺たちの参考にはならねぇなぁ』とは、一緒に観戦していたフグ教祖様の談話。芸風が違うもんね…ごもっとも

20070325w04 20070325w05

中南米系かと思ったら日本人だった畠中選手と、ジャッジの辛い韓国人ハードヒッターはファイナルまでもつれたけど、サウスポーの強打と勝負どころでの辛いジャッジで韓国人の勝利(残念)。2ndセット、緩いボールやネットプレーを織り交ぜて崩した畠中選手の組み立ては勉強になりました。

セルフジャッジなので、他の試合でもけっこう揉めている場面がありました。ボールボーイも1人か2人しかいないので、4つのボールを転がして回しておりました。本戦はソロチェアアンパイアくらいはつくのかな?

20070325w06

お腹が空いたので、逆立ちマン様の勤め先より差し入れされたバナナをいただきました。食べ放題です(笑)

20070325w07

ニュージーランドのハードヒッター、フォアが爆裂☆
加藤季温選手が善戦虚しく吹っ飛ばされておりました(ToT)

20070325w08

1時過ぎまで観戦して、美味しい味噌ラーメンを食べて帰りました。
味一という店は、今日で閉店ということでギリギリ食べられました。
私たちの後に入ったお客さんで完売でした。ラッキー(^。^;

20070325w09

駅で、ちょっと背中が寂しげな加藤選手に遭遇。
お疲れ様でした~


なお、教祖様から『ATPの10位とJOPの10位はどっちが強いの?』
と質問されて、絶句したことを追記しておきます(笑)

「もちろんATPですよ!」って答えたら
『じゃあ、フェデラーは相当強いんだなぁ』だって…(^~^;

文京区の選手に対する異常な情報収集力とのギャップが…


⇒テニスblogランキング

2007.03.24

テニス侍のつもりが…Σ( ̄□ ̄;)

テニス侍のつもりが…Σ( ̄□ ̄;)

背中にラケットと一緒に傘を刺していたら、浮浪者みたいと言われてしまいました。

失敬な!(-_-#)凸

アディダス早稲田大学フューチャーズ大会

今日から予選が始まっているんですね

来週末あたり観にいこうかなぁ ジョギングで行ける距離です

公式サイト
http://www.wasedafutures.com/japanese/index.htm

実行委員によるブログ
http://ameblo.jp/waseda-futures

一足先に開催している亜細亜大学フューチャーズは茶圓鉄也が決勝進出☆ 速報ブログもあります


久々にまともなテニスネタだ(笑) ⇒テニスblogランキング

文京ドロー

教祖様より文京区春季テニス大会のドローが届きました。

http://ihara.cocolog-nifty.com/tennis/200704bunkyotennis.pdf

女子シングルスが抜けているのは、タムタムから出場者がいないからなのかな?
期待された方、すみません(^^ゞ

歴代男ダブ優勝者も見ておくように(笑) 既に過去の人?

2007.03.23

オートチャージ

ラッキー☆新宿から座れました。横浜まで30分寝れます(_ _)Zzz

連日2千円くらい交通費を使っているので、ビックカメラSuicaカードでガンガンオートチャージされています(残高千円を切ると2千円チャージする設定にしている)。券売機に並ばなくて便利だけど、カードの請求書が怖いですね(*_*)

買い食いレポート

食いもの日記続きでスイマセン。テニス日記も更新せねば…(^^;
火曜~金曜まで展示会で横浜に通っています。
木曜日から、隣の展示場で食品フェアが始まったので見物を…

20070322l1

ランチは焼ガキと

20070322l2

タコ入りに釣られて広島焼でした

20070322l3

濃い目のお味で、お上品な(!?)私の舌には合いませんでした。
ホルモン焼きや煮込みは大丈夫なんですが…(笑)

隣で売っていた牛スジ煮込みに惹かれておりますが
あれを食うと飲みたくなるので自粛しています(^^ゞ

2007.03.22

店長のポーチ炸裂(笑)

昨日は休日出勤で横浜まで出かけました。
そんな自分にご褒美をということで☆夕飯は回らないw寿司(^-^)/

20070321n01

パコン王国のチームメイトだった
語るビッグサーバー中西選手の営むお店は
新横浜駅のキャバクラが密集した近所にありました。

20070321n02

まずは刺身の盛り合わせ。トロも入ってるよ~(^^)

20070321n03

いきなり店長のポーチ☆

『いはらさん焼酎好きなんだ。じゃあ…』

魔王をドボドボドボ… え?いいの? 久々に飲んだなぁ♪

20070321n04

ベースラインに戻って、クロスラリーを?!

握りは、かんぱちとサーモンからいきました。白身が好きです。

20070321n05

フグ刺しをさばいていた店長から二度目のポーチが☆

フグ君には会ってるけど(笑)刺身は久々です♪

20070321n06

再びベースラインに戻って、握りと打ち合います!?

玉子も好きです。白身はシマアジにしました。

20070321n07

油断していたら、店長のポーチが☆

フグのから揚げも久々で美味かったです(^-^)

20070321n11_1

再び握りで、穴子をいただきました♪

20070321n08

再び店長から☆ 牡蠣がでてきました

20070321n09

締めはネギトロ巻き、トロがギッシリだったような気が…

20070321n10

ご馳走様でした! 美味かった♪ 食い過ぎた(^^ゞ

俺と組んで草トーダブルスのときよりポーチに出てました(笑)


⇒テニスblogランキング


2007.03.20

テニスナビSNS

最近、テニスのSNSに入りました。昭島の豪華練習会でお世話になった吉川コーチが運営されています。

使い方はmixiと同じ様な感じですが、見ている人がテニス好きな方ばかりなので反応がよくて面白いです(^-^)

http://www.tennis-navi.jp/sns//

こっちでも気が向いたときに日記を書いています。ほとんど、電車の中の暇つぶし気まぐれ雑記ですが…(笑)

例えば
『明日は休日出勤で練習できません。
 祝日に展示会の初日を持ってくんな!馬○主催者!』
みたいな(((((((((((((((((((((^^;

⇒テニスblogランキング

2007.03.18

砂漠に散る(i△i)

黄昏と共に気力体力は失速し、練馬区民大会は4Rダンゴ負けで散りました。まだまだ復活への道のりは長そうであります。シングルスを戦い抜く体力作りを地道にやる必要があります。

相変わらず首の張りと左肩の痛みはありますが、再び長期休養になりそうなダメージでは無いので、練習は少しずつ続けられそうな感じです(^。^;

テニス協会が土支田庭球場改修要望の署名を集めていまして一筆書いてきました。砂漠化が進行して凄い状態になっていました(笑)。足が細かく動いてないから弾まない球やイレギュラーへの反応が悪かったですね。今後の練習で改善してゆきたいと思います。

⇒テニスblogランキング

20070318doshida


2007.03.17

猪突猛進!

本日はパコン王国でイノシシ狩りをしてきました。

20070317pcn1

10頭くらい叩きのめしたつもりが!?
スイートスポットを外してダメージを与えられませんでしたw
打点に入るフットワークがまだまだですね…Σ(T□T)

20070317pcn2

こんなの売ってるんですね。タコボールは無いのかな?
あれば、ねっとりした打感が期待できそうですねぇ

20070317pcn3

渋江A・Bコートはオムニに変身中です。更に奥に1面追加。
コートが増えるのは嬉しいですが、貴重な練習場所であった
高速ハードコートが無くなるのは残念ですね。


⇒テニスblogランキング

合併とリストラ

会社の話じゃないですよ!(笑)

200702suica


3月18日のSuica・PASMO相互乗り入れを控え、オートチャージできるカードをどっちで作ろうかと思案した結果、ポイントカードと併用できるということでビックカメラSuicaカードに軍配♪(^-^)b
オートチャージの金額が固定(PASMO)か、随時変更できるか(Suica)という違いもポイントでした。

何だかんだで会員カードやクレジットカードが増えて管理が面倒だったから、ビック&Suicaの合併により、財布の中からカードを1枚減らすことができました。ついでに、利用頻度が低くなっていたNicosはリストラ(解約)して更に1枚減少。

もうちょい減らしたいな~ その前に部屋の荷物も減らさねば…

2007.03.16

漢は芋焼酎

20070315tam1
そんな訳で、共通の趣味を見つけた(爆)O谷さんは、芋焼酎を割るなんて漢らしくないという事でロックンロール♪

やっぱ、太りました(^^ゞ <自分

20070315tam2

真ん中に、太目のwムンクの叫びを入れて中和しま~す☆

コジまむし軍団は実現するのでしょうか?(@_@)

2007.03.15

観察日記(笑)

観察日記(笑)

今週中に咲くかな?

サンマとネコ

ちょいと仕事が(テニスじゃないよ)立て込んでまいりまして、テニス日記の更新は遅延しております。そのうち余裕ができたら書くので、気長に待っていてください。とりあえず写真多め、文章少なめblogで繋いでおきます(笑)

20070314sanma

ランチは連日魚にしております。美味いです♪
でも、体重はたいして変わりません。
ジョギングもしたのに・・・晩酌がいけないのか?

20070314cat1 20070314cat2

ネコ写真の参考書に従って、語りかけてみました。

『水道の水を飲んでみようか・・・』

私の想いが通じてしまったのか!?(謎)


⇒テニスblogランキング

2007.03.14

神田川の桜

神田川の桜

もうすぐ咲いちゃいそうです…

2007.03.13

衝動買い・・・

20070313catbook


Amazonの宣伝メールに釣られて…書店で購入(送料節約)

岩合大先生によるネコカメラマンの教科書ですな(笑)

2007.03.12

鈴木貴男優勝

20070311takao_s
鈴木貴男選手

島津全日本室内選手権で優勝♪

(写真は大会サイトより拝借^^;)

この大会はATPチャレンジャーなので、優勝で50ポイントが稼げるようです(塚越さんのblog参照)。

降した選手は、194位添田 275位ニッテル 203位ブリジニー 284位ポーリー 236位キンドルマン(某JTA広報委員様からの情報)。ドローはこちら!

コンディションがよければATP二桁の実力はあると思います。もっとランキングを上げて、大きい舞台で華のあるテニスを見せて欲しいですねぇ☆

最近テニスblogっぽいね(笑) ⇒テニスblogランキング


2007.03.11

テニスもしました(^-^)

テニスもしました(^-^)


すばらしい豪華メンバー☆

ありがとうございました\(^O^)/

とりあえず中央線で寝過ごさぬよう注意(^^;)


1クリック宜しく(笑) ⇒テニスblogランキング

20070311tera1

寺地プロのサーブ(奥は比嘉プロ

飲み会その2

飲み会その2

金子さんいつもありがとうございます(^-^)

真のアングルショットを見せていただきましたっ!

20070311kaneko3 20070311kaneko1

飲み会

飲み会

お世話になりました♪@華の舞昭島店w

日曜日のテニス&宴会は、20名ちょっとの内5名が新旧全日本プレーヤー(内2名がチャンピオン)という豪華な顔ぶれでありました。いい経験をさせてもらいました。金子様と金子組の皆様のお陰で…人の縁というのはありがたいものです(^o^)

20070311tera2 20070311tera4

てらおさんのblogにも写真がありますよ~(^-^)


生ホッピー@木曽路

今○隊長の命により(!?)、MOTOさんからタレ込みのあった生ホッピーの飲めるお店を偵察してまいりました(^_-)-☆

20070310kiso1

大塚の木曽路です。地図はこちらから

20070310kiso2

念願の生ホッピーでございます。凍ったジョッキが最高☆
これは美味い♪ 氷を入れないほうが美味い(^o^)

20070310kiso3

そして、もう一品のお目当て、煮込みです。
最高でしたぁぁ~ 白モツの柔らかさがなんとも言えません♪

20070310kiso4

見た目は一緒ですが、こちらは梅酒ホッピーです。
これまた美味い。お勧めですぅ。後ろはブリかま焼きです。

20070310kiso6

ハムカツもサクサクで良い感じです。太りそうですが…
ちなみに、サキイカから揚げもありましたが自粛しました(^^ゞ

20070310kiso7 20070310kiso8

最後は焼酎のメニューと、締めの焼きおにぎりであります。

完璧に食べ過ぎです。。。(笑)

2007.03.10

麺屋ケンシロウ!?

20070310pcn1

店長!タバコ吸ってないで味噌ラーメン作ってよ!(^0^)』

なんて声がかかるくらいに、バンダナが似合っておりました(笑)

ケンシロウの漢ファーストボレーにフォアハンドの秘孔を突かれて

タコ選手のパッシングは暴発しまくっておりました。アチョ~(>_<)

ちなみに、私のバンダナはこんな感じです。

20070310pcn2
太ったと指摘されました(^_^ゞ

練馬区民大会までに絞らねば…

素敵なかぶりものは、ねぎ塩Japan様のお土産です。

バンダナキャップと言うんでしょうか???

本日は2時間半の練習。攻めだけ心がけました。

明日はマル秘特訓の予定♪(ムフフ…)

2007.03.09

さくらくん

そんな訳で、アングルショットは1本しか決まらなかったけど(^^;)
練習後はさくら水産で酔っ払いました。

20070307lunch

タムタムいぇ~い♪(^0^)b

20070308tam2 20070308tam3

キムチ鍋です。塩辛いサバには参りましたw

20070308tam4 20070308tam5

最後は、怪しい金目の煮つけと、ボディラインが崩れたような、怪しい握り寿司でしたぁ~

2007.03.08

さかなくん

その後、有限実行!ということで和食メニューにしました。
今夜はも飲みませんでしたっ(えらい!)

20070307lunch

ランチは錦で焼き魚膳(にしん)を食べました。
値上げ後は相変わらず空いていました。ラッキー!?

ご飯のお代わりが無料になっていました。
以前は+100円だったので、2杯食べれば値上げ分相殺☆
ついつい、お代わりしちゃいました(^^ゞ カロリーオーバー?

20070307waka1 20070307waka2 20070307waka3

夜は久々に池袋の若貴にゆきました。1皿136円均一!
左から、中トロづけ、かんぱちと活みる貝、寒ブリとつぶ貝

明晩は茗荷谷で飲んだくれている予定です!?(笑)

2007.03.07

ダンベルラケットダイエット!?

今朝はジョギングをして、腹筋と背筋を100回ずつやりました。

20070307dumbell
テニスで使う筋力を戻すべく、ダンベルラケットも軽く振りました。
フォア・バックを50回ずつ振り抜いた後は、日曜の試合で吹かした悔しさを忘れぬためにオーバーヘッドも30回!思い出すと涙が出ました!?(ToT)

体重が70キロを上回り、体脂肪率も20%を上回ったので気をつけなければいけません。自分のブログを読み直して、ビールや揚げ物やホルモン焼きを控えて、有酸素運動と食事のバランスに気をつけようと思った次第であります(^^ゞ

その昔、ダンベル体操というのが流行りましたね。。。

余談ですが、googleで「ダンベルラケット」と検索すると
 1.Feetoh ダンベルラケットシリーズ(メーカー)
 2.いはらblog
 3.逆立ちマンblog
という順番で表示されます(笑)


⇒テニスblogランキング

2007.03.06

肉球を

肉球

撮ろうとして変な角度から携帯を覗き込んだら首の捻りが悪かったみたいで肩が少し痛くなりました。気をつけねば…(^^;)今朝は池袋から音羽まで歩いて出社前にリハビリに寄ってきます。試合のダメージは少なくて一安心(^。^)

20070306cat

縁側でゴロゴロしたいなぁ(笑)

2007.03.05

眠かった月曜日 ランチはとんかつ

月曜はメチャメチャ眠かったです。
睡眠時間が5時間を切る日が続いていたので後遺症が…

私の友人には3時間睡眠で働いたりテニスしたりと
タフな面々が揃っていますが、私は寝ないとダメですね(^^ゞ

その上、ランチで重いものを食べてしまって午後の睡魔が…
デスクワーク中に気を失いそうになりました(笑)

20070305nishiki1

値上げ後初めて錦にいきました。
ピークは外していったんですが、それでも客が減ったような?
ある意味、混んでないほうが入りやすいのはいいのですが…

20070305nishiki2

魚を食う予定が、日替わりのロースカツが美味そうで♪
衣が薄く、パリっとしていて、肉も厚くて満足でした。

いつぞやの和幸で不幸をお祓いした感じです(笑)

2007.03.04

団体戦(ToT)/~~

団体戦(ToT)/~~
2位トー初戦、1勝1敗で迎えたミックスタイブレ勝負、4-2から4本連続でエラーしてマッポ握られて散りました。
申し訳ありませんm(__)m
やけ酒を飲みたいところですが、車なので我慢して、やけ温泉にしておきます(笑) 寒いよ〜
写真はお久しぶりの総長です。

⇒テニスblogランキング

まるなが うどん

以前に紹介した永久亮さんのお店に行ってきました。

着いたときにテレビをつける作業をしていて、白いトレーナー姿でコードを切っているお兄ちゃんが仕事していて、どっかで見た風貌だなぁ~と思ったら、餌にゃん君だったのには驚きました(笑)

前日、店主様より『アルコールあんまり置いてないので、焼酎とか仕入れておきましょうか?』とのお電話をいただき恐縮でございました。お言葉に甘えて焼酎とうどんを堪能いたしました♪(^。^)

Marunaga1

まずは派手な電飾にビックリ!!!
100m先からもわかりました(笑)

Marunaga2

とりあえず(何杯か飲んでからでありますが…^^:)
肉てんぷらねぎわかめ全部入りでいってみました!

うどんにコシがあって美味い♪
お汁と具をかきまぜて、ズルズルズル。。。

Marunaga3

食休みして、もう一杯飲んでからお代わりを…
てんぷらうどんに卵をトッピングしました。

自分の好みでは肉うどんに軍配かな!?
それにしても、二杯目は食べすぎでした。
逆立ちマンなら三杯はいけそうですが(笑)

お店はこちら http://www.marunaga.net/

2007.03.03

内間木コート

内間木コート
男ダブを6試合しまして少しは勘が戻ってきましたが、ポジショニングはヤバかったです。ストレート抜かれまくっているし…。チキンライス飲み会でご一緒した方と思わぬ再会があって楽しかったです♪

湯〜ぐうじょう(奥)で湯治の予定が営業停止になってました(^_^;)

⇒テニスblogランキング

2007.03.02

麺屋哲@鶴巻町

サンマを食う予定が、店が混んでて新規開拓に歩く…
鶴巻町東交差点近辺に新しい店を見つけて入ってみる。

20070302men2

店の前に飾ってある写真を見ると
池袋大勝軒で修行した方のようである。

20070302men1

ラーメンかつけ麺か思案して、つけ麺にしてみる。
麺はコシがあって良かったが、汁が塩辛すぎ(>_<)

20070302men3

あまりにも栄養のバランスが悪いと思ったので
野菜ジュースとヨーグルトも食べておいた。
グレープフルーツジュースも飲んでおこう!

3/2

20070302tofu_1
 ケーキじゃなくて豆腐です(笑)

 @卯乃家池袋1号店


2007.03.01

イカと明太子のクリームソース@ファミマ

200702pasta


ファミマは、ご飯はイマイチだけど(失礼!)

パスタは好きで、セブンに飽きると時々買ってます(^-^)ノ

最近は、テイクアウトと外食と半々くらいになりました。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ